twitterまとめ

小宵こなんの大嫌いなセクハラ上司の絶倫すぎる粘着ピストン来るか?

はじめに

小宵こなんさんの新作予想記事です。

小宵こなん 出張先の旅館で大嫌いなセクハラ上司とまさかの相部屋に…絶倫過ぎる粘着ピストンで一晩中イカされ続けた巨乳OLの可能性

撮影ツイートから予想できるのは?「撮影おわち」

エスワン専属女優の小宵こなんさんが、撮影オフショットをツイートしてくれました。

浴衣に個室温泉となれば、あの作品しかありませんよね?

絶倫過ぎる粘着ピストンで一晩中イカされ続けた巨乳OL 小宵こなん

小宵こなんさんの写真の場所は、エスワンさんでシリーズ化されている絶倫過ぎる粘着ピストンで一晩中イカされ続けた巨乳OLシリーズで使用される、個室温泉と全く同じなのです。(写真は小島みなみさんです)

最近の旅館作品の作品では「定番」となってきている個室温泉で、様々なメーカーさんがこぞってこのスタジオ?を利用しています。

FANZA内で「旅館」で検索してヒットする作品をいくつか見ると、本作以外にも同じ温泉を使った作品に辿り着けます。

内容は経費削減と言われて相部屋になってしまった大嫌いな上司が、お風呂に勝手に入ってきたり、お酒に睡眠薬を入れられたりとやりたい放題される作品です。

そして寝ている所をイタズラされて動画に収められ、動画を脅しの材料に犯されまくっちゃいます。

浴衣をめくったらおっぱいがポロンする瞬間を早く見てみたいですね!

「今日だけでこの世に存在してる体位8割くらいやったきがします」は何か

ここまで「絶倫過ぎる粘着ピストンで一晩中イカされ続けた巨乳OL 小宵こなん」の可能性について話しましたが、1つ懸念点が有ります。

それは小宵こなんさんのツイートにある、「今日だけでこの世に存在してる体位8割くらいやったきがします」についてです。

小島みなみさんさんの作品の中で特別気になった体位は駅弁が有りましたが、サンプル確認のみの為、作中でどの様な体位でセックスしているかはわかりませんでした。

 

もう一つ撮影ツイートと思わしきものも

最初に紹介した温泉オフショットは12月8日の投稿で、次に紹介する投稿は本日12月9日のものになります。


グレーのスーツに身を包んだ小宵こなんさんで、背景をよく見ると旅館の様な気がします。特に非常口マークの奥の辺り。

皆さんはどの様に感じましたか?

予想している作品はタイトルに「大嫌いなセクハラ上司」と有るので、もちろんスーツ姿もあるのです。

なんだが現実味を帯びてきた気がします!

12月に撮影しているので、発売は4月頃でしょうか。本サイト恒例の発売前サンプルレビューを投稿しますのでお楽しみに。

でも小宵こなんさんが嫌いな人に苦しそうに犯されている姿は、見ている自分も苦しいかも。

引用元:小宵こなんさんtwitter https://twitter.com/konan_cmore

 

管理人
 次の記事もお勧めです!エスワンさん関連記事

小宵こなんのパイズリ8連発 パイズリ中出ししてみる?レビュー【☆4.5】

S1楓ふうあがキャビンアテンダント作品を発売!? スカーフ付きのオフショット

最高のオンナ三上悠亜が人生最高に尽くす1日限定愛人が来る!?

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-twitterまとめ
-,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5