AVの楽しみ方

キカタンAV女優を「しょぼい」と思ってしまう男の子に知って欲しい事

 

キカタンAV女優を「しょぼい」と思ってしまう男の子が理解すべき事

専属女優がキカタン女優になると「落ちた」

専属女優さんがキカタン女優になる事を発表すると、「落ちた」「もっと1本1本大事に撮って欲しい」と言う人がいます。

キカタン女優⇒専属女優になれば、「昇格したんだね!」と言う人がいます。

彼らのコメントからは、専属女優よりもキカタン女優を「下に見ている」考えがにじみ出ており、非常に失礼かつ間違った認識ですので正したいです。

メモ

専属女優とキカタン女優の言葉の違いについては、こちらをご覧ください。

北野未奈がキカタン女優に!そもそもキカタン女優って何?【解説】

専属の方が「質が良い」の間違い

キカタン女優をしょぼい、専属より下に位置すると考える人たちのツイートを遡ってみると、彼らには専属の方が質が良いという認識が根強い事が分かります。

だったらベテランの波多野結衣さんや大槻ひびきさんは質が低いのか?

 

新人キカタン女優の北野未奈さんは質が低いのか?

 

と、疑問が出てきます。

もちろん一部を切り取った0か100かの話はしたくないので、大枠の話をします。

無作為に専属女優50人と、キカタン女優50人を選出して客観的にビジュアルや技量、SNSのフォロワー数などを比べてみたらどうでしょう。

平均すると同じレベルに収束しますよ。納得できないなら、無作為に選んだ方法とキカタン女優のレベルが低かった結果を、私に教えて下さい。

キカタン⇒専属、専属⇒キカタンへ変更もある

どっちでデビューして、どっちになったからって「昇格」でも「降格」でも有りません。

キカタン女優⇒専属女優 星奈あい

キカタン女優としてデビューして、専属女優になった例を上げると私の中では星奈あいさんを上げたいです。

キカタン女優時代にFANZAアダルトアワード2019年最優秀女優賞にノミネートされて、約1年間の休業を経て2021年にPREMIUM専属女優として復帰しました。

 

 

星奈あいさんのキカタン女優時代はレベルが低くて、専属女優の星奈あいさんはレベルが高いのでしょうか?

もちろん経験年数の差が表れる部分が有りますが、キカタン女優時代の星奈あいさんの魅力は沢山有りますし、専属女優の今の星奈あいさんの魅力も沢山有りますよね?

復帰で専属女優になったのは、「昇格」なのでしょうか?

専属女優⇒キカタン女優 北野未奈

別の変化である「専属デビュー⇒キカタン女優」になった例は北野未奈さんです。

2021年4月にE-BODYさんからデビューして、7月にキカタン女優になる事を発表しました。

 

専属女優⇒キカタン女優の流れですので、彼らの意見からすると「降格」に当たりますが、2021年9月のFANZA 月間AV女優ランキングの1位は北野未奈さんですよ。

キカタン女優になった北野未奈さんは「降格」して「しょぼい」のでしょうか?

世の中の職に優劣をつけることが間違い

結局のところ、「職に貴賎なし」で片付く話です。

この意味を知っていて理解して、腹落ちしているかが鍵ですね。

私は世の中で高尚な職に見られがちな、教師や医者の事を「上」の仕事だとは思っていませんし、程度が低いと思われがちなキャバ嬢や道路工事の方を「下」の仕事だとは思っていません。

優劣をつけるとすれば、その人自身が仕事に対して「熱意が有るか」がポイントですね。

やる気もなくテキトーに仕事している人は教師であろうと医者であろうと「下」だと思います。

別の言い方をすると、「今日の仕事は楽しみですか。」の広告に対して、憤りを感じてしまう様な人を指しています。

品川駅の広告炎上から考える今売れるAVの傾向「今日の仕事は楽しみですか。」

反面、仕事に楽しさややりがいを見出している人であれば、世の中からどんな目で見られていても、それは私の中で「上」の仕事だと思います。

職業に対して優劣をつけるのではなく、その人の気持ちに優劣をつけるべきだと私は考えます。

以上の星奈あいさんや北野未奈さんの事例と、私の職に対する考え方を踏まえて、まだキカタン女優は「しょぼい」と言えるでしょうか。

キカタン女優だから、専属になったからとごちゃごちゃ言うのは、社会性を問われる問題だと思います。

ファンならAV女優さんの活動を応援するべきでしょう、そこに契約による優劣をつけるべきではありません。

 

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-AVの楽しみ方

© 2021 AV速報 Powered by AFFINGER5