新作情報

北野未奈の時短営業逆NTR BARで不倫中出しセックス サンプルレビュー

はじめに

BARで北野未奈さんと不倫するAVです。

「店長、今日は帰らせないから…」時短営業逆NTR 閉店後、妻に隠れて密になる2人。子宮に擦り付けイキ狂う腰使いに何度も何度も中出ししてしまった僕… 北野未奈サンプルレビュー

北野未奈の時短営業逆NTR BARで不倫中出しセックス~ストーリー~

「今日はお客さん来なかったね」

時短営業で閑散とする店内で、店員 北野未奈さんと僕(店長)は仲良くなっていった。妻からは釘を打たれていたが、積極的な北野未奈さんを断り切れず深い関係になる。

北野未奈の時短営業逆NTR BARで不倫中出しセックス~衣装~

BAR勤務の北野未奈さんは制服と私服を着用しています。

まずは制服から。

冒頭のドラマシーンでは、スカートからパンツ透け!

胸元にリボンが付いた可愛らしい制服は新鮮ですね。

グリーン&ブルー系の高級感あふれるランジェリー 胸の上に紐が通るデザイン好きなんですよね。

私服はベージュのニットワンピース

最後はお店で別の制服を着用しセックス

紫色のランジェリーからおっぱいを露にし、脱がせる事なくセックスしてくれます!着衣派に嬉しい作りですね!

北野未奈の時短営業逆NTR BARで不倫中出しセックス~セックス・射精~

北野未奈さんが店長を誘惑してセックスする、ジャンルは誘惑痴女系になります。

セックスのきっかけこそ北野未奈さんですが、店長は若い身体を前に我慢出来ず貪りついちゃいます。

北野未奈さんを目の前にしたら、当然ですよね?

妻への後ろめたさを感じつつも、北野未奈さんを求めてしまう店長の心情が描かれています。

私が一番注目したのは、最後のBARでするセックスですね。

自分たちが働いている場所で身体を重ね合う時間はたまらないでしょう!

制服を着たままパイズリをして挿入します。

そしてフィニッシュ時も制服を着たまま中出し&顔射

他のシーンではお尻に発射と中出しを確認しています。

北野未奈の時短営業逆NTR BARで不倫中出しセックスはこんな方におすすめ

国民に根付いた「時短営業」がテーマのAVは面白いですね。緊急事態宣言が開け、時短営業するお店は無くなりましたがトレンド感が十分に有ります。

そしてお客さんがあまり来ないので、店長と店員の関係が密になるのはイメージしやすくリアリティに繋がっています。

MOODYZさんは設定作りが細かくて良いですよね。説得力が有って作品の中に入り込み易いです。

本作をおすすめしたい方は、次に当てはまる方になります。

おすすめポイント

・職場で気になる女性がいる方

・BARに行くのが好きな方

・青系のランジェリーが好きな方

配信開始は11月3日で監督はビバ☆ゴンゾさんです。

【FANZA限定】「店長、今日は帰らせないから…」時短営業逆NTR 閉店後、妻に隠れて密になる2人。子宮に擦り付けイキ狂う腰使いに何度も何度も中出ししてしまった僕… 北野未奈 生写真3枚付き
【FANZA限定】「店長、今日は帰らせないから…」時短営業逆NTR 閉店後、妻に隠れて密になる2人。子宮に擦り付けイキ狂う腰使いに何度も何度も中出ししてしまった僕… 北野未奈 生写真3枚付き

DVD生写真3枚付き:【FANZA限定】「店長、今日は帰らせないから…」時短営業逆NTR 閉店後、妻に隠れて密になる2人。子宮に擦り付けイキ狂う腰使いに何度も何度も中出ししてしまった僕… 北野未奈 生写真3枚付き

DVD通常版:「店長、今日は帰らせないから…」時短営業逆NTR 閉店後、妻に隠れて密になる2人。子宮に擦り付けイキ狂う腰使いに何度も何度も中出ししてしまった僕… 北野未奈

BD版:「店長、今日は帰らせないから…」時短営業逆NTR 閉店後、妻に隠れて密になる2人。子宮に擦り付けイキ狂う腰使いに何度も何度も中出ししてしまった僕… 北野未奈 (ブルーレイディスク) (BOD)

動画版:「店長、今日は帰らせないから…」時短営業逆NTR 閉店後、妻に隠れて密になる2人。子宮に擦り付けイキ狂う腰使いに何度も何度も中出ししてしまった僕… 北野未奈

 

むっちむち爆乳ナイスボディの美人ホステスは性欲剥き出しチ○ポ中毒! 北野未奈
むっちむち爆乳ナイスボディの美人ホステスは性欲剥き出しチ○ポ中毒! 北野未奈

管理人
次の記事もお勧めです!

北野未奈がNo.1高級ホステス嬢として不倫生中出しセックス レビュー【☆5】ドレスが似合う女優No.1

女上司北野未奈が部下と淫語フェラ中出しデート!うな重が美味しそうだ サンプルレビュー

北野未奈のキメセクイラマチオ!銀座NO.1の巨乳ホステスを監禁キメセク潮吹きオーガズムサンプルレビュー

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報
-,

© 2021 AV速報 Powered by AFFINGER5