レビュー

美谷朱里の女上司キス特化生中出しVRレビュー【☆4.0】

はじめに

美谷朱里さんのキス特化VRの製品版レビューです。

【VR】キス特化 普段は厳しい会社の女上司がお酒の力をかりて(酔ったフリ!?)僕をデレデレ乙女誘惑してきた件。 ~終電逃した深夜のカラオケBOXでナマ中出し~ 美谷朱里レビュー【☆4】

美谷朱里さんが女上司となって、一緒にお仕事のお疲れ様会と称して飲み会&カラオケに。

終電を逃した深夜、酔った美谷朱里さんが甘えてきてキス。そこからラブラブモードでキス手コキ射精、中出しを3回を決めるVRのレビューです。

視聴環境:オキュラスクエスト2
筆者:AV購入本数800本以上 VRは71本目です。

プレイ解説⇒良い点⇒惜しい点⇒まとめの順で話します。

美谷朱里の女上司キス特化VRレビュー~プレイ解説~

・ソファに座った状態:キス⇒乳首舐め⇒フェラ⇒キス手コキ射精⇒お掃除フェラ

・仰向けの状態:キス⇒乳首責め⇒手コキ⇒おっぱい&おマンコ愛撫⇒顔騎⇒騎乗位挿入

⇒脱衣⇒背面騎乗位⇒騎乗位⇒騎乗位中出し

・座位挿入⇒座位中出し

・手コキ⇒正常位挿入⇒正常位中出し

美谷朱里の女上司キス特化VRレビュー~GoodPoint~

本作の良い点。

ラブラブでキスたっぷり

女上司である美谷朱里さんとラブラブキスたっぷりなセックスを体験出来ます。

酔って勢いでしてきた瞬間的なキスも、セックス中の熱いキスもどれも記憶に残る。キス多めなので視点切り替え時のキスに違和感が無いですし、全て繋がっているようにも感じられます。

美谷朱里のセックススキルの高さ

彼女の作品で語らずにはいられないのがセックススキルの高さ。

キス一つ取っても、キスだけにとどまらず常に乳首をいじったり股間をさわさわしてくれます。

リブニットとブラジャーの脱衣アシストをこちらがしている時は尻コキをしてますし、スカートを脱ぐために腰を上げている時は、手コキで刺激を忘れません。

2人の距離の詰め方

最初は上司と部下だからから、心理的にも物理的にもある程度の距離感を保って、恋の話で隣に座って一気に詰めてきます。

「何々?彼女とかどうなの?」というイメージで、グイッと距離を詰めてくるタイミングが自然ですね。

美谷朱里さんの演技も有って、違和感ゼロでした。

着衣挿入と脱衣アシスト

最初の騎乗位挿入時、美谷朱里さんは何一つ脱いでいません。

ブラジャーをずらしておっぱいを出し、パンツをずらして挿入しています。

彼女のセクシーなリブニットとミニスカートを着たままの挿入なので、着衣セックスが好きな方にとって、最高の挿入ですね。

そして脱衣する時は「手伝って」といったイメージで、こちらが脱衣をアシスト。後ろからブラジャーを外す瞬間って、良いですよね。

美谷朱里の女上司キス特化VRレビュー~BodPoint~

次に惜しかった点です。

上司感ゼロの衣装

サンプルで分かる事なのであまり言いたくありませんが、上司感ゼロの衣装です。

赤いノースリーブリブニットに、青色のミニスカートでベージュのガーターストッキング。しかもヒールは白って、ガールズバーやスナックの若ママのイメージです。

少なくとも仕事帰りの格好では無いでしょう。胸元全開で谷間がエッチですし。

セックスを見る意味ではセクシーでとても良いのですが、「女上司」とタイトルに付けている以上は、スーツで来て欲しかった。

少なくとも色合いはビジネスらしく、白や黒、紺辺りでまとめるべきでしょう。

平成初期感あるカラオケBOX

カラオケの部屋が古すぎます。

DAMの機械が古くて、田舎である静岡(私の出身です)のカラオケ店にすら無い様な古さです。

先程と同じ画像になりますが、デンモクはコレ。

部屋はスナックっぽいですし、美谷朱里さんの衣装も相まってか、田舎のスナックに来た気分です。

とても令和3年とは思えないカラオケBOXですよ。。。

美谷朱里の女上司キス特化VRレビュー~まとめ☆4.0~

設定の「女上司」は忘れて楽しみましょう。

セクシーな衣装で着衣挿入してくれる美谷朱里さんのラブラブキス特化VRだと思えば☆5.0で間違いありません。

自分の事を「可愛いね」と何度も言ってくれるので、年上彼女とラブラブしているイメージですね。

私はタイトルの女上司は忘れて、年上彼女と終電が無くなってカラオケオールでセックスしたVRとして楽しみました。最高ですよ。

 

管理人
次の記事もお勧めです!美谷朱里さんの作品レビュー

美谷朱里レビュー 中出しリベンジャーズ セックスで世界線を越えて恋人を救え!【☆5】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-, ,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5