レビュー

葵つかさレビュー 金玉枯れるまでヌイてくれる葵つかさ式メンズエステ【☆5】

総論

葵つかささんのメンズエステ作品のレビューです。

葵つかさレビュー「どすけべ淫語と全身舐めしゃぶりマッサージで金玉枯れるまでヌイてくれる葵つかさ式メンズエステ」

葵つかさレビュー 金玉枯れるまでヌイてくれる葵つかさ式メンズエステ プレイ解説

ED改善の口内発射+お掃除舌上発射

どすけべ淫語と全身舐めしゃぶりマッサージで金玉枯れるまでヌイてくれる葵つかさ式メンズエステ

僕の悩みはED、つまり勃起不全。これを治すために初めてメンズエステに訪れた。

今回担当してくれるのはセラピスト葵つかささん。簡単なカウンセリングの後、施術台でマッサージを受ける事に。

「乳首お好きなんですか?乳首な敏感な方はED効果的なので、こっから解していくので感じて下さい」

どすけべ淫語と全身舐めしゃぶりマッサージで金玉枯れるまでヌイてくれる葵つかさ式メンズエステ

乳首を指で刺激され舌で舐められた後は、耳も丁寧に舐め上げてくれた。今日は脳までトリップさせてくれる様だ。

丁寧なキスで唇をほぐした後は、顔の上に跨ってくれたので勝手におマンコを舐め始めると、葵つかささんは声を上げて感じてくれる。腰を掴み顔に押し付けながら舐め上げると絶頂してくれた。

その間に大きくなった僕のおちんぽを見つめた葵つかささんは、オイルを垂らしずっぽりを咥え込む。「すごくエッチなおちんちんになっていますね」

フェラチオで射精欲が高まると「口マンコで寸止めしてあげますから」と中々射精させてくれない。それから何度も寸止めされるも、口マンコで喉奥まで咥え込まれ激しいストロークに我慢できず、思いっきり口内射精した。

お口から手の平に精子を垂らす葵つかささんはお掃除フェラをしてくれ、フル勃起した僕のおちんぽを手コキでもう一度発射。舌の上に出た精子諸共お口でお掃除。

「これでEDも治りましたね。またのご来店お待ちしております。」

精子量アップの尻射+お掃除舌上発射

EDは改善したものの、精子量が足りないと感じた僕は、もう一度葵つかささんを指名してセラピーを受ける事に。

マッサージを受けつつ、最近の射精事情について話を進め、「まずは、エッチな気分になってください」と言われ四つん這いになる僕。オイルを使ってお尻や乳首を刺激され、お尻の穴がヒクヒクしてきた。

どすけべ淫語と全身舐めしゃぶりマッサージで金玉枯れるまでヌイてくれる葵つかさ式メンズエステ

次はヒクヒクした肛門を舐め、キンタマの臭いを嗅ぐ葵つかささん。「キンタマからザーメンの臭いがしていますよ」と言いながら玉袋を吸い込み、竿の裏側を舐め上げる。

僕のお股の下に顔を入れ、フェラで射精欲を高めた後は、僕の目の前にきて「ちょっと責めてもらっていいですか」と胸を露にしてきた。

僕は夢中になって乳首を舐め、濡れた葵つかささんのおマンコも舐めまくった。キスで攻守交替すれば、仰向けの僕のおちんぽを「いっぱい喉マンコ感じて下さい」とノーハンドフェラ施術。これに耐え切った僕には「ここからは特別ですよ」という極上性術が待っており、なんと騎乗位で挿入してくれたのだ。

小気味よく動く葵つかささんの腰使いとキス。そんなテクニックでパンパンに腫れ上がった僕のおちんぽが限界に近づいてくると、先に葵つかささんが絶頂した。

その後も座位や背面騎乗位、バックや測位と体位を変えながら絶頂する葵つかささんを見ながら、僕は射精しないよう必死に耐え続けた。

どすけべ淫語と全身舐めしゃぶりマッサージで金玉枯れるまでヌイてくれる葵つかさ式メンズエステ

そうしてバックで突いている時に射精していいかと聞くと、「出したくて出したくてたまらないの?」「赤ちゃんできちゃうくらい濃いの下さい」と答えてくれたので、お尻に大量の精子を射精した。

どすけべ淫語と全身舐めしゃぶりマッサージで金玉枯れるまでヌイてくれる葵つかさ式メンズエステ

お掃除フェラをしてもらっても止まらない勃起したおちんぽを求められ、今度は正常位で挿入しピストンしまくり舌の上に発射した。

5秒のカウントダウン手コキ発射+お掃除後の手コキ発射

「さぁ、私の目を見て下さい。じ~っと目を見て下さい」

僕を見つめる葵つかささんは、手を掴んで一本一本丁寧にフェラチオするかの様に舐めてくれた。

お次は唇を重ね、耳の奥まで舐め上げて脳みそがトロトロになってきた所で「一緒にバカになっちゃいましょう」と、耳を吸い上げる様に愛撫される。

自らの胸にオイルを垂らす葵つかささんは身体を僕に重ね、胸と胸がが擦れ合い吐息が段々と漏れてくる。そうしてパンツをずらしてゆっくりとフェラしてくるのかと思いきや、激しく頭を上下させながらフェラをし刺激してきた。

イきそうになった僕を見かねた葵つかささんはおマンコを差し出してきたので手マンし、顔騎の状態でクンニし絶頂させた。

締めは手コキで。「5数えたらイっていいから、我慢してね」と始まる射精カウントダウン。5秒が遠く感じるも、0に合わせて発射した。

「偉いね」とご褒美代わりにキスとお掃除フェラをしてくれフル勃起した僕は、もう一度葵つかささんの手の中で果てた。もちろんお掃除フェラもまたしてくた。

手コキ発射後に大量潮吹き

今日はいっぱい気持ちい事といやらしい事をしてもらう日。

たっぷりと乳首を愛撫して貰った後は、葵つかささんの乳首も舐めさせてもらう。

そうして唾を飲みたいと要求すれば口に2度も垂らしてくれるし、至れり尽くせりだ。

どすけべ淫語と全身舐めしゃぶりマッサージで金玉枯れるまでヌイてくれる葵つかさ式メンズエステ

今度はおマンコを舐めろと言わんばかりに、僕の上に跨り目の前でおマンコが前後する。

顔に押し付けられたおマンコとお尻で窒息しそうになりつつ「好きでしょ、こうやってグリグリグリ、苦しい?」とご褒美を貰い、おマンコに舌を這わせた。葵つかささんの生マンコは美味しくて、無我夢中で舐め回していると愛液を垂らし始め、僕の顔の上で絶頂した。

次はキスをしてから、尻コキタイム。お尻で圧迫されておちんちんが気持ちが良い。

尻コキを我慢するとフェラでも我慢。喉の奥の奥まで咥え込まれた僕のおちんぽは我慢の限界を超える寸前で離され、またもや焦らされた。

四つん這いになりアナル舐め手コキで情けない声を上げる僕。正面を向けば今度は葵つかささんが四つん這いでノーハンドフェラサービス。我慢だ我慢と自分に言い聞かせ続けるも、最後は手コキで発射してしまった。

精子が出たおちんぽを葵つかささんは手放すことなくしごき続け、僕は天にも昇る勢いで潮を吹いた。

全部出し切った僕を「いい子」とキスであやしてくれる葵つかささん、、、

葵つかさの射精管理で舌上発射+お掃除顔射

「いらっしゃいませ」

目隠しに手錠で座る僕に聞こえてきた声の持ち主は葵つかささん。今日は秘密のスペシャルコースの日だ。

まずはオイルを使った乳首責めと耳舐めで、脳みそがバカになる。

自身の身体にオイルを垂らした葵つかささんは、僕の身体に全てをこすり付け唇を塞いでくる。目隠しを取ってもらうと、眩い光の中で美しく凛々しい顔が浮かんできた。

おちんぽにオイルを垂らせば手コキでフル勃起して、尻コキされると挿入したくてたまらない。「我慢して、我慢したらいっぱいご褒美上げるから」と腰を振り続けられる。

尻コキを耐えたところでフェラチオが待っており、時折漏れる葵つかささんの吐息に合わせながら、僕は股間をより硬く腫れ上がらせた。

「私こうやって、射精管理するのすっごく好きなの」

ねっとりと、リズミカルに、いやらしく。綺麗なお口の中で僕のおちんぽは踊り続けた。

騎乗位挿入でだらしなく声を上げる僕に「ここ気持ちいの?おマンコでしごいてあげるね」と一番気持ちいい所で腰が動き、一緒にバカになっていく。

先にバカになったのは葵つかささんで、「凄く良いよこのおちんぽ、凄く良いおちんぽになっているよ」と叫ぶ。手錠を解かれた両手で腰を掴み、下から突き上げまくれば絶頂。

そこからは背面座位と立ちバックで突きに突きまくり、汗と愛液まみれのおマンコを母乳を吸う子供の様にぐしょぐしょに舐め上げクリイキさせた。

「いっぱい出てきた?いっぱいトロトロなの出てきた?このままハメようか!このままおちんちんいれちゃおうか」

一体どっちがバカになっているかと言えば葵つかささんの方で、僕のおちんちんを下のお口で咥え込み「何回もイかせて私の事」と杭打ちピストン。声も悶える姿も性器がこすれる音も全てが艶やかで美しく、ピンと背筋を伸ばして悶える葵つかささんは、絶頂と共に僕に倒れ込みキスをしてきた。

これだけでは終わらず、腰を振り続ける葵つかささんは「気持ちいいね、こっち見てじゃあ」と見つめ合いながら顔を歪ませる。その姿により一層力が入った僕は下から突き上げ、もう一度絶頂させた。

最後は正常位で好き勝手腰を振り、声を上げ口を開ける葵つかささんの舌の上に発射した。

好き勝手した僕への仕返しと思える激しいお掃除フェラによって、今度は目も明けられない程に顔射した。

「また困ったときは、私が射精に導きますね」

葵つかさレビュー 金玉枯れるまでヌイてくれる葵つかさ式メンズエステ☆5

大量顔射後に目を開ける葵つかさのファイト

ラストのお掃除フェラ時の顔射ですが、量もさることながら目にも掛かる良い顔射です。

そして顔のアップになったところで葵つかささんは両目を開きました。片方の目頭には精子が掛っており、両目を開けた後少しだけ閉じようとするも、開き続けました。

おそらく目に精子が付いてしまったのだと思いますが、堪えながら目を開けセリフを言い切りました。

これがベテランの力と言わんばかりのファイトで、最高過ぎます。

サンプル動画や画像には無いのでお見せ出来ないのがとても残念ですが、是非製品版で見て下さい。

顔アップ多めのファン大歓喜アングル

全編通じて葵つかささんのお顔のアップ多めの作品でした。ファンにとって顔アップは大好物で嬉しいですよね。

目から感じ取れる感情や、キスしたくなる唇が画面に大きく映し出され興奮します。

優しさと激しさのグラデーションが良い

セラピストとして最初はお客さんを優しく包み込むような言葉遣いと施術。

お客様の股間が盛り上がり、射精が近づいてきてからの激しいフェラや腰使い。

この2つのグラデーションがとても美味かったです。じっくりピストンし続けていては「あ、出ちゃった」というオチが待っていますが、段々と激しく葵つかささんも感度を高めていく事で「もう我慢の限界!出る!!!」イメージの射精になっていました。やっぱり男優さんも気持ちよさそうに射精して欲しいですから、セラピストとしての気遣いと、最終的な気持ち良さの折り合いが付くプレイです。

衣装を全て脱がせないのが良い

葵つかささんが全裸になる事はなく、何時までも「セラピスト」の姿を保っておられました。プレイが進むと徐々にブラウス、ブラジャーと脱いでストッキングやスカートを残した状態でのフィニッシュ。

やっぱりメンズエステですから、全裸になられちゃうとデリヘルと変わらない。セラピストと僕たちはセックスしたいんです!最後まで衣装を残してくれてありがとう!

葵つかさの傑作メンズエステものとして手元に残しておきたく☆5

改善点一つ言うとすれば、段々とメンズエステに来た理由が風俗っぽくなった事でしょうか。最初はEDの改善だったのにも関わらず、最後は気持ちよくなりたいだけの特別サービスで、箱ヘルと変わらないような気がします。

メンズエステである以上は、男性客のお悩み相談が各シーン冒頭に来ても良かったのかと。毎回あるとしつこいのかなぁ。

とは言っても前述の「顔射後のファイト」「顔アップ多め」「優しさと激しさのグラデーション」「衣装の残しフィニッシュ」と良い所づくめで☆5です。

書いている間に2回我慢の限界を超えてしまいました。私は再度セラピーを受ける必要がありそうですね。

どすけべ淫語と全身舐めしゃぶりマッサージで金玉枯れるまでヌイてくれる葵つかさ式メンズエステ
どすけべ淫語と全身舐めしゃぶりマッサージで金玉枯れるまでヌイてくれる葵つかさ式メンズエステヌイてくれる葵つかさ式メンズエステ

VRで葵つかささんのメンズエステが見たければ、こちらがお勧めです。

【VR】1億出しても受けられない! 最高峰の神技セラピスト葵つかさがお・も・て・な・し施術!合計8発人生最高メンズエステVR
【VR】1億出しても受けられない! 最高峰の神技セラピスト葵つかさがお・も・て・な・し施術!合計8発人生最高メンズエステVR

葵つかさがおもてなし施術!合計8発人生最高メンズエステVR レビュー【☆4.5】

 

 

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-,

© 2021 AV速報 Powered by AFFINGER5