AVの楽しみ方

AVサイト運営のススメ 熱中すると支出が月7万円減るぞ!!【実例紹介あり】

はじめに

何故AVサイトを運営すると支出が減るのか

AVサイト運営のススメ 熱中すると支出が月7万円減るぞ!!

稼ぐのではなく支出を減らす

AVサイトの運営って、やってみたいと思った事ありませんか?

ネットで稼いでみたいって、思った事ありませんか?

そんなAVファンの皆様にお勧めしたいのが、AVサイトの運営です。

でも今どき文字で稼ぐのって・・・と思ったそこの貴方。サイト運営は稼ぐの逆の発想で、支出を大幅に減らすことが出来るのです。

昨年比でひと月7万円の支出減

私はAVサイトの運営を始めて7か月経ちましたが、始める前と比べると月の払いが7万円減りました。

まず昨年10月のカード支払い明細がこちら。11.6万円

次に今年の10月のカード支払い明細がこちら。4.3万円

その差額なんと7.3万円!PS5のディスクドライブ搭載版とソフト2本買えちゃいます!(そもそもPS5本体が売っていませんが)

※現金はキャバクラでしか使いませんので、サイト用に10月は現金払いしていた訳ではありません笑

7万円って節約しようとしたら毎日2,300円の支出減が必要で、新作AVが1本買えるお金です。

かといって7万円アルバイトしようとしたら、70時間くらいは働かないとなりませんし、サイトで稼ぐのも至難の業です。

サイト運営に熱中すると、無駄使いが減る

サイト運営を始めると毎日直面する問題が、「今日の記事は何を投稿するか」です。

レビュー記事だと1本の再生時間分(凡そ2時間)は掛かりますし、新作紹介でも紹介作品探しとサンプル確認含めて1時間は掛かるかと。

すると毎日「やる事」が有るので、無駄なネットサーフィンや外出が減って支出が減ります。服を買う回数が減ったし、外食の回数も減った。

それでいて日常で起こっているニュースや出来事に関心が湧いて、「これサイトに応用できないかな」「AVに結び付けて考えたらどうなんだろう」と、目の前の出来事すべてに興味が湧いてきます。

ニュースを見るのはタダですし(有料サイトの方が質が高いので、多少は払った方が良いと思います)、本を買って読んでも1500円位です。

とにかく無駄使いが減って、口座に沢山お金が余るようになるんですよね。

お金は楽しい事をする為に使う

遥か昔は物々交換で「自分が欲しい物」を手に入れていました。

しかし欲しい物が増えてくると交換が面倒になってきたので、共通の価値が有ると思わせる為の通貨が誕生しました。

それは現代も同じで、1万円札もみんなが1万円の価値が有ると思っているから1万円で有って、製作に1万円も掛かっていません。

物が溢れて豊かになった現代において、生きるためのお金は殆どかからず、お金は「楽しい事」をする為のものになりました。

楽しい事をする為に使うお金は少ない方が別の事に使えるし、投資してお金を増やしても良いのです。

AVサイト運営はレンタルサーバーとドメイン代だけなので月1000~2000円位です。外食1回分と変わらない。

自分にとってAVサイト運営が「楽しい事」に変わった時、貴方の楽しい事をするためのお金は、手元に沢山残る事になると思います。

ポイント

・サイト運営費は月1000~2000円程度(無料ブログでもOK)

・ニュースチェックが自分の為になる

・熱中すると無駄な支出が減る

AV代は増えますけどね笑 でもシコリネタが増えるって事です!

 

管理人
次の記事もお勧めです!

趣味AVのコスパが良い4つの理由 毎日楽しめて人に邪魔されない

7か月間エログを運営して気付いた事【何がウケて何がウケないのか】

AVは安い!身近な買い物とAVの価格を徹底比較【随時更新】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-AVの楽しみ方

© 2021 AV速報 Powered by AFFINGER5