twitterまとめ

S1新人山手梨愛のデビュー2作目が発売決定

 

S1新人山手梨愛のデビュー2作目が発売決定

S1の次回作の先行予約はもう少しだけお待ちください

エスワン専属女優として11月にデビューした山手梨愛さんですが、12月の新作情報に彼女の名前が有りませんでした。

一部では「デビュー&引退か?」と噂されていましたが、2作目のリリースについて本人がコメントしてくれました。

S1の次回作の先行予約はもう少しだけお待ちください

つまり12月中に新作発表が有り、1月にデビュー2作目が発売という事でしょうか。

山手梨愛のデビュー作はFANZA月間ランキング1位

何故デビュー1作しかない彼女に注目しているかと言うと、人気の高さが群を抜いている事です。

FANZA内の月間ランキング1位、11月19日のリリースから3週間経った12月7日時点で週間ランキング2位となっています。

しかもお気に入り登録数は40,000万件に迫る39,409件で、レビューは93件の☆4.51点。

FANZA内レビューを一部抜粋すると、2作目への期待が高まりました。

レビュー

・神ボディ降臨!これぞNo. 1STYLE!!

・男優に甘えるような密着騎乗位の最中に、メスの本能が刺激されたのか「中に出して!」と言ってしまいます!

・若さ溢れる天然Iカップが暴れまくってます。

・全て見終えてからレビューを書いているが、この一本で何度抜いたか解らなくなるほど抜ける。

・オドオドした感じはあまり無く、キスや乳首舐め、騎乗位などで積極的な一面も見えました。これからも期待です!

山手梨愛 初絶頂3本番や交わる体液、濃密セックスが来るか

1作目のレビューを見たら、気になるのは2作目の内容ですよね。

エスワンさんの傾向として、デビュー2作目は「初絶頂3本番」、3本目は「交わる体液、濃密セックス」をリリースします。

2作目は初絶頂ではなく大痙攣と、少々名を変える場合も有りますが概ね同じです。

小宵こなんさんを例に挙げると、次のような順でリリースしています。

 

 

例に倣えば、「山手梨愛 初絶頂3本番」が1月に発売されるのではないかと思います。

見てみたいのは山手梨愛の女上司や新入社員などのOLもの

半年程たった2022年の初夏頃からは、役が設定された作品が発売されます。その時に期待したいのは、山手梨愛さんのスーツ姿ですよね。女上司が似合うと思いまうs。

彼女のダイナマイトボディが、スーツの中に隠されていると思うと・・・

買うしかありませんよね?

今後の新作情報を当サイトで追っていきますので、またの更新をお楽しみに!

管理人
 次の記事もお勧めです!エスワンさん関連記事

S1楓ふうあがキャビンアテンダント作品を発売!? スカーフ付きのオフショット

三上悠亜レビュー 天井特化 覆い被さり焦らし責めスペシャルはキス特化VR【☆4.5】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-twitterまとめ
-,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5