twitterまとめ

小倉由菜がイカゲームならぬイカ臭ゲームを投稿!イカゲームってなんだ?

はじめに

イカゲームの簡単解説記事です。

小倉由菜がイカゲームならぬイカ臭ゲームを投稿!イカゲームってなんだ?

小倉由菜のイカ臭ゲーム

SOD専属女優の小倉由菜さんがtwitterに投稿した画像。着用しているのは緑色のジャージに胸元に書かれた「1919」の文字

これを見ただけでピンと来た方、多いのではないでしょうか?

世界中で大人気のネットフリックスドラマ「イカゲーム」のパロディですね。

ネットフリックスのイカゲームってなんだ?

百聞は一見に如かずという事で、こちらのPVをご覧ください。

※アイキャッチ画像引用も上記動画です。

賞金を懸けたデスゲームですね。

借金を抱えた人たちが集められ、挑戦するのは「だるまさんがころんだ」「綱引き」「ビー玉遊び」等々の子供の頃にやった事が有るゲームです。

デスゲームですので、負けたり失敗したら即死亡する状況で繰り広げられる人間模様が人気を集めています。

私もネットフリックスで見たのですが、かなり面白かったですよ。

日本でもデスゲームと言えば「カイジ」「ライアーゲーム」「バトルロワイアル」が上げられますが、イカゲームは登場人物の人生や人間模様にフューチャーしているシーンが多かったですね。

もちろん失敗したら死亡する緊張感も有りますが、それぞれの人生が描かれているからこそ、より没入感が得られて人気になったのだと思います。

デスゲームの内容よりも、皆が抱えている悩みや人生観に注目した方が面白いですよ!!

イカゲームのパロディAVが来る?

小倉由菜さんが着ていた緑のジャージですが、メガドンキホーテ渋谷店さんで購入可能との事。

また、お買い物動画はハロウィン頃(10月末頃)にSODさんの公式YouTubeチャンネルにアップされるそうなので、要チェックですね。

本サイトのtwitterでも、投稿されたら連絡しようと思います。

そしてSODさんだと期待したいのが「イカゲームAV」の発売ですね。

SODさんは企画力に富んだ作品を多くリリースしているので、デスゲームならぬセックスゲーム作品を発売してくれるのでは?

先にイった方から脱落や、最後まで勝ち残ればAV女優さんとセックスできる設定ですとか、色々案が浮かんできますね!

だるまさんが転んだ形式で、激ピストンしながら特定のタイミングでは静止するとか。

リリース済みのゲーム形式のAV作品を、イカゲーム風にアレンジする事で対応が可能かも!

台湾で一足先にイカゲームパロディAVが発売

お隣台湾でイカゲームのパロディAVが発売されました。

型抜きはおちんちんの形をしていますね笑

撮影風景はこちらから動画で確認出来ます。

 

 

 

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-twitterまとめ
-,

© 2021 AV速報 Powered by AFFINGER5