当サイトはプロモーションが含まれております。

AVの楽しみ方 レビュー

相沢みなみのライブチャットに初参加レビュー もっともっと相沢みなみを好きになる

2021-11-14

はじめに

ライブチャット初参加のレビュー記事です。

相沢みなみのライブチャットに初参加

アイポケキャンペーンのイベントで専属女優のライブチャットが開催されている

さて、11月9日から始まっている史上最大のアイポケキャンペーン「We are ideapocket!」の1部である、ライブチャットイベントがスタートしました。

We are ideapocket!アイポケキャンペーン - FANZAライブチャット

ライブチャット予定

※何れも21時から開催

11月13日:相沢みなみさん(終了)

11月26日:加美杏奈さん

11月29日:白峰ミウさん

12月01日:二葉エマさん

12月02日:天海つばささん

12月3日:西宮ゆめさん

12月6日:梓ひかりさん

12月8日:神菜美まいさん

開催日未定:希島あいりさん

計9名のアイポケ女優さんがライブチャットを開催し、私は初回の相沢みなみさんのライブチャットに参加しました。

ライブチャットに参加した事は無かったので、勉強も兼ねてですね。何より今一番の推し女優さんでもある相沢みなみさんですし。

無料版と有料版の違い

ライブチャットイベントは無料版と有料版が有ります。無料版はアイポケイベントの内容や言葉遊びゲームなどで、セクシーな内容は有りませんでした。

30分の無料版と15分の休憩を挟んで始まる有料版ですが、1部2部に分かれた45分ずつの構成で、公式の紹介文では次の様に説明されています。

ポイント

[第1部] 21:45~22:30
たくさんえっちなお話したいな!
みなさんコメントしてね♪

[第2部] 22:45~23:30
今夜はあんなとずっと一緒にいてね///

※加美杏奈さんのイベント紹介文です。

ざっくり言うと1部も2部もエッチな要素有で、1部は会話中心、2部はプレイを中心に進行します。

内容の次に気になるのは「有料版」に付いて回るお金の話ですよね?

参加費1分200円は想像以上にお金が掛かる

次にお話しするのは有料版の参加費の話で、1分200円掛かります。はい。

前述の1部2部にすべて参加するとなると、合計90分ですので

ポイント

200円×90分=18,000円掛かります。

最新作のHD配信版は2,500円なので7本買えますね。通常配信版で買えば2,000円なので9本購入可能。何れにしても半年分の新作を追うお金になります。

18,000円の受け取り方は様々で、安いと取るか高いと取るかはAV女優さんに対する想いが一番影響すると思います。

私はフルで参加せず、ちょこちょこ参加と退出を繰り返したので7,000円で済んだのですが、安いかなぁと感じました。

とは言っても、5分で1,000円掛かるわけですから、ポイントがみるみるうちに減ります。

ライブチャットのコメント欄に「残り3分参加可能です」と言った通知が来て、焦ってポイント購入に走りました笑

相沢みなみのライブチャットに参加した感想

素の姿を見れる

無料版から感じられたことですが、素のAV女優さんの姿を見ることが出来ました。

正確には通常のお仕事モードなのかもしれませんが、「痴女上司 相沢みなみ」ではなく「相沢みなみ」を見る事が出来ます。

作品での挑発的な台詞回しではなく、ナチュラルに話をする姿はとても新鮮に映り、より深く相沢みなみさんの事を知れたと思います。

「今」を共有するエッチな展開はAV以上の興奮が有る

有料版に移行してからはエッチな展開が続きます。画面に向かってキスしたり、マイクに向かって囁いてくれたりして主観AVの様なイベントに。

有料版の内容を詳しく書いて良いかは不明なので、だいぶ伏せて書きますが、ライブならではの興奮が有るかと。

AVは撮影されて編集されて何度でも繰り返し見れるもので、ライブチャットは正に「今」を共有している状況。この中でエッチな事をしてくれるのは、AV以上の興奮が有りました。

AVって過去に行われたエッチが編集されて繰り返し見れる状態で販売されています。

禁欲の果て、汗と絶頂汁まみれで交わりまくった3日間 相沢みなみ

反面ライブチャットは「今」全国のどこかのスタジオでエッチな事をしているAV女優さんと画面越しに繋がっていて、2度と訪れない状況である事に興奮を覚えます。

エッチな展開は痴女が得意なAV女優さんが良いかも

有料版のエッチな展開で感じたのは、女優さん自身のアドリブ力が試されるなぁと。

AVと違って男優さんの動きやセリフもなく、1人で進める必要が有り難しそうです。相沢みなみさんは皆様ご存じの通り痴女作品が得意で、アドリブ力は業界きってのトップクラス。

無料版の話で、「ボクの童貞ち○ぽを弄んだ痴女先生の事が忘れられなくて… 相沢みなみ」はアドリブのセリフが多いと仰っていました。

有料版第2部の45分間を、1人で話し続けるには相当な力が必要で、デビューしたての女優さんや痴女作品が苦手な女優さんにとっては、厳しい配信になるかも知れません。

相沢みなみ レビュー ボクの童貞ち○ぽを弄んだ痴女先生の事が忘れられなくて【☆5】

もっと好きになりたいなら参加すべし

ライブチャットを通じてAVでは見れない相沢みなみさんの一面を見て、もっともっと好きになりました。

その証拠に、ライブチャット終了後にアイポケキャンペーン動画セール第2弾から2本作品を購入しました笑

そして見れば抜ける抜ける。元々の作品の良さとライブチャット後の気持ちから、より一層感度の高いオナニーが出来たと思います。

AV女優さんの事を深く知れば知る程「抜き甲斐」が有るのは確かで、今後もライブチャット参加経験がオナニーに生かされます。

想像の世界ですが、見ず知らずの美人の下着姿より、普段通っているコンビニのちょっと可愛い女の子の下着姿の方が興奮しますよね?

その人の事を知っているか否か、深く知っているか否かは自分の興奮度合いに直結します。

AV女優さんの事をもっと知る為に、ライブチャットへの参加は大いに「アリ」ですね。

無料版だけでもオナニーのクオリティが上がりますし、有料版ならもっと高みを目指せるでしょう。

We are ideapocket!アイポケキャンペーン - FANZAライブチャット

追記:ライブチャットから2週間経って

ライブチャットから2週間経ちまして、さらなる魅力を話させて頂ければと。

他の内容と被りますが、明らかにオナニーの質が変わりました。相沢みなみさんの事が好きで好きでしょうがなくて、射精の快感が1.5倍くらいです。

ちょっと盛ってるかも笑 1.3倍はライブチャットへの参加前後で差が有ります

無料版の素の表情も良いですし、有料版でエッチな姿の時間を共有した体験が、ここまで1人オナニーに影響を及ぼすとは。

ライブチャット、恐ろしいファンサービスです。

 

 

管理人
次の記事もお勧めです!

アイポケ史上最大のキャンペーンは動画セール,ライブチャット,デジタル写真集発売で盛沢山!

アイポケ30%OFFセール第2弾のおすすめ6選 購入者特典映像をゲットせよ!

相沢みなみの支配力 ヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻とセックスレビュー【☆5】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-AVの楽しみ方, レビュー
-,

© 2024 AV速報 Powered by AFFINGER5