レビュー

激情接吻ゴム中出し体感作品VR 加美杏奈レビュー【☆4.5】キス特化で心も身体も満たされる

はじめに

加美杏奈さんのキス特化VRのプレイ解説+レビューです。

【VR】「キスしたいんでしょ?」 トロけるディープキスSex VR 激情接吻 【天井特化】ゴム中出し体感作品 加美杏奈プレイ解説+レビュー

トロけるディープキスSex VR 激情接吻 【天井特化】ゴム中出し体感作品 加美杏奈~プレイ解説~

チャプター1 キスたっぷり手コキ発射

冒頭耳元で囁きプレイや顔舐めプレイで、キスを焦らしに焦らす!「これってキス焦らしメインなのか」と心配になりますが杞憂に終わります。

一度キスが始まれば、唇を重ねるだけのキスも舌を絡めるキスも数え切れない程してくれます。

白いドレスからは谷間が覗き、揺れ動くおっぱいも併せてキスの興奮度MAX.

ドレスを脱がせると鮮やかなピンクの色の下着がお出迎えしてくれ、下着のお披露目もそこそこに引き続きキスの嵐。

下着を取れば大きく勃起した乳首が艶めかしく、亀頭にこすり付けて貰います。

その後はキス手コキとフェラチオでみるみる肉棒は硬くなりフル勃起。

キス手コキで心も性欲も満たされながら射精フィニッシュです!

チャプター2,3 キスたっぷりセックスゴム中出し

お次は仰向けの状態で加美杏奈さんは下着でスタートします。

チャプター1と同じくキスに超積極的な女の子で、如何なるプレイの時でもキスをしてくれます。

プレイは加美杏奈さんの乳首を舐めて、ちんグリ返しフェラ(射精焦らし)、69、顔騎、騎乗位挿入、背面騎乗位、騎乗位、正常位、座位でゴム中出し発射。

ラストの正常位と座位では加美杏奈さんが涙ぐんでいる様にも見え、もう射精が近い事を教えてくれました。

トロけるディープキスSex VR 激情接吻 【天井特化】ゴム中出し体感作品 加美杏奈レビュー【☆4.5】

やや感情の変化が弱い

チャプター1のフェラ抜きとチャプター2,3のセックスでは感情の変化に乏しく、同じような画に感じました。

場所は変えていないけど下着は変わっていて、別の日の様に感じさせたのにもかかわらず、より親密になる訳でもなく同じトーンで絡みが進む。

何らかの感情の変化を押し出した方が良かったのでは。

フェラ抜きとセックスでプレイは大きく違うのに、同じようなシーンに見えてしまいます。チャプター2,3のプレイ解説が短いのはこれが理由です。

既に仲が深い関係と捉えれば、関係ないですかね笑

加美杏奈さんにピッタリのキラーワードで撃沈

座位になってから「キスしてあげるから、いっぱい抱き締めて」は、良い意味で反則セリフですね。

言われた瞬間に加美杏奈さんの事が愛おしくおなり、一気に気持ちが入りました。

女優さん毎にユーザーが没入しやすいセリフが違っていて(もちろん作風毎にも)、女優さんに対するユーザーのイメージから醸成されるものです。

例えば相沢みなみさんだったら「ほら、もっとキスして抱き締めて、私を感じさせてみなさいよ?」ですよね。

加美杏奈さんの場合は、「一緒に」「楽しく」がキラーワードになると考えており、対等な立場でお互いに気持ちなるセリフが良いですよね。

この考え方で、「キスしてあげるから、いっぱい抱き締めて」は上手いです。

セリフ1発で射精したくなりました。

抑揚に欠けるがキス特化でイチャイチャ出来て☆4.5!

残念だった点はチャプター毎の抑揚の弱さです。これは自分が捉え方を変えて、加美杏奈さんと長い付き合いが有ると思えば、全く作品に影響がないレベルです。

全体を通してキスたっぷりですし、唾たらしも複数回有り、「キス特化」の名を冠しても良いでしょう。

とにかくキスしたい方にお勧めです!

私はキャバドレスが大好きなので、チャプター1の白いドレスに特に興奮しましたね。超人気キャバクラ嬢と仲良くなって、ラブラブキスしまくっているシチュエーション。

これだけでフル勃起でございます!!

 

管理人
次の記事もお勧めです!

桃乃木かなとベロキスVR トロけるディープキス激情接吻Sex VRレビュー【☆4.5】

レビュー 相沢みなみに射精の瞬間もベロキスで塞がれたままフィニッシュする新企画VR!【☆5】

加美杏奈 レビュー【VR】恋人気分にさせてくれる神接客ピンサロ嬢と本番!?【☆3.5】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-, ,

© 2021 AV速報 Powered by AFFINGER5