レビュー

レビュー 山岸逢花「都合のイイ女 肉オナホ(逢花)エッロイ女に精飲&中出し放題」

キャプチャ


毎月抜ける新作を出し続けている山岸逢花さん
今回は「都合のイイ女」です。

1シーン目
pred00298jp-10

ドライブから始まる二人の恋模様。(開始16分まで)
助手席で思い話に花を咲かせ、ホテルへGO。
「え?・・・早い、こんなところで?」と部屋に入ると同時にベロチューされ、その気になった山岸逢花が即尺スタート。

「ずっと舐めれちゃいそう」とつぶやき、お玉やアナル舐めを繰り返す。それから乳首舐め手コキをするも、クンニで攻め返されます。
ここは網タイツが際立って、とても脚が綺麗です。
その後は網タイツを少し下して立ちバックで挿入。
カメラ目線の騎乗位をし、ベロチュー座位に正常位。(ここまでホテル部屋の玄関口です)
シャワー室前に移動し、立バックで中出しフィニッシュ。
火照って汗版が顔でお掃除フェラ。

2シーン目
シャワー室前のお掃除フェラのまま部屋の中へ移動し、男性からプレゼント。
pred00298jp-1

喜んだ山岸逢花はベロチュー、乳首舐め手コキ、フェラチオなどのペッティングでお返し。
フェライオではノーハンドフェラや、セルフで喉奥まで突っ込むなど、スキルの高さがうかがえます。
フィニッシュはお口の中で。
pred00298jp-3

お掃除もごっくんもしてくれる山岸逢花。

3シーン目
浴室を固定カメラで見るシーン。抱きしめあったり、軽いキスを交わして仲の良さが伝わってきます。
お部屋に移動すると、赤いハイレグにお着替え。
手足を固定され、目隠しも装着しやりたい放題されます。
pred00298jp-7

まずは乳首舐めやクンニで優しい愛撫をし、おもちゃが登場。
バイブで攻め立てられイキまくります。
バイブをアソコに入れ続けられると、おちんこを欲しバックで挿入。
手足の拘束を解き、耳舐めやベロチュー、フェラチオでご奉仕します。
その後は立ちバック、背面騎乗位、測位、騎乗位でピストンされつつもバイブを押し当てられ絶頂の連続。
pred00298jp-8

バック、正常位と繋ぎ中出しフィニッシュ。中に出された精液を指ですくって舐め上げます。
pred00298jp-6

4シーン目
タイトなセクシーワンピースに身を包んだ山岸逢花と白ワインで乾杯。
口移ししてからのベロチューでラブラブ感を演出した後は、パンティーをずらしクンニで感じまくります。
攻守交替してフェラチオ、山岸逢花が四つん這いになり、69になるように男優が覆いかぶさり、球を吸い上げアナル舐め。
ベッドに移動して69の体勢で激しいフェラチオ。パンティーをずらし座位で挿入し、おマンコをぐりぐりし、耳舐めし抱きしめあう。
騎乗位、バック、寝バックと体位を変え続け、正常位で中出しフィニッシュ。
pred00298jp-9

一度では満足できず再度正常位でピストンし、舌に2発目。たっぷりお掃除フェラ付きです。
ラストはミニクリスマスツリーがアップになり終了です。

感想
都合の良すぎる山岸逢花さんを堪能できました。
都合の良い女ではなく、付き合いたい、結婚したい女に感じますが、設定としては「都合の良い女」の方が抜けるのは間違いないですね。
ハメ撮りシーンも多く、終始山岸逢花さんの美しさを楽しめるカメラワークで没入感も有り
固定カメラも遠くで眺めるような距離感ではなく、近めの設定でしたので、良い意味で覗き見感はなかったです。
ただ、山岸さん自身がカメラ目線を意識しすぎてしまっているような気がして、もっとプレイに夢中になる目線でも良かった気もします。ここは多少の好みが出るところかと。
一番の抜きどころはラスト4シーン目ですかね。
ワインの口移しや身体に垂らしたりと、艶やかな作りでした。

pred00298jp-4
pred00298jp-5

都合のイイ女 肉オナホ(逢花)エッロイ女に精飲&中出し放題 山岸逢花
4都合のイイ女 肉オナホ(逢花)エッロイ女に精飲&中出し放題 山岸逢花

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-,

© 2021 AV速報 Powered by AFFINGER5