AVの楽しみ方 セール情報

AVをまとめて数本買ってはいけない理由「何となく」が引き起こす低品質オナニーの問題

ルンルン気分で買ったはいいけど、あれ!?

AVをまとめて数本買ってはいけない理由「何となく」が引き起こすオナニーの問題

セール期間にやってしまいがちな「まとめ買い」

AVを買う時に利用したいセールですが、買い方次第では抜けないAVを買ってしまう原因になったりもします。

それは「まとめ買い」で、安いからあれもこれもとデジタルバスケットに投入し、会計4000円でも「ま、いっか!」とはやる気持ちと勃起したちんこに正直になり決済ボタンをクリック。

一番気になる作品を再生してシコってパソコンを閉じ、またパソコンを開いた時には同時に買った作品への興味が薄れ・・・

な~んて経験よくあると思います。私も何度も経験しました。

それでいて残りの数本を見るのですが、なんだか抜けない作品も有ったりと。どうしてでしょうか?

ポイント

まとめ買いすると抜けない作品も買ってしまうリスクが有る

「何となく」買った作品が紛れ込む

セールは安く商品を買えますが、期間が定められています。つまり指定された期間を過ぎてしまえば安く買えない。となると気になるアレもコレも今のうちに買っておかなければ!

と思って買うと失敗するわけです。

何となく気になっていた作品をセールだからと、事前チェックもそこそこに買ってしまう事に問題が有ります。

私が抜けるAVの探し方シリーズで口酸っぱくお伝えしているのが、「自分にとって抜ける要素、抜けない要素を考える」を理解した上で、買う作品がそれらにどれだけ当てはまるかをチェックせずに買ってしまう状況が生まれています。

これが「何となく」買ってしまっていると私は指し、抜けないAVを買ってしまう原因です。AVが悪いんじゃなくて、貴方の買い方が悪いんです。

ポイント

「何となく」選んでしまう事は避けるべき

セールでも作品選びのプロセスを無視してはダメ

セールは期間が有るとはいえ、1週間ほど用意されていますのでじっくり選びましょう。

まずはサンプル動画と画像の確認から。自分にとって抜ける要素がどれだけあるのか、「衣装、場所、セックススタイル、射精」の4つに分けて考えると見えてくるものが有ります。

次にレビューも確認しましょう。セール対象ともなれば準新作や旧作が主ですからFANZAさんのレビューが充実していると思います。この時☆の数に惑わされないでください。

例えば着衣セックスが好きな貴方にとって、「〇〇ちゃんの全裸が見たかったので☆2」というレビューは全く関係ありません、むしろ着衣セックスが確定するので☆5になります。自分にとって抜ける要素と抜けない要素を理解する事は、レビューを見る上でも役立ちます。

抜けるAVの探し方 中級編「FANZAレビューを見抜け」ポイントは☆に惑わされない事

後は個人ブログでレビューを書いている所がないかチェックしてみましょう。比較的長文で詳しく書かれているので、時間は掛かりますが参考になりやすいです。

以上の3つのプロセスは、抜けないAVを買ってしまうリスクを避けるために重要です。

ポイント

サンプルチェック⇒FANZAレビューチェック⇒個人ブログレビューチェック

生半可な気持ちでは高品質なオナニーは出来ない

「何となく」「とりあえず」「まぁ、じゃぁ」って自分の嫌いな言葉です。そこに本人の明確な意思が無いから。

友達とご飯に行くときに「まぁとりあえずラーメンにする!?」なんて切り出されたら即自分の意見を言い返します。

とりあえず一緒に食べるラーメンなんて美味しくないです。「○○ってお店が前から気になってたから行ってみたい!!」って言われたら即一緒に行きますし、絶対美味しいと思います。

AVを買う時も同じで、何となく買っていたら気持ちのいいオナニーなんて出来ないです。そのAVに対して自分の熱意も意志も無いからで、ある意味作品に携わった方々に失礼です。買ったからにはしっかり抜きたいです。

管理人
(ただし、AV業界を盛り上げたいので皆様には沢山AVを買ってほしい笑)

やはり気持ちのいいオナニーをするには作品への思い入れも必要で、買う前の調査を欠かしてはなりません。

とりあえず今日抜きたいから射精する為のオナニーと、この作品が気にな手仕方なかった先にあるオナニーとでは、品質に差が有ります。

高品質で気持ちのいいオナニーは自分の心掛け一つで達成できるので、AVを買う前にサンプル,レビューと、自分の熱意を確かめてみましょう。

ポイント

明確な熱意と意志が、高品質なオナニーに繋がる

外さない為にはAVは1本ずつ購入する

はやる気持ちを抑えて、AVは1本ずつ購入してしっかり抜いてから次を買って見ましょう。そして1本1本、サンプルチェック⇒FANZAレビューチェック⇒個人ブログレビューチェックを実施した上で買いましょう。

これでまとめ買いを抑え、外すことも無くなってくるはずです。

ただ、沢山買う事で自分の抜ける抜けない要素の見極め力は上がるので、一概にまとめて買うのが悪いとも言えないです。

0か100かの対立軸ではなく、適宜自分にとっての最適解を探してみて下さい。

抜けるAVの探し方 上級編「とにかく買いまくる」ポイントは傷付く程気付く

【VR】「低画質なんて僕は嫌だ!」今あるVR技術を全て注ぎ込んだ【ハイクオリティ高画質】全コーナー完全ノーカットVR 伊藤舞雪
【VR】「低画質なんて僕は嫌だ!」今あるVR技術を全て注ぎ込んだ【ハイクオリティ高画質】全コーナー完全ノーカットVR 伊藤舞雪

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-AVの楽しみ方, セール情報

© 2021 AV速報 Powered by AFFINGER5