新作情報

白桃はなの天井特化VR 彼女と初めての同棲生活 サンプルレビュー

はじめに

白桃はなさんの天井特化VRの発売前サンプルレビューです。

【VR】天井特化アングルVR ~彼女と初めての同棲生活~ 白桃はなサンプルレビュー

白桃はなの天井特化VR~ストーリー~

僕の彼女は白桃はなちゃん。

大学で出会って付き合い初めて半年。念願の同棲生活がスタートした。

念願の同棲初夜はセックスしようと意気込んでいたのに、引っ越し作業の疲れも有ってか眠ってしまい・・・

迎えた朝、自分を起こしてくれたのはケータイの目覚ましではなく可愛い彼女。その幸福と興奮そのままに騎乗位セックスした。

白桃はなの天井特化VR~衣装~

同棲カップルを演じる白桃はなさんは、パジャマと部屋着を着用しています。

まずはパジャマ姿の白桃はなさん。ベロアのパジャマで温かそうですね。

部屋着はグレーのスウェットにパープルの下着です。

DCshoesのスウェットがいかにも若者カップルの部屋着らしいです。

セックス時は全裸とニーハイ残しの2パターン。

白桃はなの天井特化VR~セックス・射精~

本作は同棲カップル作品ですので、白桃はなさんとイチャイチャラブラブセックスを体験出来ます。

両手繋いで騎乗位セックスって、ラブラブ全開です。

しかも僕は「デカチン」なので、挿入時の表情の変化に注目。苦しくも嬉しそうな顔が見れるかも!?

↓デカチンだと分かる画像

射精はサンプル画像で確認出来ませんでしたが、KMPさんの紹介文にて中出し確定です。

「ボクの上で腰を振りまくりイキまくるハナの中に退学覚悟の生中出し。」

白桃はなの天井特化VRはここに注目!ご飯を装う時の腕まくり

私が注目したのは、白桃はなさんとの食事のシーンです。

何気ないワンシーンのように思えて、細かい気配りが現れています。それは腕まくりをしている所です。

ご飯を装う時に服に汁もの等が付かない様に腕まくりをしているのですが、意外とAVでは現実だと当たり前の事が行われない場合が有ります。

他のサンプル画像を見ると、腕まくりをしていないので、このタイミングで腕まくりした事が分かります。

AVは基本的にセックスがメインなので、「食事のシーンで何していようが関係ない。」と思われる方がいると思います。

が、私は異を唱えたい。白桃はなさんとの同棲セックスを楽しむ為に、食事シーンも重要な映像の一つです。ここに違和感や現実的に有り得ないことが起こったりすると、その先のセックスに入り込めなくなります。

VRは簡単にAVの世界に入り込めるので、没入感を得やすい。

ただ、簡単な没入感が実は罠で、小物や衣装に現実味が無いとその没入感は簡単に消え去ってしまうと考えています。 仮想現実でセックスするので、本当の現実では有り得ない物が有ると、一気にファンタジーに寄ってしまうのです。

その点、「腕まくり」にまで気が回っている作品は、完成度が非常に高いものだと確信しています。

本作をおすすめしたい方は、次に当てはまる方になります。

おすすめポイント

・白桃はなさんの天井特化を待ち望んでいた方

・白桃はなさんと付き合ってみたい方

・イチャイチャラブラブVRが好きな方

配信開始は2021年12月26日で、監督は宮迫メンバーさんです。

 

 

管理人
次の記事もお勧めです!KMPさん関連記事

KMPの期待の新作が年内も続々来るぞ!白桃はな天井特化 新井リマ逆夜這い

七瀬アリスの魔性の唇 天井特化アングルVR プレイ解説+レビュー【☆5】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報
-,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5