新作情報

伊藤舞雪のパンツ越しグリグリ+本番中出しセラピスト サンプルレビュー

はじめに

伊藤舞雪さんの焦らしセラピストAVの、発売前サンプルレビューです。

「確信犯だろ…」パンパンに膨らませた亀頭をアソコにグリグリ押し当て布越し先っぽ1cm挿入体験させて本番誘惑してくる匂わせセラピスト 伊藤舞雪サンプルレビュー

伊藤舞雪のパンツ越しグリグリ+本番中出しセラピスト~ストーリー~

「ちょ、ちょっと、、、」

人気セラピスト伊藤舞雪さんがしてくれる秘密のサービス、おちんぽをパンツ越のおマンコにグリグリ当ててくれるのだ。

このサービス目当てで男性客が殺到。中には本番サービスまで受けられた人もいるという。

伊藤舞雪のパンツ越しグリグリ+本番中出しセラピスト~衣装~

セラピストとなった伊藤舞雪さんは着衣状態でエッチなサービスをしてくれます。

1つ目はベージュのノースリーブリブニットに黒のスカートとガーターストッキング。おパンツは白。

2つ目はピンクのトップスに白のおパンツ。1つ目と違い、レース無しのおパンツです。

3つ目は黒いノースリーブに白のスカート。ベージュのストッキングに紫系の下着。

ラスト4つ目はラベンダーカラーのトップスおパンツ。青いスカートにベージュのガーターストッキング。

4つ共上着も下着も全て変えてくれていますね。

挿入シーンも着衣です。

伊藤舞雪のパンツ越しグリグリ+本番中出しセラピスト~セックス・射精~

本作はセラピストの伊藤舞雪さんがお客さんを誘惑する、誘惑痴女系のジャンルです。

いつの間にか膨らんでパンツからはみ出たおちんぽを、伊藤舞雪さんがおマンコでぐりぐり刺激して、デトックスさせてくれます。

デカ尻杭打ちピストンに、お客様は思わず生中出し・・・他のお客様には秘密ですよ?

射精は尻コキ1発と中出し2発を確認しています。

伊藤舞雪のパンツ越しグリグリ+本番中出しセラピストはここに注目!思わずイっちゃった

私が注目したのは、男性客が思わずイっちゃった瞬間です。

我慢に我慢を重ねて、自分のイきたい瞬間で射精するのって気持ちいですよね?

でも目の前の女性の魅力や肉体的快感に我慢できず、自分の思わぬ瞬間に射精してしまった方が気持ちよくないですか?

我慢を重ねて射精する事は意図的に実現可能です。ただ、思わず射精してしまう事は、意図して出来ないのです。

女性のささやかな笑顔だったりセリフだったり、急に奥までおまんこの中に突っ込まれたり。

自分の予想していなかった事が起こると、瞬間的に射精欲がピークを迎える。味わいたくても味わえない射精です。

この時の男優さん、相当に気持ちよかったのだろうなぁと。

本作をおすすめしたい方は、次に当てはまる方になります。

おすすめポイント

・焦らしプレイが好きな方

・セラピストの秘密のサービスを受けてみたい方

・思わず射精してい見たい方

配信開始は2021年12月31日で、監督はキョウセイさんです。

もう年の瀬ですね。

 

配信版:「確信犯だろ…」パンパンに膨らませた亀頭をアソコにグリグリ押し当て布越し先っぽ1cm挿入体験させて本番誘惑してくる匂わせセラピスト 伊藤舞雪

DVD版:「確信犯だろ…」パンパンに膨らませた亀頭をアソコにグリグリ押し当て布越し先っぽ1cm挿入体験させて本番誘惑してくる匂わせセラピスト 伊藤舞雪

 

管理人
 次の記事もお勧めです!伊藤舞雪さんの製品版レビュー

伊藤舞雪はお掃除大臣 フェラビッチ5シチュエーション7発口内発射VRレビュー【☆4.5】

伊藤舞雪レビュー 彼女の親友がバレたら絶体絶命な状況で中出しおねだり囁き誘惑【☆4.0】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報
-

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5