レビュー 時事ニュース

産婦人科医「妊娠かも」って来た10-20代の患者さん 問診表が「性交渉歴なし」これってマジですか?

産婦人科の先生が衝撃的な投稿を・・・



「妊娠かも」って来た10-20代の患者さん
問診表が「性交渉歴なし」になってて
書き間違いかと思って、本人に確認すると
本当に性交渉歴ないってことが何度かあった

これが日本の性知識の現状ですか・・・
責任を負えない立場で(収入が無い、子を育てる意思がない)、避妊無しのセックスは望まれませんが
セックスすらせずに、「妊娠かも」と考えてしまう女性がいる事に驚きです。

学校での性教育としては「身体のパーツの解説」として、男性器や女性器の説明がされ
ざっくりいうと卵子の中に静止が入って受精、それが子宮に着床して子供が育つ
といった、説明だったかと。(平成生まれの記憶ですが)

どうやって「女性の体の中に精子が送り込まれるか」については、説明されていない訳なんですよね。
ある種「秘め事」として性交渉は語られ、具体的にどのような行為が行われ、性交渉が成り立ち子供を宿すのかは語られません。
「秘め事」こそが、性交渉無しでも妊娠したと勘違いしてしまう女性が生まれた原因が有ると思います。

海外の性教育事情について調べると、フランスでは3歳から性に関する教育を始め、性教育は国家政策の一つだそうです。
日本が先進国の仮面を被っているのは、性教育にまで及んでいるようですね・・・
PRESIDENT Online
なぜ日本の性教育は"セックス中心"なのか
https://president.jp/articles/-/29133

とお堅い話はここまでにして、産婦人科医の投稿をみてから病院を舞台にしたAVを見たくなったので、1本紹介します。

携帯ナースコールで24時間口内射精OK! 即尺超好きおしゃぶり痴女ナース 楓カレン
ipx00564jp-2
ipx00564jp-12
ipx00564jp-10
IDEAPOCKET専属女優の楓カレンさんのナース作品です。
タイトルにある様に、即尺祭りでフェラ好きは大歓喜。
カレンさんのストロングポイントは、射精に物怖じしない所ですよね。
顔射される瞬間でも、目を閉じずに受け止めてくれているので、とても画面が華やかです。
カレンさんの眼力を感じながら、鼻筋や唇に掛かる精子は美しいですよ。
私自身、カレンさんの顔が好きなのでHD版で買いましたが大満足でした。
ラストのシーンは、退院してしまう入院患者に「寂しい」の感情を押し出しながらのセックスになりますが。
ナースという立場上、優しく包み込むような立ち回りながら、切なさと物欲しさを感じることが出来、非常にシコリティが高いシーンとなっています。
ipx00564pl
携帯ナースコールで24時間口内射精OK! 即尺超好きおしゃぶり痴女ナース 楓カレン
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ipx00564/

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー, 時事ニュース
-

© 2021 AV速報 Powered by AFFINGER5