AVの楽しみ方

気持ちのいいオナニーの仕方「ストレスを減らす」

オナニーは自分自身の気持ちが大切

皆さん、気持ちの良いオナニーしていますか?

今まで抜けるAVの探し方シリーズをいくつか書いてきましたが、今回はAVではなくオナニーをする方法について話をします。

いつも抜けるAVなのに、何故ギンギンに勃起できない時があるのか。言葉で紐解いていきましょう。

ストレスが溜まると性欲が減る

今まさに自分が感じていることですが、ストレスが溜まると性欲が減ります。

ストレスの根源が分かっていて、それから開放された瞬間は性欲は爆発しますが、ストレスが溜まり続けている状況では、性欲が減り続けます。

それは雑念が入るからですね。

あの仕事が終わらない、上司や取引先に詰められた、次の会議が上手くいくか心配だ、妻と喧嘩した等など。

昨日起こった事に後悔するし、今日起こった事にはイライラする、明日を考えれば不安しかない。ストレスが溜まり続ける状況って、この様なイメージです。

となるとAVを見ていても、「この腰使い最高だ!」と思えたはずが、頭の中ではストレスの原因が渦を巻いて、画面に集中できない。

では、ストレスを無くすためにはどうすれば良いのでしょうか。

考え方を変えるしかない

職を変える、離婚するのは一気に状況を変える事が出来ますが、人生において大きな決断です。そう簡単に出来る事ではない。

ではどうすべきか。考え方を変える必要があります。

有名な話で、コップにジュースが半分入っていたとします。

これを「あと半分しかない」と捉えるか、「あと半分もある」と捉えるのか。同じ状況でも考え方ひとつでマイナスにもプラスにも変えられる訳です。

無理があると思うかもしれませんが、1つのストレス軽減策としてやってみて下さい。

「仕事が多くて大変だ」なのか「仕事を多く任されて期待されている」なのか

「上司に激詰めされた」なのか「真剣なアドバイスを貰えた」なのか

辛いことがあったら逆に考えてみましょう。

どうしても辛いなら「僕は今成長中」と唱える

考え方を逆転させても辛いなら、「僕は今成長中」と声に出すが心の中で唱えましょう。

辛い状況や不安な状況というのは、自分の経験不足から来るものです。

初めて自動車学校で車に乗った時は、不安が有ったはずです。

気になる子と初めてデートする時、初めて人前でプレゼンする時、誰しも不安なんです。

でも2回目3回目と経験を重ねるうちに、不安はどこかへ消えて、ストレスも無くなります。

これって自分が成長したって事ですよね?だからストレスが溜まり続けている時は「自分は今成長中」と思ってください。唱えてみてください。

きっと「山場」を越えた先に、新しい自分が居るはずです。この繰り返しこそが、自分を成長させてくれるのです。

ストレスを乗り越えた先に気持ちのいいオナニーが待っている

ストレスの軽減策、乗り越え方や考え方について話をしました。これで気持ちのいいオナニーが出来ると思います。

今日明日解消されるストレスでなければ、もう少しだけ待ってみましょう。きっと自分は乗り越えられます。

あと、好きな女優さんのSNSを見て癒してもらいましょう。辛い日々の中でも、少しだけ心が和らぐはずです。そうして一つ一つ困難を乗り越えていきましょう。

いいAVを買い揃えるだけでなく、自分の心も良い状態を保ちましょう。

私は今仕事で辛い状況ですが、気を強く保つために前述の考え方を実践しています。

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-AVの楽しみ方

© 2021 AV速報 Powered by AFFINGER5