尾崎えりかシン顔面特化アングルVRの「シン」の意味とは
2024年11月に配信された尾崎えりかの新たな顔面特化アングルVR
2024年11月にKMPさんから尾崎えりかさんの新作VRが配信開始されました。
その名も「シン・顔面特化アングルVR」です。
顔面特化アングルとはピンサロ大好きスズタケ監督の名シリーズで、とにかく好きな女優さんの顔を見て抜きたい!可愛いいいい!と思いたい方にピッタリな作品となっております。
「顔面特化」というワードは他のメーカーにも広がりを見せており、大手専属メーカーでもリリースが有りました。
常に高い評価を得ていたKMPの顔面特化アングルVRシリーズですが、1つ難点があり、それはチンコが画面の隅に寄っている事。
その為、視聴中にユーザー自身が頭を動かすことが有った点です。
女優さんの顔が近いが故に、結合しているチンコを見る事が出来ず、気分次第ではもどかしい状況になっていました。
仰向けでVRヘッドセッドをかぶり、あとは股間をシゴクこと集中したい所ですが、頭を動かすのは気が散ってしまいますね。
「顔面特化」ですから致し方ない事ではありますし、私自身顔だけ見ていれば満足していたので、そこまで気になっている訳ではありません。
尾崎えりかの顔でヌク!!
シン・顔面特化アングルVRの紹介文は次の文章が有ります。
今までの顔面特化をシンカさせた「シン・顔面特化アングル」は、さらに見やすく顔面に特化!
ゴーグルを上下に大きく降りながら女の子の顔と自分のチンコを見ていたユーザーの為にアングルを改善しました!これにより臨場感が大幅アップ!
大好きな顔面を至近距離で見つめながらチ〇コをシゴけます!!
尾崎えりかの顔でヌク!!
シンとは?…女優の顔面と主観のチ〇コ位置を修正・改善
*本来の顔面特化は画面が顔アップが中心のため、チ〇コ位置は画面の隅で見えにくかった
なになに、、、大好きな顔面を至近距離で見つめながらチンコをシゴける?しかも頭を振る必要もなくなっているかも?
と気になって仕方がなく、購入して視聴しました。
早速ゴーグルをかぶって視聴すると、目の前いっぱいに尾崎えりかさんの美しいお顔が迫り、ボヤけて二重になる事なく立体視出来る!
つまり、本当に目の前に居るのではないかという感覚が増され、紹介文の「臨場感が大幅アップ!」を身をもってならぬ、チンコを握って体験しました。
フェラチオシーンではじっくりと尾崎えりかさんの口技を楽しめますし、細やかな舌の動きまで見逃しません。
騎乗位になれば頭を動かす必要なく、ちんこもお顔も両方視界に収まっており、集中してチンコをシゴけました。
1本通して見て特に射精に導かれたのは2つあり、一つは横からのフェラチオ。
VRは主観が故に正面からのフェラチオアングルが殆どになりますが、本作は横からのフェラチオが有り、頬が窄んでいる様子や、美しいフェイスラインを見れるようになっています。
そしてもう一つが最後の馬乗りフェラチオ。サンプル画像が無い為、画でお伝え出来ず申し訳ありませんが、シン・顔面特化アングルで尾崎えりかさんへの馬乗りフェラチオを体験出来たのは大変嬉しいです。
征服感を味わえる物であり、ストーリー的には貞操帯を付けられて射精管理されていたはずの主人公が、ちょっぴり上の立場になった気がして、ギャップが射精を誘いました。
1年間のシンカを体験
尾崎えりかさんの顔面特化アングルは本作が2本目であり、1本目は2023年11月リリース。
シン・顔面特化アングルVRの視聴と合わせて、過去作をサクッと視聴したところ、1年間の進化が感じられました。
もちろん画質の向上は有りますし、今回の「シン」の部分の進化を感じられます。
尾崎えりかさん自身は1つ1つのプレイに自信が付いたようで、撮影に余裕を持っている様に見えました。
1年前の作品は設定上「性格は天然。大雑把でマイペース。」 であり、本作と差があるものの、設定を超えた尾崎さんのレベルアップを感じるものです。
シン・顔面特化アングルVRはシリーズと女優さんの進化/シンカが有り、顔面抜きの真価/シンカが強く発揮され、感動のオナニー体験が得られるものです。
皆さんも尾崎えりかさんの顔面で抜いてみませんか?