顔面特化 野々浦暖レビュー【☆4.0】
顔抜き派に送る野々浦暖の顔
野々浦暖さんの強すぎる顔面に迫る「顔面特化」シリーズ第2弾。
主観はもちろんの事、愛撫中は顔によるカメラワークが多くなっているので、常に野々浦暖さんの美顔を見続けられる作りになっています。
特にジュポジュポフェラと大量顔射シーンは抜き応え抜群で、各チャプターのキモになっていました。
とにかく顔で抜きたい顔抜き派の方なら間違いない一本です。
続いてチャプターの内容を簡易的に
ポイント
1:韓国風メイクの彼女におねだり顔射
2:すっぴん彼女に看病セックス大量顔射
3:地雷系メイクセックス大量顔射
4:ギャルとワンナイトセックス顔射
MGSだけのおまけはシーシャバーのお姉さんにフェラチオして貰って顔射します。
顔に掛る精液の量は下記の通りです。
ポイント
すっぴん>地雷系メイク>>韓国風>ギャル
続いては私の好みになりますが、良かったメイク順
ポイント
韓国風>>>地雷系>すっぴん>ギャル
韓国風メイクの野々浦暖さんが可愛すぎて、レビューを書きながら暴発しました。
平成ギャルメイクと令和ギャルメイクと
作品としてメイクに着眼点を置いている本作は、チャプター毎にタイトルで「〇〇メイク」をした野々浦暖さんである事を教えてくれます。
最終チャプター4はギャルメイクの野々浦暖さんなのですが、平成にタイムスリップした感覚になりました。
メイクの問題点としてアイメイクが強すぎて、単純に化粧が濃いだけの印象になってしまっています。まつ毛がモリモリ過ぎる。
ギャルメイクと濃いメイクは紙一重なのかもしれませんが、受け手の印象は大違い。
令和のギャルメイクと言えばこちら。
アイメイク強めだったプレステージさんのギャルに対して、令和はリップが強めになっています。
プレステージメイクはアイシャドウアイラインは黒!リップは赤!になっていて、目も口も強い。
一方で令和ギャルメイクはリップとアイメイクの色味を合わせて、メイクが分離せずにまとまり感が出てきていますね。
今現在は2024年令和6年ですから、ユーザーの違和感は拭えないでしょう。40代50代のユーザーをメインに据えると、実は平成ギャルメイクが正解なのかもしれません。
地雷系女子ならハードなセックスで
もう一つメイクの他に勿体なかったのが、セックスがどのチャプターも似たものになってしまった点。
せっかくメイクでチャプターの色を付けているのですから、地雷系女子チャプターではメンヘラを活かしたハードなプレイが良かったでしょう。
MGSの「ぴえん☆げっちゅ」シリーズでは、イラマチオが標準仕様になっている。
プレイ面での差別化を図る為にも、地雷系女子チャプターではハードプレイに務めた方が良かったと思います。
抜くならデート前韓国風メイクのチャプター1
作品を振り返って一番抜けたのはチャプター1の韓国風メイクでした。
とにかく可愛くて可愛くて仕方がないチャプターで、フェラチオ抜きの為、カメラが終始顔に寄っています。
ギャルメイクと地雷系女子プレイで惜しい所は有りますが、全てを吹き飛ばす位に野々浦暖さんが可愛いのです。
顔面特化はKMPさんのVRから始まった認識ではあるものの、全メーカーで各女優作って欲しいコンセプトでしょう。
とにかく顔で抜きたい人、顔射で抜きたい人は買った方が良いです。