新作情報

陰キャ文学女子香水じゅんが教師を確信犯的にパンチラ誘惑 サンプルレビュー

はじめに

香水じゅんさんのパンチラJK作品の発売前サンプルレビューです。

普段は物静かな教え子が俺の前だけでは確信犯的にパンチラ誘惑してくる 香水じゅん

エスワン専属の香水じゅんさんのパンチラJK作品。ただただビッチな訳ではなく、物静かな文学少女が官能小説に出会った事で性を開放するシナリオで、段々大胆に、ドスケベになる様にフル勃起待ったなし。

陰キャ文学女子香水じゅんが教師を確信犯的にパンチラ誘惑~ストーリー~

「私が読書が好きなのは、つまらない現実を忘れることが出来るから」

文学少女の香水じゅんさんは、毎日読書に明け暮れていた。「陰キャ」を自称する彼女が出会った1冊の本は、秘めたる性欲を見事に解放し、長いスカートからパンツをも解放したのだった。

陰キャ文学女子香水じゅんが教師を確信犯的にパンチラ誘惑~衣装~

文学少女を演じる香水じゅんさんの衣装はもちろんJK!

紺ジャケJKに

ホワイトカーディガンJK おパンツも清廉なホワイト

黄色いパンツで尻コキして

半袖ブラウスに薄ピンクのパンツ

セーラー服でピンクのパンツ 紺ソックス有りです。

流れ的にセーラー服セックスがラストチャプターだと思います。

急にセーラー服になっていますから、ラブホテルのコスプレを借りたのかと。普段はブレザーorブラウスの高校ですからね。

陰キャ文学女子香水じゅんが教師を確信犯的にパンチラ誘惑~セックス・射精~

先生を誘惑する作品でありながら、元々は陰キャ女子ですので痴女感薄めの設定。

ただプレイを重ねるにつれて大胆になり、エッチ好きなドスケベJKに変身していく様が見ごたえありそうです。

エッチは初めてなのに、ドスケベJKになったらヨダレダラダラ垂らしながらフェラチオしちゃいますからね。テクニックは官能小説を読み漁って会得したのでしょう。

香水じゅんちゃんのヨダレに溺れたいっす!

射精は舌上射精を1発確認しました。

陰キャ文学女子香水じゅんが教師を確信犯的にパンチラ誘惑はここに注目!眼鏡の有無と心情の変化

私が注目したのは香水じゅんさんの眼鏡の着用有無です。

序盤の読書シーンや教師との初カラミの際は眼鏡を掛けており、途中から眼鏡を外してお化粧も変えています。

陰キャ女子が一気に陽キャ女子グループの代表の様な、明るさと可愛さを手に入れています。

先生にパンツを見せびらかして得た快感と、官能小説を読み漁って生まれる欲求と得られる知識が、彼女を大胆に変化させたのでは。

香水じゅんさんの心情の移り変わりが、衣装に上手く表れていますね。

本作をおすすめしたい方は、次に当てはまる方になります。

おすすめポイント

・JKに誘惑されてみたい方

・少々地味なJKが好きな方

・文学少女設定に惹かれた方

配信開始は2021年12月24日で、監督はトレンディ山口さんです。

 

配信版:普段は物静かな教え子が俺の前だけでは確信犯的にパンチラ誘惑してくる 香水じゅん

DVD生写真3枚付き:【数量限定】普段は物静かな教え子が俺の前だけでは確信犯的にパンチラ誘惑してくる 香水じゅん 生写真3枚付き

DVD版:普段は物静かな教え子が俺の前だけでは確信犯的にパンチラ誘惑してくる 香水じゅん

BD版:普段は物静かな教え子が俺の前だけでは確信犯的にパンチラ誘惑してくる 香水じゅん (ブルーレイディスク) (BOD)
 

 

管理人
次の記事もお勧めです!エスワンさん関連記事

三上悠亜レビュー 天井特化 覆い被さり焦らし責めスペシャルはキス特化VR【☆4.5】

最高のオンナ葵つかさが人生最高に尽くす一生忘れられない1日限定愛人契約サンプルレビュー

河北彩花が本格ドラマ解禁で家庭教師に 年下の僕を狂わせる22歳サンプルレビュー

 

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報
-,

© 2021 AV速報 Powered by AFFINGER5