新作情報

KMPの期待の新作が年内も続々来るぞ!白桃はな天井特化 新井リマ逆夜這い

 

KMPの期待の新作が年内も続々来るぞ!白桃はな天井特化 新井リマ逆夜這い

KMP公式サイトでFANZA公開前の新作情報を確認

さて、「アダルトVRと言えば」と呼び声高いメーカーさんであるKMPさんですが、公式サイトにアクセスするとFANZA公開前の新作情報を確認することが出来ます。

その数何と38本(2021年12月4日時点)。中でも気になった作品をいくつか紹介しようと思います。

FANZA内で情報公開され、サンプル画像が確認出来ましたら恒例の「発売前サンプルレビュー」を投稿し、その内数本は購入する予定です。

極上メンズエステと高級裏バイトの二刀流で男の全てを制圧する魅惑の風俗嬢

1本目は百永さりなさんのメンズエステVR。

KMPVRさん初?の新型高性能のカメラによる、リアルハメVRを見る事が出来るとの事。

エステティシャンからの全身マッサージと、個室完全ハメ撮りっすタイルのハイブリッド形式の作りになっていて、対面座位や正常位騎乗位等々で中出ししまくりの作品です。

ハメ撮りVRがどの様な作りになるのか、楽しみでございます。高性能カメラって事は、画質もめちゃくちゃ良かったり?

↓KMP×百永さりなさんのVR

天井特化アングルVR ~彼女と初めての同棲生活~ 白桃はな

2本目は白桃はなさんの天井特化VR。

超人気シリーズ「天井特化」に白桃はなさんが遂に登場。

付き合って半年で同棲生活をしている設定で、手作りの朝食シーンやおはよう騎乗位セックス、イチャイチャプレイが収録されている様です。

AVライター東風さん主催の「AVドラフト2021」で、チクシャッのさもあり監督が1位指名する小悪魔女優の白桃はなさん。VRのイチャイチャプレイで、どんな表情を見せてくれるのか楽しみです。

 

↓KMP×白桃はなさんのVR

天井特化はラブラブ系になるので、上記のM女専科を購入しています。ラブラブとは真逆の作品で予習しようかと。

自分史上いちばんセックスの相性が良い元カノの本能をとことん刺激する逆夜這いSEX 新井リマ

3本目は新井リマさんの逆夜這いVR。

SODさんからデビューし、キカタン女優となった新井リマさん。

自宅の合鍵を返してもらっていなかった元カノ新井リマさんが、自宅へ押しかけてきた。そして逆夜這いでフル勃起させられて昔を思い出す僕。

「今日は大丈夫な日だから、奥にいっぱい出して・・・!!」なんて言われたら、今の彼女の事なんて忘れてしまうでしょう。

↓新井リマさんデビュー作

天使のスマイルで男を確実に絶頂させる本当にヤバすぎるくらいにカワいい中出しイメクラヘルス 天馬ゆい

4本目は天馬ゆいさんのイメクラヘルスVR。

天馬ゆいさんは別名での活動時期が有ったので、デビューから期間は経っているのですが、夏に発売された「精飲人形」で一気に跳ねた印象です。

フェラチオ時に上目遣いで見つめられたら、可愛さと目力で精子2リットル出ちゃいます。

そんな天馬ゆいさんがイメクラVRで中出しも決めてくれるとなると、気にならない筈がない!

猫耳まで付けちゃって、可愛さが青天井でございます。

 

↓KMP×天馬ゆいさんのVR

 

↓精飲人形

童貞喪失逆NTR 照り照りスリムボインで僕を誘惑する親友のギャルカノ 有坂深雪

ラスト5本目に紹介したいのは、有坂深雪さんの親友ギャルカノ誘惑VR。

今のギャル女優と言えば名前が上がる有坂深雪さんが、ギャル設定で登場するVRってだけで価値が有ります。

しかも髪色がラベンダーになっていてめっちゃ可愛い。

親友の目の前でおちょくられながらフェラチオされみてぇ~ と画像を見て思いました笑

自分は童貞の設定というのも面白いですね。ギャルに主導権握られて、おどおどしながら腰振ってみたいです。

↓KMP×有坂深雪さんのVR

 

発売日は未定だが、年内を予想

紹介した5本は何れも発売日「未定」となっていますが、年内に発売されるものと思います。

確かKMPさんのサイトに載った時点で、そこまで遠くない発売日だったと思うので。曖昧な記憶と予想で申し訳ございません。

画像引用、情報公開元:https://www.km-produce.com/works

↓私が激推しのKMPさんのVR

 

管理人
次の記事もお勧めです!VR関連記事

七瀬アリスの魔性の唇 天井特化アングルVR プレイ解説+レビュー【☆5】

アダルトVRのサンプル動画の締めは全て正常位説 人気20作品を見て確かめてみよう

アダルトVRゴーグルOculusQuestがMetaQuestになるけどMeta/メタって何だ?

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報
-, , , ,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5