新作情報

桃乃木かな 婚約者の兄は昔私を犯し続けた粘着ストーカーだったサンプルレビュー【セカンドレイプ】

はじめに

桃乃木かなさんが婚約者の兄に犯される凌辱NTR作品です。

桃乃木かな 婚約者の兄は昔私を犯し続けた粘着ストーカーだったサンプルレビュー

大好きな婚約者の兄は、昔私を犯し続けた粘着ストーカーだった 桃乃木かな~ストーリー~

「初めまして、桃乃木かなと申します。」

婚約者の実家に訪れ、目の前に現れた彼の兄。顔を見るなり暗い記憶がよみがえる。

何を隠そう、私を前にレイプした男だったからだ。

大好きな婚約者の兄は、昔私を犯し続けた粘着ストーカーだった 桃乃木かな~衣装~

婚約者の兄との望まないセックスを描いており、桃乃木かなさんの衣装は「自宅にいる妻」のイメージです。

まずはベージュのエプロン。青色のノースリーブの下には、同じく青色の下着を着ています。

家族そろってリビングで会話する時は、フェミニンな装いでパステルイエローのスカートが鮮やかです。

暗いキッチンではパープルのトップスにベージュ?のスカート。ストッキングも履いていますね。

(窓にマスクをしたカメラマンさんが映っている?笑)

ピンクの下着にピンク色のバイブ

最後はフリル付きの水色の下着です。

セックスは全裸が多めですね。

大好きな婚約者の兄は、昔私を犯し続けた粘着ストーカーだった 桃乃木かな~セックス・射精~

婚約者の兄が元レイプ犯だった作品で、ジャンルは凌辱NTRになります。

その為、涙を流しながらフェラをされたり、「いやだ」と声を上げながら男に犯されるシーンも有ります。

嫌々犯される日々が続き、最終的には兄のおちんぽを求める「堕ち」セックスも用意され、淫乱になった桃乃木かなさんの姿も見る事が出来ます。

射精はおっぱいに一発を確認しています。

元レイプ犯なので、弟の妻とか関係なく桃乃木かなさんのお顔に射精してくれるかも!?

最後は兄に焦らされて「入れて下さい」と求める姿が、一番の抜きどころになるかも。

大好きな婚約者の兄は、昔私を犯し続けた粘着ストーカーだった 桃乃木かなはこんな方におすすめ

元レイプ犯である婚約者の兄と同居するなんて恐怖しかないですね。

嫌々犯されるも抵抗できずに、兄の性処理に付き合わされるのは相当につらかったでしょう。お風呂中に急に入ってきたりとか、自宅で2人きりの時とかいつ犯されるか分かったもんじゃないですね。

本作をおすすめしたい方は、次に当てはまる方になります。

おすすめポイント

・女の子が嫌々犯される姿が好きな方

・最終的におちんぽを求めてしまう流れが好きな方

・女の子の涙が好きな方

配信開始は2021年10月8日です。

大好きな婚約者の兄は、昔私を犯し続けた粘着ストーカーだった 桃乃木かな
大好きな婚約者の兄は、昔私を犯し続けた粘着ストーカーだった 桃乃木かな

DVD版:https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=ipx744/

DVD生写真3枚付き:https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=tkipx744/

動画版:https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ipx00744/

 

即勃たせてくれるアゲまん☆ 呼べば即舐め 絶倫フェラチオが~るふれんど。 「全部お口に出してね」≪口中出し9連発!!≫ 桃乃木かな
即勃たせてくれるアゲまん☆ 呼べば即舐め 絶倫フェラチオが~るふれんど。 「全部お口に出してね」≪口中出し9連発!!≫ 桃乃木かな

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報
-,

© 2021 AV速報 Powered by AFFINGER5