雑談

2021年11月AV速報の人気記事TOP10 1位は中出しリベンジャーズレビュー

はじめに

11月の人気記事ランキングです

2021年11月AV速報の人気記事TOP10 1位は中出しリベンジャーズレビュー

2021年も早いもので、最終月の12月に入りました。

世間では第2次岸田内閣の発足、瀬戸内寂聴さんが亡くなった事、愛知県の中学男子生徒が同級生を刺殺、止まらないガソリンの値上げなどが有りました。

本サイトでは11月中に76記事を投稿し、中でも力を入れたのは製品レビュー記事で9つの記事を書きました。

沢山の方に読んで頂いた記事と、自分自身の振り返りを兼ねてランキング形式で紹介します。

ただし、投稿から2か月以内の記事に限ったTOP10になります。

1位:美谷朱里レビュー 中出しリベンジャーズ セックスで世界線を越えて恋人を救え!【☆5】

1位は11月20日に投稿した、美谷朱里さんの中出しリベンジャーズの製品版レビュー記事です。

美谷朱里レビュー 中出しリベンジャーズ セックスで世界線を越えて恋人を救え!【☆5】

美谷朱里さんのタイムリープ作品「中出しリベンジャーズ」の製品版レビュー記事で、出演した美谷朱里さん、監督の真咲南朋さん、製作の本中さんにtwitterでリツイートして頂きました。

ストーリー重視のAVなので、ネタバレ無しとネタバレ有りのレビューに別けた事が好評でした。

発売日にレビューを投稿出来たのも良かった点だと思います。やはり力を入れて書いた記事が伸びるのがとても嬉しいですね。

2位:女上司桜空ももが毎日誘惑してきてオフィスで中出しキメて来た!サンプルレビュー

2位は11月9日に投稿した12月の桜空ももさんの新作の紹介記事です。

女上司桜空ももが毎日誘惑してきてオフィスで中出しキメて来た!サンプルレビュー

twitterに購入予定作品一覧として、サンプルレビュー記事のリンクを付けたのが人気になった理由ですね。


また桜空ももさんの人気も有って、過去のサンプルレビュー記事も多く読んで頂いています。

3位:美谷朱里の中出しリベンジャーズ セックスで世界線を越えて恋人を救え!セックスで過去改変出来る仕組みを解説

3位は10月26日に投稿した、美谷朱里さんの「中出しリベンジャーズ」のテーマでもある、「タイムリープ」を解説した記事になります。

美谷朱里の中出しリベンジャーズ セックスで世界線を越えて恋人を救え!セックスで過去改変出来る仕組みを解説

こちらも1位の製品版レビュー記事と同じく、美谷朱里さんと真咲南朋監督にリツイートして頂いた記事になります。

twitterでは「分かり易い」とコメントを頂けたのが嬉しかったですね。

元々タイムリープを題材にしたゲーム/アニメ「シュタインズゲート」が好きで、サラッと書けたのが良かったです。

AV×タイムリープの組み合わせは検索しても出て来ないので、当サイトだけのオリジナルコンテンツになり得ているのでは?と考えています。

4位:小宵こなんのパイズリ8連発 パイズリ中出ししてみる?レビュー【☆4.5】

4位は小宵こなんさんのパイズリ特化作品の製品版レビュー記事。

小宵こなんのパイズリ8連発 パイズリ中出ししてみる?レビュー【☆4.5】

初めて小宵こなんさんの作品を購入してレビューしました。

緊張が解けてご本人らしさが出てくるのがデビューから半年くらいだと考えているので、7作目となる本作を購入しました。

結果、とても抜ける作品で買って良かったと思います。

「おっぱい中出し」という単語にハマったきっかけでも有ります。

5位:ショートカットの橋本ありなが立ちバックでイキ狂う!サンプルレビュー

5位は10月11日に投稿した橋本ありなさんの初のショートカット作品紹介記事です。

ショートカットの橋本ありなが立ちバックでイキ狂う!サンプルレビュー

デビューからロングヘアーを保ち続けていた橋本ありなさんにとって、ショートカットへの変更が衝撃的でした。

今現在はショートからボブへ伸びており、今後は継続的にヘアスタイルの変化を楽しみながら新作を見ることが出来そうですね。

5位以降の人気記事はこれだ

6位は三上悠亜さんの新作予想記事

最高のオンナ三上悠亜が人生最高に尽くす1日限定愛人が来る!?

7位は天音まひなさんの新作VR紹介記事

天音まひなの天井特化GカップおっパブVR サンプルレビュー【猫耳にボディコンでボンキュッボン!!】

8位は葵つかささんの12月の新作紹介記事

最高のオンナ葵つかさが人生最高に尽くす一生忘れられない1日限定愛人契約サンプルレビュー

9位は河北彩花さんの11月の新作紹介記事

河北彩花の10変化極上オナニーサポート メイドOL大量顔射 サンプルレビュー

10位は小野夕子さんの12月の新作紹介記事

小野夕子が3か月禁欲して素人男性と野獣覚醒ファック サンプルレビュー【前髪ぱっつん】

2021年11月の人気記事を振返って

製品レビュー記事の2つが多くの方に読んで頂けたことが嬉しかったですね。レビューは自分のAV経験をフルに活用する記事ですから、実力が認められたような気分になれます笑

また、アクセスは相変わらずのtwitterからが大半ですので、Google検索からも見に来て貰えるような記事を書きたいですね。その為にはSEOなるものを勉強する必要がある様です。

他のAVサイトさんは勉強して書いているんだろうなぁと思いつつも、好き放題自分の書きたい事を書き続けてきた8か月間。。。そろそろ重い腰を上げる必要がありそうです笑

12月に入って一気に気温が下がってきましたから、皆さん体調にお気をつけて。最近、入浴後は毛布にくるまりながら生活しています。湯冷めして風邪ひきたくないのと、暖房代が勿体ないからです。

 

 

 

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-雑談
-

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5