当サイトはプロモーションが含まれております。

新作情報

明里つむぎ先生とベロキスまみれ 禁断の放課後 女教師と生徒の背徳ベロキス性交サンプルレビュー

流れ落ちる髪が美しい。

総論

明里つむぎさんが新人女教師となり、生徒と禁断の恋をする切ない作品です。

明里つむぎ 禁断の放課後 女教師と生徒の背徳ベロキス性交サンプルレビュー

明里つむぎ 禁断の放課後 女教師と生徒の背徳ベロキス性交~ストーリー~

新任教師の明里つむぎさんは、不良生徒のターゲットにされてきわどい質問をされていた。そんな不良生徒達にいじめられている僕を助けれくれた先生は、そっと抱き締めてくれて、そのまま唇を重ねた。

明里つむぎ 禁断の放課後 女教師と生徒の背徳ベロキス性交~衣装~

今回の明里つむぎさんは新人教師であり、スカートスタイルが基本となります。

まずは白色のノースリーブタートルネックにグレーのスカート、黒色のパンプスで下着は白色です。

お次は白色のブラウスにグレーのスカート、下着は青系です。

下着をパープルに変更したシーンも。スカートに縦ラインが入っておりデザインが少々違いますね。

最後はホテルでお別れのセックス

最初と同じくホワイトのノースリーブタートルネック

下着は水色です。

サンプル動画内では有りませんでしたが、黒のノースリーブのトップスを着用しているシーンも有ります。

セックスは2シーン確認済で、射精時は全裸になっています。

フェラ抜きは着衣でした。

明里つむぎ 禁断の放課後 女教師と生徒の背徳ベロキス性交~セックス・射精~

教師と生徒の関係でも、セックスの時は女と男の関係でお互いを求めあう様子を見ることが出来、タイプは情熱セックス系になります。

最初のセックスこそ明里つむぎ先生がリードしますが、以降は互いに求めあっています。ラストのラブホテルでは、「これでお別れ」と言う事で切なさを感じました。

全体的に激しさは無いものの、扇情的な、感情に訴えかける様な情のあるセックスです。

射精は口の周りに発射しているものと、中出しを2発確認済です。

明里つむぎ 禁断の放課後 女教師と生徒の背徳ベロキス性交はこんな方におすすめ

パッケージの裏にある「純愛×接吻」の文字通りで、教師と生徒の恋模様を描きつつ、エッチの際は接吻多めの作りです。

中でもサンプル動画内のセリフで「自分の中の女をどうしても抑えることが出来ず、周りの目を盗んで関係を続けた」が印象的。

僕を求めてくる女としての姿と、最後は関係を終わりにするからと、切なさを顔に浮かべながらセックスする姿に感動しました。明里つむぎさんは演技力が高く、こうしたドラマ物の完成度は半端ないですね。

本作をおすすめしたい方は、次に当てはまる方になります。

おすすめポイント

・キス多めの純愛作品が好きな方

・教師と恋したい方

・女のセックス、切ないセックスを見てみたい方

配信開始は2021年10月8日です。

禁断の放課後 女教師と生徒の背徳ベロキス性交 明里つむぎ
禁断の放課後 女教師と生徒の背徳ベロキス性交 明里つむぎ

動画版:https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ipx00748/

DVD版:https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=ipx748/

DVD生写真3枚付き:https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=tkipx748/

 

ボクのツンデレ彼女は乳首好き 乳首ず~っとこねくりまくり同棲生活 明里つむぎ
ボクのツンデレ彼女は乳首好き 乳首ず~っとこねくりまくり同棲生活 明里つむぎ

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報
-,

© 2024 AV速報 Powered by AFFINGER5