レビュー

七瀬アリスのヌード写真集 恋する惑星レビュー 自分だけの恋人フォルダ

はじめに

七瀬アリスさんの写真集「恋する惑星」のレビューです。

七瀬アリス写真集 恋する惑星レビュー 自分だけの恋人フォルダ

七瀬アリスの写真集が発売された

キカタン女優の七瀬アリスさんのヌード写真集「恋する惑星」が10月6日に発売にされました。


330枚の写真が収められており、私服、自前下着、競泳水着、オイルプレイの写真が有ります。

サンプルが七瀬アリスさんのツイートのリンクから見れるので、是非見てみて下さい。

「恋する惑星」レビュー

写真集の流れは、街中デート⇒ホテルで脱衣⇒バスルームで競泳水着⇒ベットの上でオイルプレイ

そしてヌード写真集ですので、もちろん裸の写真も有りますよ。

 

私が見た中で感じた事は、これって「恋人の画像フォルダ」だなって。

カメラ目線で楽しそうにしてくれて、駅で待ち合わせしてお散歩する。ホテルに着いたらストッキングの脚を眺め、下着姿もじっくり眺めバスルームへ。


競泳水着は水にぬれて乳首が透けて、下半身の接写あり。

ベッドに戻ってからはオイルが塗られた身体で、こちらを誘惑する眼差しです。

AVと違って男性が一切登場せず、写真に写るのは七瀬アリスさんのみ。自分だけが見る事が出来る表情の様な気がしてきます。

夜寝る前にちょこっと見ると心が満たされますね。

とは言ってもヌード写真集ですので、「抜き」に関しても実用的ですよ。写真ですから拡大しても綺麗で、画像の良さを再認識させてくれました。

子供の頃ってAVよりも静止画で抜く事が多かったじゃないですか。その時の気持ちが蘇った気がします。

タイトルの「恋する惑星」、その名の通り七瀬アリスさんに恋する写真集でした!

私のお気に入りショットは、街中でスカートの中を見せてくれる写真です笑

もし次の写真集が出るのであれば、私服ショットがもっともっとあると嬉しいかも!AV女優さんの私服姿って、貴重ですからね。

 

 

 

 

管理人
こちらの記事もお勧めです!

七瀬アリスの魔性の唇 天井特化アングルVR プレイ解説+レビュー【☆5】

SNSでAV女優からリアクションを貰う方法6選 実例と投稿例文を紹介!

登録者数14万人のGカップYouTuberがAVデビュー!明日見未来はぱわふるみ!サンプルレビュー

twitterでAV速報をフォローしよう!

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-

© 2021 AV速報 Powered by AFFINGER5