ねっちょりセックスに溺れる文系女子。粘着性高湿度サイレントセックス 瀧本雫葉 レビュー【☆5.0】
気弱な文系女子が瀧本雫葉さんが上司の執拗なセクハラにいつの間にかハマってしまい、快楽を覚える作品です。
セクハラ上司と作り上げる快楽の坩堝
上司からのセクハラを日常的に受けている瀧本さん。
月曜日、トイレに連れ込まれた瀧本さんは、おっぱいをむしゃぶられおまんこを吸い上げられ、口とおまんこにちんぽを突っ込まれても決して大きな声を上げることなく、戸惑いの表情を浮かべながらセクハラ上司のリビドーを顔で受け止めました。
金曜日、飲み会終わりに介抱と称して自宅まで押しかけて来たセクハラ上司に、またもや性欲をぶつけられる瀧本さん。
玄関口で大声を出せば撃退できたかもしれない彼を家に入れてしまったが最後、執拗な前戯にハマってしまい、自身のソファーを愛液で汚してしまう羽目に。
月曜日よりも一回り大きなチンポは無造作にお口にぶち込まれ、セクハラ上司の気が済むまで頭を押し付けられてしまった。
8分間にも及ぶお口のご奉仕の後はおまんこで受け入れる。シミ一つない透き通った白さのお尻と太ももを揺らしながら、ベッドに顔を埋めて声にならない声を押し殺した。
快楽に溺れ始めた瀧本さんは自ら腰を振り、セクハラ上司のちんぽに熱を持たせ、終いには顔で彼の逬る精液を味わった。
それからというものの、執拗に迫られることで得ていた快楽を抑えきれなくなった瀧本静葉さん。
遂にはす向かいに座っている窓際男性社員に手を出すのでした。
セクハラ上司のセックスをなぞる瀧本さん
上司にセクハラされている所を遠くから覗いていた窓際男性社員の存在を知っていた瀧本さんは、自らおまんこに手を突っ込みオナニーを見せつけ、セックスに誘い込む。
今まで受けてきたセックスを逆側からなぞる様に、男のちくびとちんぽを執拗に責め立て、図太くなったちんぽを自らおまんこに入れ込んだ。
M時開脚で腰を落としてちんぽを入れようとする様は、先週の月曜日の瀧本さんからは想像しえない乱れ。
2人だけの薄暗いオフィスに瀧本さんの吐息と肌がこすれる音だけがこだまして、何時しか漏れ出した声も大きくなり、最後は彼の精液を顔で受け入れた。
それでも満足ならない瀧本さんはイきたてのちんぽを擦り続けて逆潮吹き絶頂。瀧本さんはすっかり変態チンポ狂いになってしまった。
ポイント
MGSだけのおまけ動画10分は、カメラ付きバイブを使ったオナニーです。
ねっちょりセックスに溺れる文系女子。粘着性高湿度サイレントセックス 瀧本雫葉
粘着性高湿度サイレントセックスは、抜き所が高密度に作り込まれた1本でした。
瀧本さんの戸惑いや強張る顔にちんぽをぶち込み腰を振ってダラダラと垂れる涎を見るのは征服感が有りますし、日を重ねるにつれてハマって行く様が見事に演じられており、1つ1つのプレイに差がありました。
極めつけは最後の窓際男性社員を喰ってしまうセックスで、これには暴発してしまいます。
今までセクハラ上司から受けてきた様にしっぽりねっとり執拗かつ大胆に男性の身体を弄び、腰を振って絶頂を求める瀧本さん。
まるで二人が入れ替わってしまったと思わせる様な、セクハラ上司のセックスを準えるものでした。
「完全主観×鬼イカせ イッても止めない激FUCK」等、ハードな激ピスシリーズが有るPRESTIGEの中で、真逆のプレイスタイルに重きを置いている「 ねっちょりセックスに溺れる文系女子。」シリーズは、女優の引き出しを増やし、ユーザーのお気に入りのワンシーンも増やしてくれる1本でした。
貴方は瀧本さんの身体を執拗に撫で回し舐め回しおちんぽをぶち込みたいでしょうか。それとも瀧本さんに乳首をコリコリされてちんぽをずっぽり咥えられて、我慢ならない状態で腰を落とされたいでしょうか。
両方叶うのは本作ですが、どちらかを体験するのであれば、私は後者です。