レビュー

美谷朱里レビュー 中出しリベンジャーズ セックスで世界線を越えて恋人を救え!【☆5】

はじめに

美谷朱里さんのタイムリープ作品の製品レビューです。

美谷朱里の中出しリベンジャーズ セックスで世界線を越えて恋人を救え!レビュー【☆5】

本作はストーリーをじっくり見て楽しんで頂きたい作品の為、はじめにネタバレ無しレビュー、その後ネタバレ有りレビューをご覧ください。

お時間が無くてネタバレOKな方は、「ネタバレ有りレビュー【☆5】」だけでも読んで頂けると、作品の素晴らしさが伝わると思います。

美谷朱里の中出しリベンジャーズ ネタバレ無しレビュー【☆5】

最愛の彼氏が交通事故で亡くなってしまう世界を変えるため、美谷朱里さんが過去にタイムリープしてセックスし、未来を変える作品。

「タイムリープ」の解説はコチラ。美谷朱里さんや真咲南朋監督にリツイートして頂いています。

美谷朱里の中出しリベンジャーズ セックスで世界線を越えて恋人を救え!セックスで過去改変出来る仕組みを解説

ストーリーが非常に本格的で味わい深く、スキップ無しで通して2時間半見て頂きたい内容に仕上がっています。

「タイムリープ」という複雑な設定を、真咲南朋監督が上手くストーリーに落とし込んでいて、美谷朱里さんが状況に合わせた表情と台詞回しで、すんなりと受け入れられます。

AVとタイムリープの組み合わせなんて、後にも先にもこの完成度ではリリースされないと思います。

セックスが始まれば、嬉しそうに腰を振る美谷朱里さんや、切なそうに涙を浮かべなら腰を振る美谷朱里さんも見ることが出来て、非常にバリエーションに富んでいます。

これがまたストーリーに上手く織り込まれていて、セックスに至った経緯が有るとセックスの説得力が増して、抜きレベルが上がる好循環に入る。

セックススキルは美谷朱里さんなので、言うまでも無いですよね。

設定もセックスも全てが嚙み合った作品です。

 

次からネタバレ有りレビューになります。

美谷朱里の中出しリベンジャーズ ネタバレ有り ストーリー

時間

2021年8月18日 現在

最愛の彼氏と過ごす私の誕生日

「朱里、このまま中に出していい?」

「ダメだよ」

この二言に後悔するだなんて思っていなかった・・・彼が交通事故で亡くなったのだ。

葬式を済まして亡くなってから1か月。共通の友人の結弦(ゆづる)と一緒にお墓参りに行き、3人の思い出のカレーパンを一緒に食べた。

3人の学生時代の写真を見ていると、結弦から昔好きだったことを打ち明けられ、身体を求められてしまう。当然、最愛の彼の事を忘れる事なんて出来る訳がなく、拒んでいると・・・

時間

2016年9月18日 過去の学生時代 告白前

過去に意識だけ飛んだ朱里は、彼氏と付き合う前の学生時代に戻った。

2021年に結弦のちんぽを見て頭が痛くなって、、、過去に戻れたことは理解出来たけど、彼氏を救うにはどうするべきか考える。

考え思い悩んで1人で居る所に現れた未来の彼氏。じゃれ合っている内に私の事が好きだと告白してくれた。もちろん答えはOK。

そのまま体育倉庫になだれ込み、戸惑う彼氏もお構いなしに身体を重ね合った。

時間

2016年9月18日 過去の学生時代 告白後

彼氏との体育倉庫セックスに大満足で帰宅していると、結弦から電話が。

「っえ・・・事故?」

病院に駆け込むと、俯き黙り込んでいる結弦の姿が。

口を開いて出てきた言葉は「あの時、一緒に帰っていれば」だった。

時間

2021年8月18日 過去が1度変わった現代

目の前には誕生日ケーキと大人になった結弦が。確かめてみると私たちはカップルなのだという。最愛の過去の彼氏は、もう他の女性と付き合っているのだ。

過去が変わって、結弦と付き合う事になった。

結弦は私がタイムリープしている事を理解していて、セックスすると最愛の彼氏が死ぬ事も理解していた。だから別れる事になって、結弦と付き合っているのだ。

あの人に生きていてもらうには仕方がない。タイムリープしたばかりで状況を上手く掴めていないけど、結弦の身体を受け入れる。

結弦はピストン中に「俺が一番好きだよ」と呟き、「ありがとう」と返す。2人のセックスは今ここに有るのに、思いは2人とも別の人を思い浮かべている様だった。

結弦は「タイムリープしているなら、今の朱里と初めてセックスしているみたいで興奮する」と言い、「初めてじゃない」と返す。全てを忘れて結弦を受け入れる為に、強い思い出になる様なセックスをする。

汗だくになってセックスを追えると、結弦のケータイに電話が。

「死んだって・・・」

時間

2016年9月19 もう1度過去へ

何をしても最愛の彼氏は死んでしまう。どうすれば救えるのか考えろ私!

考えに考えて気付いた事が1つだけあった。次はこれを試すしかないーーー

前に告白された場所と同じ屋上に向かい、もう一度告白する。

最愛の彼氏を救う方法を思いついた私は、「ずっと一緒にいたいから」と今まで一番切なくも愛あるセックスをする。

タイムリープを繰り返し積み重なった記憶の全てを背負って、熱いセックスをして「中出しして!!」

懇願したのに彼はお腹の上に。。。

救う方法は中出しだと確信しているので、「中に頂戴!」「いっぱい出して」と繰り返す。

中に出す事を何度も言い聞かせ、遂に中に射精して貰った。

「ずっと一緒にいよう」「もう置いていかないで」

時間

2023年8月18日 最愛の彼が生きている未来

「今までと、違うセックスみたいだね」

彼氏を救う事に成功して迎えた誕生日は、心行くまで身体を重ね合わせ中出しした。

もう未来も過去も変わらない。

 

あれから私はタイムリープする事もなく、幸せな生活を送っている。。。

美谷朱里の中出しリベンジャーズ ネタバレ有り プレイ解説

時間

2016年8月18日 朱里のお誕生日セックス

プレイ解説

正常位挿入⇒お腹の上に発射

ドラマシーンとしての文脈が強いセックスシーン。

イチャイチャ1発セックスした後から始まり、1呼吸置いてもう1セックスを収める。

「朱里、このまま中に出していい?」

「ダメだよ」

のストーリー上重要なセリフが交わされ、お腹の上に発射する。

ピストン中の美谷朱里さんの表情は恋人そのもので、役に確り入っている事が分かりました。

時間

2016年9月19日 過去に戻ってセックス

プレイ解説

馬乗りキス⇒彼氏の乳首舐め⇒おっぱい揉ませ乳首吸わせ⇒フェラ⇒69⇒コンドームセット⇒騎乗位挿入⇒正常位⇒立ちバック⇒フェラ⇒騎乗位⇒ゴム中出し⇒お掃除フェラ

意識は2021年から飛んできている美谷朱里さんのセックスは非常に積極的で、未経験の彼氏は戸惑い気味。

なにせ告白して直ぐに体育倉庫にきたのだから。

大人の彼氏の「気持ち良い所」を知っている美谷朱里さんは、乳首を中心的に攻め上げて、彼氏にもおっぱいを揉ませてあげる。

おっぱいに吸い付く彼氏が可愛くて、笑みがこぼれる美谷朱里さんが超かわいいですよ!

フェラチオと69中の手コキスキルが高すぎて、「男子高校生が我慢できるのか!?」という疑問は野暮ですね笑 リアルなら5回射精していると思います。

騎乗位では自由に動いて、こちらも男子高校生なら5回発射待ったなしの騎乗位の天才です。

時間

2021年8月18日 過去が変わって結弦とセックス

プレイ解説

キス⇒おっぱい愛撫⇒クンニ⇒激しい手マン⇒フェラ⇒軽めのイラマ⇒正常位挿入⇒騎乗位⇒座位⇒背面座位⇒バック⇒寝バック⇒フェラ⇒正常位⇒おっぱいに射精フィニッシュ

誕生日だし彼氏とセックスするのは当然でも、結弦とするのは何だかぎこちない。

意識が飛んできた当日だから、今まで結弦とどんなセックスをしていたのか分からなくて、戸惑いが隠せない表情で声を上げ続けます。

結弦はピストン中に「俺が一番好きだよ」と呟き、「ありがとう」と返す美谷朱里さん。2人のセックスは今ここに有るのに、思いは2人とも別の人を思い浮かべている様だった。

結弦は「タイムリープしているなら、今の朱里と初めてセックスしているみたいで興奮する」と言い、「初めてじゃない」と返す美谷朱里さん。

もう過去には戻れない、結弦と付き合っていくんだという覚悟が見えます。

「全部忘れさせて」と激しいピストンを要求し、イキ背中を剃り返しカーペットに爪を立てる表情からも、力強い思いを感じますね。

時間

2016年9月19日 彼を救うカギは中出し

プレイ解説

立った状態でキス⇒おっぱい吸い⇒手マン⇒クンニ⇒背面から手コキ&背中噛み⇒フェラ⇒バック挿入⇒片足持ち上げ立ち対面⇒椅子に座って座位⇒騎乗位⇒フェラ⇒騎乗位⇒正常位⇒お腹の上に発射⇒正常位⇒中出し

屋上での告白から2人で教室に駆け込みセックスする。

「ずっと一緒にいたいから」と最愛の彼氏を救う方法を思いついた美谷朱里さんは、今まで一番切なくも愛の有る表情を浮かべます。

フェラチオにも思いがこもっていて、セルフイラマですね。喉奥までガッツリ咥え込んでくれますよ。

挿入してからは「絶対死なせない」と強い意志を持って腰を振り続ける美谷朱里さんは、息を荒立て声を上げ、繰り返したタイムリープの経験も思い出も全て背負っている様でした。

美谷朱里の中出しリベンジャーズ ネタバレ有りレビュー【☆5】

冗談抜きに涙出た

ストーリーの最後「あれから私はタイムリープする事もなく、幸せな生活を送っている。。。」と美谷朱里さんが言ってから

主演 美谷朱里

監督 真咲南朋

製作 本中

が出た時、冗談抜きに涙出ました。

最愛の彼氏を救うために過去も現在も飛び越えて、未来に抗い奮闘した作中の美谷朱里さんの演技力。そして真咲南朋監督の構成力に驚きの連続で、見終わった時に「ジーン」と目頭に来るものが有り、全身に駆け巡るものを感じました。

真咲南朋監督はタイムリープ作品を何本も見た?

本作はタイムリープ作品の特徴的なシーンが幾つも入っておりました。

ポイント

・意識だけ過去に飛んでいるが故に、周りと会話がかみ合わない。

・タイムリープした先の状況や過去が分からず、現状を受け入れるのに戸惑う

私は同じくタイムリープを題材とした作品「シュタインズゲート(アニメです)」を何度も見ていて、「これこれ!!」と言いたくなるセリフばかりです。

タイムリープ設定は分かっていたとしても、AVに設定を落とし込んでセリフを考えて、違和感なくスムーズに話が進むなんて、どれだけ構成が大変だったのか考えるだけでも怖いです。

美谷朱里の演技力有ってこそ

真咲南朋監督の構成力が素晴らしい事は前述の通りで、それを映像でユーザーが納得する形で演技した美谷朱里さんも凄いです。

亡くなった彼氏に過去で出会えて嬉しそうにセックスする姿も、なぜか友人と付き合って戸惑いながらセックスする姿も、最後中出しを懇願し涙ながらにセックスする姿も「完璧」の一言。

スタイル良くて、ボブでゆる巻きで髪型も超かわいしお顔も超かわいくて、それでいて作品に沿った表情と台詞回しが出来るAV女優さん、他に居ますか?

私はアイポケさんの専属女優で1人思い浮かびますが、どっちが良いとは選べない。私の知っている限りでは2人がずば抜けている。

美谷朱里さんは業界トップですよ。

1回1回のセックス全てに深い意味が有り味わい深い

ストーリー重視のレビューでしたが、AVレビューらしくセックスの話も。

美谷朱里さんなので良い意味で言う事なくて、何やっても抜けるんですよね。

それが真咲南朋監督が作り上げたストーリーによって、また一段と抜けます。

セックスってただ「やりたいから」って理由で始めるのも楽しいですが、セックスに至った経緯が有ると味が深まります。

本作は1回1回のセックス全てに深い意味が有り、セックスを終えた後どんな未来が待っているのかハラハラします。

作中の美谷朱里さんの思いを感じ取りながらセックスを見ていると、より作品に入り込み易くなり、抜きレベルが増してくる。ストーリー有り作品の醍醐味ですよね。

2021年輝くAV大賞【☆5】

ストーリー良し、演技良し、セックス良し、全て良し。

AVでは触れられにくかった、文学的なエッセンスが有ります。

作品を見る前と見た後では、この画像の意味が大きく変わると思います。

変わった思いを、皆さんで共有できれば。

 

管理人
次の記事もお勧めです!

美谷朱里の中出しリベンジャーズ セックスで世界線を越えて恋人を救え!セックスで過去改変出来る仕組みを解説

相沢みなみの支配力 ヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻とセックスレビュー【☆5】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-,

© 2021 AV速報 Powered by AFFINGER5