レビュー

小宵こなんのパイズリ8連発 パイズリ中出ししてみる?レビュー【☆4.5】

はじめに

小宵こなんさんのパイズリ特化作品の製品版レビューです。

こんな爆乳に挟まれたい…男はそのパイズリに我慢できない。チ●ポをトロットロにするおっぱいビッチ 小宵こなんレビュー【☆4.5】

小宵こなんさんの作品を初めて購入しました。プレイ解説、レビューの順に話を進めます。

「おっぱい中出し」と小宵こなんさんのキスが最高に魅力的な作品です。

チ●ポをトロットロにするおっぱいビッチ 小宵こなん プレイ解説

チャプター1:おっぱい成人3人をパイズリ抜き

プレイ解説

・キス好き男:キス⇒胸揉み⇒乳首吸い⇒キス手コキ⇒授乳手コキ⇒フェラ⇒パイズリ発射⇒お掃除フェラ

・おっぱい第一仙人:乳首いじり⇒乳首舐め⇒乳首舐め手コキ⇒フェラ⇒パイズリ発射⇒お掃除フェラ

・おっぱい一筋小僧:小宵さんの後ろからおっぱいもみもみ⇒乳首吸い⇒膝枕授乳手コキ⇒お掃除フェラ

3人のおっぱい聖人をパイズリで次々に抜いていくチャプターで、おっぱい聖人達はおっぱい中出しを決めていきます。

複数物にありがちな「流れ作業感」が一切なく、1人1人の好みのプレイに合わせて寄り添い射精に導いてくれて、小宵こなんさんの人柄の良さが垣間見えるチャプターでした。

キス好きな男性には腰や背中に手を回して、大好きホールド的な親密さでキスしてくれます。

お掃除フェラは短いながらも頬を窄めて根元まで咥え込んでくれるので、「綺麗になった」感のあるお掃除フェラが印象的です。

チャプター2:先生のおっぱい好きにして良いよ?

プレイ解説

胸チラ⇒胸愛撫⇒手マン⇒クンニ⇒乳首責め⇒フェラ⇒乳首こすり付け手コキ⇒パイズリ⇒授乳手コキ⇒正常位挿入⇒騎乗位⇒バック⇒正常位⇒馬乗りセルフパイズリ射精⇒馬乗りお掃除フェラ

放課後の補講生徒を誘惑してエッチするチャプター。

ブラウスから見える谷間で勉強に集中できない男子生徒に、おっぱいを揉ませてあげる女教師で、「もっとちゃんと触る?」「先生が咥えている所ちゃんと見て?」と惜しげもなく自らの身体やテクニックを提供してくれます。

2人の空間に教師×生徒の禁断の恋の様なカタルシスは一切有りませんが、小宵こなんさんのご奉仕精神によって、ふんわりとした空間(おっぱいも)が教室いっぱいに広がっていますね。

射精した後は勉強をするかもう一発セックスするか選択肢を与えてくれるのも、小宵こなん先生の優しさ故でしょう。

チャプター3:裏オプエステ

プレイ解説

胸揉み⇒手コキ⇒フェラチオ⇒パイズリ⇒乳首責め⇒乳首舐め手コキ⇒手マン⇒騎乗位挿入⇒正常位⇒騎乗位⇒パイズリ射精⇒お掃除フェラ

エステティシャンの小宵こなんさんが「裏オプション」として性的サービスをしてくれる主観チャプター。

主観チャプターながら、必要に応じて小宵こなんさんの顔やおっぱいにズームしてくれるカメラワークが嬉しい所です。

手マンした後に、「もっと裏オプション付けて下さいますか?私の中で気持ちよくなって欲しいんですけど」なんて言われたら、幾らでもお金を払うしかないですよね。

あと、可愛いっす!!

チャプター4:部下にご褒美パイズリ

プレイ解説

フェラ⇒ダブルフェラ⇒1人目胸愛撫⇒フェラ⇒パイズリ射精⇒お掃除フェラ

2人目乳首同士こすり付けあいっこ⇒手コキ⇒乳首いじり膝コキ⇒フェラ⇒パイズリ射精⇒お掃除フェラ

業績が良かった2人にご褒美として手コキやパイズリなどをしてあげるチャプターです。

胸元ががっつり開いたトップスからおっぱいを取り出すのみ露出で、脱衣が無いのがポイント。

社長室の様な部屋で完全着衣で部下にご褒美を与える様は、勤務中である事を示しており、リアリティーとファンタジーの中間的演出で非常にシコリティが高いです。

射精後は「来月も一緒に頑張ろうね」と楽しみになる言葉を残してくれて、更にやる気がアップします。

チャプター5:リハビリセックス

プレイ解説

胸揉み⇒キス⇒手マン⇒クンニ⇒乳首責め⇒フェラ⇒パイズリ⇒騎乗位挿入⇒正常位⇒馬乗りセルフパイズリ射精⇒亀頭のみお掃除フェラ

リハビリと称して、手、口、下、股間で小宵こなんさんの身体を楽しむチャプター。

主観と第3者視点を織り交ぜていて、見たいアングルの映像を見ることが出来ます。

中でもリハビリプレイの一環で、後ろからおっぱいを揉むシーンが主観でラブラブ感が有り好きでした。

ずっと上目遣いで見つめてくれて、乳首をいじれば足をもじもじさせて可愛いです。

カップル作品等で、一緒にお風呂に入ったりテレビを見れいる演出で揉んでいるシーンも見てみたいですね。

小宵こなんさんの事が好きな方に、強く共感して貰えると思います!

ただしナースキャップ「有り」なので、拘りが有る方は注意です。

チ●ポをトロットロにするおっぱいビッチ 小宵こなん レビュー【☆4.5】

改善点⇒良い点⇒まとめの順で話します。

目線が泳いでしまう

たまにカメラの位置の確認かカンペ確認か分かりませんが、目線が泳いでしまう場面が有りました。

目線が安定して男優さんの顔など必要な場所だけに向くようになってくれば、プレイの腰が据わってさらに良くなると思います。

体位変更時のカット

体位変更時にカットが何度か使われているのが気になりました。

座っていたと思えば、気付いたら寝ころんでいたり・・・

セックスって「流れ」が重要なので、体位変更でカットが入ると観ているユーザーのオナニーも途切れてしまうのでは?

多少間延びしたとしても、あまり使うべきではないと思います。

着衣プレイで何役か分かるのが良い

本作は全編射精時も小宵こなんさんが何かしらの服を着てくれていて、今誰とエッチしているのか、はっきり分かる作りになっています。

女教師なのか上司なのかナースなのか。小宵こなんさんの絶品ボディをすべて見たい方もいると思いますが、隠れているからこそ良いものも有ります。

本作は様々なシチュエーションでパイズリ射精を楽しむものですから、コンセプト通りの作りです。

「おっぱいに中出し」にハマる

作中何度も「おっぱいに中出し」というワードが使われていました。

普段巨乳作品を見る事が少ない私にとって、非常に新鮮に聞こえ、「おっぱい中出し」にハマりました。

何といっても8発のパイズリ発射が有るわけですから、パイズリ発射の魅力を認識できます。

小宵こなんさんのおっぱいに埋もれて中出ししちゃう男性も、おっぱいから亀頭がこんにちはして外に飛び出ちゃう精子も!

おっぱい中出し、体験してみたいものです。

小宵こなんの最大の魅力はキスでは?

小宵こなんさんと言えばおっぱいに目が行きがちですが、キスも非常に魅力的です。

綺麗なお顔がアップになり、しっかりと唇と唇を重ね合う様に大興奮しました。リハビリは股間ではなく口を集中的にお願いしたい!

ディープキスとは言ってもせわしなく舌先を絡める人が居る中で、小宵こなんさんは口を塞ぐように唇を合わせ、その上で舌を絡めています。

しかも早すぎず遅すぎず、キスが艶やか。

見ただけで惚れてしまう美貌の持ち主ですが、キスなんてしたらもう離れられなくなりますね。

実用性抜群の作品【☆4.5】

目線の動きはデビュー半年の新人女優さんですから今後に期待として、カットの使用タイミングについては改善して頂きたいでした。

が!そのほかの点はパーフェクトに抜き抜き出来る実用性抜群の作品です。

キスシーンと馬乗りパイズリシーンで何度も抜けそうですね。

私事ですが小宵こなんさんの作品を初めて購入し、彼女の魅力に気付く事が出来ました。女教師や女上司などの設定有り作品が好きなので、小宵こなんさんに是非チャレンジして頂き、購入して楽しみたいです!

家庭教師の接吻レクチャーとか良さそうですよね!

 

管理人
次の記事もお勧めです!エスワン関連記事

エスワン11月後半注目10作ポイント解説 河北彩花オナサポ、山手梨愛デビュー、香澄りこ3本番

三上悠亜の天井特化VRが発売決定!覆い被さり焦らし責めスペシャルサンプルレビュー

河北彩花が初VRを発売 【VR】VR NO.1 STYLE 河北彩花 解禁サンプルレビュー

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-,

© 2021 AV速報 Powered by AFFINGER5