AVの楽しみ方

アダルトVRのサンプル動画の締めは全て正常位説 人気20作品を見て確かめてみよう

はじめに

アダルトVRのサンプル動画の締めランキング

アダルトVRのサンプル動画の締めは全て正常位説 人気20作品を見て確かめてみよう

アダルトVRのサンプル動画の締めは正常位と決まっている?

AV情報サイトを運営してはや7か月。毎日のようにサンプル動画を見ては解説し、気に入った作品は購入し続けてきました。

何百本何千本とサンプル動画を見ていて思うのが、「アダルトVRのサンプルって毎回正常位で終わってない?」です。

VRの強みとして「AV女優さんを間近に感じられる」「顔をじっくり見れる」事が上げられますので、互いに見つめ合える正常位が多い印象を受けます。

 

そしてフィニッシュも正常位。もはやお決まりなんじゃないか?サンプル動画の締めは全て正常位なんじゃないか?という私の「イメージ」の確からしさを検証します。

検証作品の選出方法

一部のメーカーさんや監督さんを特定して検証してしまうと結果が偏ってしまうので、2021年11月5日 19:40時点のVRカテゴリの人気ランキングで上から順に確認していきます。

人気ランキングであれば、皆さんが気になる作品が集まっている⇒人目に多く付きやすい作品になります。

総集編とサンプル画像のみの作品を除いた20作品でサンプル動画の締めパターン毎にまとめていきます。

ランキングの後は考察もしてみます。

アダルトVRのサンプルの締めランキング

1位:正常位 13作品 65%

やっぱり一番多かったのは正常位でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2位タイ:座位 2作品 10%

 

2位タイ:騎乗位 2作品 10%

 

4位タイ:背面騎乗位 1作品 5%

4位タイ:手コキ 1作品 5%

4位タイ:冒頭ドラマシーン 1作品 5%

ランキングを作ってみて

アダルトVRのサンプル動画の締めランキング

1位:正常位 13作品 65%
2位タイ:座位 2作品 10%
2位タイ:騎乗位 2作品 10%
4位タイ:背面騎乗位 1作品 5%
4位タイ:手コキ 1作品 5%
4位タイ:冒頭ドラマシーン 1作品 5%

正常位が1位なのは「やっぱりな」でしたが、20作品中13作品と65%に収まった事は「意外」でした。

やはりイメージと現実には乖離が生まれる物なので、しっかり確認して数値化して良かったと思います。

ただし、2~4位の順位や割合については調査本数を増やしていくことで変動しそうですので、50作品,100作品まで数値を伸ばすのも有りですね。

算出方法から話を戻すと、2位タイの騎乗位/座位でサンプル締めを迎えた3/4作品は、いわゆる「爆乳」女優さんの作品でした。これは正常位よりもおっぱいのサイズ感が伝わり易いからでしょうか。

【VR】【Fitch肉感VR】遂に桃園怜奈がVR解禁! 小悪魔のような微笑みと天然Icup爆乳で誘惑してくる教え子と地面特化アングルで愛が深過ぎる逆NTRしゅきしゅきホールド中出し!

(正常位だとおっぱいが広がってしまい、「デカッ」と感じにくい。)

いずれにしても正常位が圧倒的に多く、人気ランキングでも上位にいる事から、サンプル動画の締めは正常位にしておくのが安牌なのかもしれません。

反面手コキやフェラシーン等で「他とは違う終わり方」をしてみて、印象に残させる手法も有りかも。

サンプル動画の最後って、印象に残り易いですからね。

管理人
次の記事もお勧めです!

七瀬アリスの魔性の唇 天井特化アングルVR プレイ解説+レビュー【☆5】

葵つかさがおもてなし施術!合計8発人生最高メンズエステVR レビュー【☆4.5】

桃乃木かなとベロキスVR トロけるディープキス激情接吻Sex VRレビュー【☆4.5】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-AVの楽しみ方
-

© 2021 AV速報 Powered by AFFINGER5