新作情報

岬さくらとテレワークでガラガラなオフィスで中出しセックスワーク サンプルレビュー

はじめに

岬さくらさんの女上司作品の発売前サンプルレビューです。

テレワーク推奨のオフィスで欲求不満な色気むんむん人妻女上司と2人きり。 昼間から翌朝まで濃厚接触ハラスメントでオーバーワーク射精させられた勤怠記録 岬さくらサンプルレビュー

岬さくらとテレワークでガラガラなオフィスで中出しセックスワーク~ストーリー~

「最近旦那とご無沙汰なの」

基本テレワーク出社になったものの、社屋に出ないと身が入らない為、毎日出社していた僕。

と言うのは出社理由を問われた際の良い訳で、フロアには上司の岬さくらさんと2人しかいないのを良い事に、僕を性の捌け口にされていたのだ。

岬さくらとテレワークでガラガラなオフィスで中出しセックスワーク~衣装~

女上司である岬さくらさんの装いは、一貫してスーツスタイルになっています。

ブラックスーツに白いブラウス、下着はパープルで年上女性の妖艶な雰囲気を。

「女上司」作品になると、ノースリーブニットを着用した作品ばかりの中、本作はスーツに絞った作りが嬉しいです。

役職に就いている方はスーツで、事務や受付の方だと少し緩くニットなどの服装も認められるイメージですね。

上司という単語で堅いイメージを付けて、そのまま衣装に反映するならやっぱりスーツが一番です。でも性欲旺盛で部下に手を出しちゃう。そのギャップが良いじゃないですか!

岬さくらとテレワークでガラガラなオフィスで中出しセックスワーク~セックス・射精~

本作は岬さくらさんから誘惑して仕掛けるので、ジャンルは痴女系に分類されます。

きっかけはテレワークで出社メンバーが少ないので、節電の為冷房が使えなかった事。

部下に自分の背中の汗を拭う様に指示し、脱いで仕掛けます。

旦那とご無沙汰なので、溜っていた性欲をすべて吐き出すかのように部下の肉棒を欲し続けます。

サンプル内では潮吹き、口内射精、中出しを複数確認しています。

岬さくらとテレワークでガラガラなオフィスで中出しセックスワークはここに注目!テレワーク環境

私が注目したのは、テレワーク環境を生かしている事です。

出社メンバーが少なく自分と上司だけ。節電を指示され冷房が使用できていない。

電話会議でフェラチオ抜きしたり、オフィス中でセックスしたり。。。

会社に誰もいないからこそ出来るプレイを、会社でスーツを着てやっている所に価値が有ります。

オミクロン株だとか下らない事で騒いでいる日本では、まだまだ「テレワーク推奨」は続くと思うので、今時のホワイトカラーのトレンドを掴んでいます。

俗っぽい表現ですが、AVには「今っぽさ」が必要だと思うので、テレワークを設定に上手く織り込んでいる所が面白いです。

本作をおすすめしたい方は、次に当てはまる方になります。

おすすめポイント

・テレワークを実施している方

・ノースリーブニットの上司に疑問を抱いていた方

配信開始は2021年12月21日で、監督は金田一小五郎さんです。

 

配信版:テレワーク推奨のオフィスで欲求不満な色気むんむん人妻女上司と2人きり。 昼間から翌朝まで濃厚接触ハラスメントでオーバーワーク射精させられた勤怠記録 岬さくら

DVD版:テレワーク推奨のオフィスで欲求不満な色気むんむん人妻女上司と2人きり。 昼間から翌朝まで濃厚接触ハラスメントでオーバーワーク射精させられた勤怠記録 岬さくら

(DVD版をご購入の方の中から抽選で2名様に、岬さくらさんのサイン入り下着が当たります。)

管理人
 次の記事もお勧めです!女上司AVの製品版レビュー

橋本ありなレビュー 年下だけど先輩女上司とホテルで相部屋 美脚の誘惑に溺れて朝まで狂ったようにヤリまくった浮気性交【☆5】

北野未奈レビュー 相部屋マラ喰い逆NTR 朝までムチ乳デカ尻中出しプレスで10発ヌカれたボク【☆4.5】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報
-

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5