twitterまとめ

二葉エマが8月13日でデビュー1周年!直筆メッセージから伝わってくるものとは?

アイポケ専属女優の二葉エマがデビュー1周年

二葉エマの1周年を記念したお手紙

アイポケ専属女優の二葉エマさんですが、8月13日でデビュー1周年です。記念してtwitterに直筆メッセージを投稿されていますので、下記にてご確認ください。(要約します)


ポイント

・1年はあっという間で色々な経験をした

・SNSを続けれられるのは、エマ民の反応が有ったから

・皆の言葉からパワーを貰っている

・「誰かの癒しになれるAV女優」が目標で、アロマキャンドルの様な存在になりたいかも笑

・これからも私らしく頑張る

お手紙から伝わる人の良さ

二葉エマさんの「直筆」メッセージは、これまでも幾つかありました。それは作品の見所について説明してくれているものです。

新作リリースの際に、「新作出たよ!見てねー!」という投稿のAV女優さんが多い中、二葉エマさんは毎作自筆で見所を書いていました。

今どき「直筆」なんて面倒なだけ。と思われるかもしれませんが、まだまだおじ様ユーザーも多いAV業界。直筆の方が思いが伝わるという文化も根強く、二葉エマさんの直筆メッセージには強い力が有るでしょう。

そして文章からは真面目さが伝わってくるもので、エマ民が多い理由の一つですね。

二葉エマの新作見所解説

二葉エマさん直筆の新作見所解説の内容は濃く、見所を何点かに分けて説明してくれています。7月の作品では、見所を3つに分けていました。


ポイント

見所1:スーツ姿になり、「幼いみんなの妹」から「新人女子社員」へ

見所2:初々しい姿から、どんどん乱れていく姿

見所3:だんだん絶倫上司にハマっていく二葉エマ

内容が「幼い姿⇒大人な姿、でも新入社員だから初々しい姿⇒乱れていく姿⇒乱れて上司にハマる姿」という流れも頭に入りやすくて良いですね。文章が上手で羨ましいです。

 

こんな真面目な女の子、今まで見た事なかったです。

二葉エマさん、アイポケからデビューしてくれてありがとう!!

↓二葉エマさんが見所解説していた新作はこちら

死ぬほど大嫌いな上司と出張先の温泉旅館でまさかの相部屋に… 醜い絶倫おやじに何度も何度もイカされてしまった私。 二葉エマ
死ぬほど大嫌いな上司と出張先の温泉旅館でまさかの相部屋に… 醜い絶倫おやじに何度も何度もイカされてしまった私。 二葉エマ

 

↓8/13 10時までなら半額で購入可能です。
純粋無垢な制服美少女は変態整体師の性感開発オイルマッサージに大痙攣が止まらない… 二葉エマ
純粋無垢な制服美少女は変態整体師の性感開発オイルマッサージに大痙攣が止まらない… 二葉エマ

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-twitterまとめ
-,

© 2021 AV速報 Powered by AFFINGER5