AVの楽しみ方

抜けるAVの探し方中級編「準新作を買って見る」ポイントはAVとメイクのトレンド感

twitterを見ていたら、この女優さん可愛いなって。

抜けるAVの探し方「準新作を買って見る」ポイントはAVとメイクのトレンド感

中堅、ベテランAV女優さんを気になったら準新作を買って見る

抜けるAVの探し方シリーズ中級編は「準新作を買って見る」です。

どのタイミングの話かと言うと、SNS等で気になる女優さんを見つけた時に、その女優さんが中堅かベテラン女優さんだった時です。

中堅、ベテラン女優さんであれば旧作を580円で買えば良いと思うかもしれませんが、私は準新作を980円で買って見る事をおすすめします。

理由は2つ有って、それぞれ深堀していきます。

AVのトレンド感は変わっている

まず1つ目がAVのトレンド感です。

AVのトレンドは移り変わり易く、どこかのメーカーさんがヒットを生み出せば他メーカーさんもこぞって近しい作品をリリースします。ユーザー側にとっても「あの女優さんで見てみたい!」という気持ちを満たせますし、メーカーさん側にとっても「ある程度の売り上げを見込める」ネタになるので、この傾向は僕は好きです。

ただトレンドが生まれる事によって、時間が経った作品は「古さ」を感じてしまいます。

2D作品で言えば今は出張逆NTRモノ(女上司が男部下を食べちゃう、童貞部下)がトレンドで、少し前までは出張NTR(男上司が女部下を食べちゃう、新入女性社員)がトレンドでした。

巨乳上司と童貞部下が出張先の相部屋で凄絶性交 小野夕子
巨乳上司と童貞部下が出張先の相部屋で凄絶性交 小野夕子
一昔前に戻ると椎名そらさんの「乳首こねくりっぱなし」が大ヒットして、他メーカーさんや他女優さんにまで波及していった印象です。

乳首をず~っとこねくりっ放し性交 椎名そら
乳首をず~っとこねくりっ放し性交 椎名そら

その為、気になるAV女優さんの過去作を買う時にいきなり何年も前の作品を買ってしまうと、古臭さが邪魔をしてあまり好きになれない場合が有ります。

ポイント

AVのトレンドが古臭さを感じさせる

メイクのトレンドも変わっている

二つ目はメイクのトレンドです。
「メイク」って聞くだけで苦手意識を持つ男性が多いと思うので、ざっくりさわりの部分だけ話をします。

メイクにもAVと同じくトレンドが有って、2000年前後ではギャル文化に根付いたメイクがトレンドで、芸能人だと安室奈美恵さんや浜崎あゆみさんが代表的です。

管理人
↓1曲目のSURREAL、2曲目のevolution共に名曲ですね

そして2010年前後だとギャルメイクからモテメイクへトレンドが変化しました。ギャルメイクは「自分が楽しければ良い」「安室ちゃんみたいになりたい」という自分の心を満たすメイクでしたが、モテメイクは男性から「モテる」為のメイクで、涙袋(目の下側)にラメを入れて光らせて「ウルっと」感を演出したりと可愛らしいメイクになりました。

2015年以降はSNSの普及により、画像で「映える」メイクが求められ太眉や赤いリップ(口紅)が流行り、1980年代を彷彿とさせる「くっきり、はっきり」したメイクがトレンドになりました。

ここ最近でもチャイボーグメイクとして根強い人気が有ります。

管理人
↓現在のKATEのCMは中条あやみさんが出演されていますね。 主演映画の「雪の華」映画館で泣きました

そして現在では「ありのまま」をテーマにナチュラルメイクがトレンドで、色味が薄めで自然体に近いメイクが好まれています。

ざっくりと大枠で見るとトレンドの移り変わりは前述の通りですが、細かく話をすると年毎、季節毎に違いが有り、2020年の秋と2021年の秋ではメイクのトレンドは違います。

これらはAV女優さんのメイクにも当然現れていて、同じ女優さんなのに2年前の作品を見ると「なんだか顔が違う気がする」瞬間が生まれます。

直ぐに男性は「整形だ!」と得意げに嫌悪感を露にしますが、その多くはメイクの違いでトレンドの違いである事に帰結します。

これが準新作を買うべき理由で、今この瞬間のSNSの画像を見て気になった女優さんであれば、直近でリリースされた準新作を買うべきでしょう。

何年か前の作品を買ってしまうと、今のイメージとの乖離であまり好きになれない可能性が有ります。

ポイント

メイクの違いで受け手の印象が変わる

準新作でハマったら最新作と旧作を買う

童貞部下と出張先でホテル相部屋 翌朝までベロチュウ姦され続ける化粧品メーカーの寝取られ女上司 小倉由菜

AVとメイクのトレンドが有る事から、SNSで気になった中堅、ベテラン女優さんが居る場合は準新作を買って見る事をおすすめしました。

そして準新作で好きな作品を見付けたら、新作,旧作を手を伸ばしていきましょう。

いきなり新作で1980円を払うのは躊躇うかもしれませんが、準新作でしっかり「しこった」女優さんであれば最新作でも安心です。旧作は580円ですからガンガン買えるでしょう。トレンドの違いが有ったとしても準新作でシコリ慣れていれば、その差は「新鮮味」に変わり新たなシコリ要素になる筈です。

 

いきなり旧作を買うのではなく、準新作から買って見ませんか?

きっとあなたの推し女優さんが1人増える筈です。

 

私の実体験としてはSOD専属の小倉由菜さんが気になった時に、準新作の「童貞部下と出張先でホテル相部屋 翌朝までベロチュウ姦され続ける化粧品メーカーの寝取られ女上司 小倉由菜」を買ってハマり、当時最新作の「【VR】美容部員 ゆなさん(B83 W58 H85)」を買って大成功しました。

童貞部下と出張先でホテル相部屋 翌朝までベロチュウ姦され続ける化粧品メーカーの寝取られ女上司 小倉由菜
童貞部下と出張先でホテル相部屋 翌朝までベロチュウ姦され続ける化粧品メーカーの寝取られ女上司 小倉由菜

【VR】美容部員 ゆなさん(B83 W58 H85)
【VR】美容部員 ゆなさん(B83 W58 H85)

小倉由菜 【VR】美容部員 ゆなさん(B83 W58 H85)レビュー【☆5】

本サイトでは抜けるAVの探し方シリーズと題して、レビューやサンプルの読み解き方等も解説ていますので是非ご覧ください。

抜けるAVの探し方シリーズ

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-AVの楽しみ方
-

© 2021 AV速報 Powered by AFFINGER5