AVの楽しみ方 雑談

FANZAのAV購入本数が777本になりました

 

FANZAのAV購入本数が777本になりました

ゾロ目は記念になる

かねてより私はtwitterのヘッダー画像を「FANZA購入動画本数 666本」の画像にしていましたが、今回更新する事にしました。

何に更新するかと言うと、「FANZA購入動画本数 777本」の画像にですね。

↓更新前の666本の画像

↓更新後の777本の画像

更新前の666は悪魔の数字とされ、新約聖書のヨハネスの黙示録に「獣の数字」として示されているからだとか。終末を示す黙示録に記載されている数字の為、忌避される傾向にある様ですね。

私はネガティブな意味を持った「噂話」や「言い伝え」の様な物事にこだわりはない為、あまり気にしていませんでしたが、ラッキーナンバーのトリプルセブンに変わるのであれば嬉しいです。

ちなみに前務めていた会社の社員番号が666で、「悪魔の数字だね」と上司から言われて初めて知った次第です。

アイポケキャンペーン動画の追加で買い急いだ

購入本数777本は年末に達成する腹積もりだったのですが、12月初旬である12月4日に達成しました。

その理由は、アイポケキャンペーンの購入特典動画が予定より早く配布されているからですね。

キャンペーンページには「特典映像が1月14日(頃)を目安に・・・」と書かれているのにもかかわらず、既に第3弾までの特典映像が配布されています。

第4弾、第5弾の特典映像がいつ配布されるか分からなくなってきたため、777本の達成を急いだ訳です。

本日朝時点で770本だったので、1日で7本購入しました。

あまり一気に買う事は無いので、少々不思議な感覚を味わうことが出来ました。期待と不安が入り混じった感覚笑。1万円以上も買って大丈夫なのか?全部ちゃんと見るのか?いやいや全部抜くでしょ、と自問自答しました。

今日買った771~777本目の動画

アイポケキャンペーン動画の影響が有り買い急いだ7本の動画を順を追って説明させて頂きます。

771本目 白桃はなのドMVR

771本目は白桃はなさんのドM専科clubVRです。

 

上記をリリースしたKMPさんの公式サイトを見ていると、楽しみなアダルトVRの新作情報が複数あったので紹介記事を書きました。

するとKMP宮迫メンバーさんから、白桃はなさんの天井特化VRの情報を頂き、リリースされた時に天井特化を購入しようと決意しました。


天井特化はラブラブ系になる事が多いので、逆に男がドSな作品を見ておくとギャップを感じられて面白いだろうなと考え、「【VR】何も考えられなくなるまで…発情に酔いしれる。感度がバグるほど絶叫するM女専科club 白桃はな」を購入しました。

KMPの期待の新作が年内も続々来るぞ!白桃はな天井特化 新井リマ逆夜這い

772~774本目はアイポケセール

続いて772~774本目はアイポケセールの対象作品を3本チョイス。

現在アイポケキャンペーンの一環として、セール対象動画を購入すると毎週3本まで特典映像を貰える為ですね。先ほど画像をアップしたアレです。

例によって今週も3本購入し、明日から見ていこうかと。意外とセールは「人気ソート」よりも「新着ソート」の方が良い作品を見つけ易かったり?

購入した作品はこちら。セールおすすめ作品記事も書いています。

 

 

アイポケ30%OFFセール第5弾のおすすめ7選 購入者特典映像をゲットせよ!

775、776本目は12月のアイポケの新作 斎藤あみり 桜空もも

アイポケセールを買うと、次に買うべきは予約作品しかないでしょう。

アイポケさんの12月の新作の中から2本を予約購入しました。斎藤あみりさんのキス特化と、桜空ももさんの囁き誘惑パンチラ上司です。

 

 

お二方とも作品は複数購入しているのですが、予約して最新作を購入するのは何気に初だったり。

齋藤あみりさんはPRESTIGEさんからの移籍で、アイポケさんの力が増しましたね。ギャル部門が強くなりました。

2作を含む12月の新作情報は下記にてまとめています。サンプル画像と動画をチェックして、見所をまとめた記事も入れてありますので気になる方は是非。

アイポケ12月新作情報公開 斎藤あみり濃厚な接吻、桜空ももの囁き誘惑上司、明里つむぎの即尺痴女ナース

777本目は葵つかさ12月新作 愛人作品

記念すべき777本目は葵つかささんの12月の新作です。

 

パッケージから何から何まで美しすぎる葵つかささんの12月の最新作で、監督は紋℃監督。

紋℃監督が撮るゴージャスな作りのAVでハズレを見た事が無く、当たりしかないんじゃないかと考えています。

葵つかささんの美しさに、クリスマスの夜、酔いしれようかと。777本の中でトップクラスの作品になると予想と期待の意味を込めて777本目にしました。

サンプル画像と動画を見て、見所を解説した記事はコチラになります。

最高のオンナ葵つかさが人生最高に尽くす一生忘れられない1日限定愛人契約サンプルレビュー

しっかりサンプルを見て好みのシーンが有るか確認して買い続ける

777本の購入記録、いかがだったでしょうか。

サイトを始めてからサンプルをしっかり確認する時間が増え、自分にとって「抜けるAV」「抜けないAV」を見分ける力が日に日に増してきているように感じます。

私なりのサンプルの見方やAVの購入方法について、いくつか言語化して記事にしているので、悩んでいる作品が有れば一度読んでみて頂ければと。(記事の下にリンクを貼っておきますね)

AVを買い始めてから人生紆余曲折有りましたが、AVなくして今の自分無しと言えますね。購入済み商品を見ると、購入時の思い出がよみがえってきます。

そしてサイトを初めてからは、より深く作品が記憶されるようになりました。

これも楽しくサイトを運営しているからだと思います。いつも見て下さっている方々が居るからこその楽しさ。これからもAV速報をよろしくお願いします。

 

777本の中で一番抜いたAVはこれだ!!!

 

管理人
次の記事もお勧めです!AVの買い方選び方

抜けるAVの探し方 中級編「サンプルで中身を読み解け」ポイントは読解力

抜けるAVの探し方中級編「準新作を買って見る」ポイントはAVとメイクのトレンド感

あえて期待せずにAVを買うとメッチャ抜ける結果が待っている

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-AVの楽しみ方, 雑談
-

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5