当サイトはプロモーションが含まれております。

新作情報

お姉さんの星宮一花がベロキスでお口にチャック!サンプルレビュー

2021-11-27

はじめに

星宮一花さんのベロキスドスケベ義姉AVの発売前サンプルレビューです。

今ここで喘ぎ声出したらイケナイでしょう? お姉さんがベロキスでお口チャックしたままこっそりSEXシテあげる 星宮一花サンプルレビュー

お姉さんの星宮一花がベロキスでお口にチャック!~ストーリー~

「私は人のおちんちんを管理するのが好きなんだよ」

義理の姉である一花さんの性のおもちゃにされてしまった僕は、毎日射精管理の対象に。

声を出して妻にバレそうになると、ベロキスでお口にチャック。このお姉さん、とんでもなくスケベだ。

お姉さんの星宮一花がベロキスでお口にチャック!~衣装~

義理のお姉さんである星宮一花さんの衣装がかなり多めですよ!

まずはグレーのノースリーブのトップスにスキニージーンズ。女性のジーンズはAVだと珍しいですね。

お次は黄色いゆったりとしたTシャツ

へそ出しの露出度高め仕上げ。ピンクのブラ紐にドキッとしますね。

臙脂色のタイトワンピ。これが一番好きだなぁ。

寝る時はサテン調の青い色のキャミソール

ラストは白色のキャスケットで胸元には眼鏡を掛けて。これからお出掛けしたいですね。

お姉さんの星宮一花がベロキスでお口にチャック!~セックス・射精~

本作のジャンルは、おどおどする僕を誘惑して痴女っちゃうタイプなので、誘惑痴女系に分類されます。

妹の夫を食べちゃうレベルのドスケベお姉さんで、声を上げそうになるとベロキスで「お口にチャック」

寝たら絶対に起きない妻へのツッコミは厳禁ですぞ。

またプレイだけでなく、セリフにもドスケベな色が出ており「おマンコ馬鹿になっちゃう」「私のおマンコに入っていたチンチン舐めちゃお」「私が全部舐めてあげる」等々。

星宮一花さんの痴女っぷりが爆発しておりますね。

サンプルでは射精シーンを確認出来ませんでした。

お姉さんの星宮一花がベロキスでお口にチャック!はここに注目!星宮一花のツイート

私が注目したのは、星宮一花さんのツイートです。


新作が発表されて間もないタイミングの投稿で、タイトルにある「お口にチャック」を題材にしています。

ファンからしてみれば「分かる人は分かる」投稿であり、見た時に気付いた俺ってファンかも?と心の中で躍りしますね。

直接的な広告と合わせて、ファンだけが理解できるような投稿も有ると、SNSはもっと面白くなるのかも?

本作をおすすめしたい方は、次に当てはまる方になります。

おすすめポイント

・声が出そうなときにベロキスでお口をふさがれたい方

・タイトワンピの太ももにムラっと来た方

・美脚が好きな方

配信開始は2021年12月24日で、監督は真咲南朋さんです。

 

配信版:今ここで喘ぎ声出したらイケナイでしょう? お姉さんがベロキスでお口チャックしたままこっそりSEXシテあげる 星宮一花

DVD生写真3枚付き:【数量限定】今ここで喘ぎ声出したらイケナイでしょう? お姉さんがベロキスでお口チャックしたままこっそりSEXシテあげる 星宮一花 生写真3枚付き

DVD版:今ここで喘ぎ声出したらイケナイでしょう? お姉さんがベロキスでお口チャックしたままこっそりSEXシテあげる 星宮一花

BD版:今ここで喘ぎ声出したらイケナイでしょう? お姉さんがベロキスでお口チャックしたままこっそりSEXシテあげる 星宮一花 (ブルーレイディスク) (BOD)

 

 

管理人
次の記事もお勧めです!エスワンさん関連記事

エスワン2021年ラストは何を買う?お勧め5本を発売前徹底解説

天音まひなの天井特化GカップおっパブVR サンプルレビュー【猫耳にボディコンでボンキュッボン!!】

三上悠亜レビュー 天井特化 覆い被さり焦らし責めスペシャルはキス特化VR【☆4.5】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報
-,

© 2024 AV速報 Powered by AFFINGER5