twitterまとめ

SNSでAV女優に「無料動画で見てます!」という人に悪意が無い悲しい理由

はじめに

違法アップロードされた動画を見るのは良くないです

SNSでAV女優に「無料動画で見てます!」という人に悪意が無い悲しい理由

木下ひまりさん「無料動画でみてます!って言われるの嫌がらせだと思ってたんだけどもしかして、悪気がない……?」

木下ひまりさんのツイートが気になりましたので、私の考えを書かせて頂きます。

そのツイートはこちら。


悪びれる様子もなく、無料動画(違法アップロードされた動画)を見た事を本人にリプライする人がいる様です。

違法アップロードされた動画で見る事が普通になってしまっている

「悪意が無い......?」の問いの答えは、悪意無しだと私は考えます。

というのも、彼らにとって違法アップロードされた動画を見る事が普通であり、「お前なんかのAVにお金を払う価値なんてない!」という嫌がらせの発想にたどり着けていません。

ざっくり言うと、AVは無料で見て良いものだと考えていて、悪い事である認識が無いです。

だからこそ悪意は全くなくて、ただ「見たよ~」程度の軽いノリでリプライを送っているものと考えます。

悪意が有っても無くても問題である事に変わりはない

悪意が有るにしろ無いにしろ、下記2点のどちらかに当てはまります。

ポイント

・悪意が有る⇒違法アップロードされた動画を見るのは良くない事を分かってリプライしている

・悪意が無い⇒違法アップロードされた動画を見るのは普通だと思っていてリプライしている

つまりどちらにせよ「無料動画で見てます!」は問題であり、AV女優さんが喜ぶリプライではないという事です。

AV女優さんが頑張って仕事をして、それを映像に収めて世の中へ販売しているものを、「タダ」で見るというのは良くない事です。君がアルバイトをしていて、「今日は給料無しね」なんて言われたら嫌でしょう?

誰かが仕事をして価値が生まれたら、そこには必ずお金が発生します。君にとって「たかがAV」でも、大人たちが頑張って作っている商品です。お金を払って楽しむものです。

ここまでかみ砕いて話をすれば、違法アップロードされた動画を見ている君も、見るのは良い事じゃない事って理解できたかな?

高校生向けに書いていますが、大人でも当てはまる人がいるのでは?

【VR】過激食い込みホットパンツで男性客をメロメロにするギャルヒップヘルス 木下ひまり
【VR】過激食い込みホットパンツで男性客をメロメロにするギャルヒップヘルス 木下ひまり
 

管理人
次の記事もお勧めです!

SNSでAV女優に「脱げ」と言う人の考えが浅い理由【脱いでいない方が良い】

AV女優に「AVだけやれ」と言う人の考え方が古い理由 令和版AV女優の活動とは?

AV女優への誹謗中傷は止めよう【侮辱罪に懲役刑導入を検討】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-twitterまとめ
-

© 2021 AV速報 Powered by AFFINGER5