新作情報

岬ななみのゴム手袋手コキ!真夜中のナースコールは性処理奉仕の合図 サンプル解説【細かい脅迫設定】

 

絶倫オヤジに脅迫され来る日も来る日も不潔チ○ポで犯●れ続けた岬ななみ~ストーリー~

院内恋愛で院長の息子と結婚予定の私は、全てが順調に思えた。

そんな時ナースコールで呼び出されると、待っていたのは「医療ミスを収めた動画」だった。これをネタに脅され、1人の患者の性欲まで診る事になった。

絶倫オヤジに脅迫され来る日も来る日も不潔チ○ポで犯●れ続けた岬ななみ~衣装~

絶倫オヤジに従う羽目になったナース 岬ななみさんは多数の色のカーディガンを着用しており、グレーとピンクと水色の3色展開です。

下着は水色と白色を着用していますね。

セックス時は着たままの場合と全裸の場合、両方が用意されています。

絶倫オヤジに脅迫され来る日も来る日も不潔チ○ポで犯●れ続けた岬ななみ~セックス・射精~

プレイスタイルは患者さんに犯されるイメージで、最後は岬ななみさんが求めてしまう「堕ち」系です。

サンプルを見た中で気になったのがゴム手袋手コキと、パンツスタイルのナース服の2点。

ゴム手袋手コキは多く見れるものではありませんよね。

そしてパンツスタイルのナース服もレアです。AVでパンツを着用している作品は少なく、有っても部屋着でショートパンツか女上司ものでパンツスーツですね。

射精は舌上発射と中出しを確認しています。

ラストのセックスでは「まだやれるぞ」と患者さんが言っているので、連続中出しを見れそうですね。

絶倫オヤジに脅迫され来る日も来る日も不潔チ○ポで犯●れ続けた岬ななみはこんな方におすすめ

本作は医療ミスを脅しの材料に、看護師に性的な奉仕を要求する設定が面白いですね。

医療界で起こるミスが公になると、院長辞任だとか大事になりますから、岬ななみナースが従ってしまうのも分かります。

2019年のNHK「透明なゆりかご」という新人産婦人科ナースを題材にしたドラマで、こんなセリフが有りました。

「あなたの仕事にね、2回目は無いのよ」

このセリフがずっと頭に残っていて、病院に行くと思い出す事が有ります。中々難しい仕事ですよね。

本作をおすすめしたい方は、次に当てはまる方になります。

おすすめポイント

・緻密に作られた脅しの設定を楽しみたい方

・パンツスタイルのナース服AVを楽しみたい方

・院内恋愛の邪魔をして支配欲を満たしたい方

配信開始は2021年10月8日になります。

絶倫オヤジに脅迫され来る日も来る日も不潔チ○ポで犯●れ続けたワタシは…。 真夜中のナースコールは性処理奉仕の合図 岬ななみ
絶倫オヤジに脅迫され来る日も来る日も不潔チ○ポで犯●れ続けたワタシは…。 真夜中のナースコールは性処理奉仕の合図 岬ななみ

動画版:https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ipx00747/

DVD版:https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=ipx747/

DVD生写真付き:https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=tkipx747/

 

拝啓「兄の妻を寝取りました。」 僕の兄の嫁(義姉)の真実は、しゃぶりたがりの欲求不満妻です。 海辺の田舎暮らし。兄が不在の間に義姉(アネ)とヤリまくった。 岬ななみ
拝啓「兄の妻を寝取りました。」 僕の兄の嫁(義姉)の真実は、しゃぶりたがりの欲求不満妻です。 海辺の田舎暮らし。兄が不在の間に義姉(アネ)とヤリまくった。 岬ななみ

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報
-,

© 2021 AV速報 Powered by AFFINGER5