レビュー

桜空ももの中出しOK淫語と汗蒸しパンチラ女上司レビュー【☆4.5】

2021-12-10

はじめに

桜空ももさんの女上司作品の製品版レビューです。

中出しOK淫語と汗蒸しパンチラで女上司に誘惑されっぱなしのボク 桜空ももレビュー【☆4.5】

桜空ももさんの女上司作品を購入しましたので、レビューを投稿します。

各チャプター毎のプレイ解説と見所、後にレビューの流れです。

おすすめポイント

・女上司からエッチなご褒美を貰いたい方

・オフィスの着衣セックスに夢を持っている方

にお勧めです。

桜空ももの中出しOK淫語と汗蒸しパンチラ女上司 プレイ解説

チャプター1:これでお仕事頑張れる?

プレイ解説

・耳舐め⇒キス⇒セルフオナニー(桜空ももさんがオナネタになって脱いでくれる)⇒フェラチオ⇒乳首舐め&耳舐め手コキ⇒69⇒騎乗位生挿入⇒座位⇒背面座位⇒正常位⇒中出し

若手社員と仲良くしている所で登場する桜空ももさん。

ネイビーのノースリーブのブラウスにグレーのスカートで「出来る上司」感が有ります。

成果物のチェックをする為に、桜空ももさんの部屋を訪れて、「午後の仕事も頑張れるように」とエッチがスタート。

冒頭はオナニーをするように指示されて、桜空ももさんに見つめられながらオナニーするのですが、見ている自分と動きがシンクロして面白いです。

しかもブラウスを脱いで「私をオカズにして」「私を見てシコシコするの興奮する?」と、自らがオナネタになる事を厭わないセリフが嬉しくてたまらない。

挿入してからは、セックス前に話をしていた女性社員と自分を比べる様なセリフが有り、仕事上の立場だけでなく女としても上である事を認識させてきます。

チャプター2:残業後の秘密のセックス

プレイ解説

耳舐め⇒ストッキング/ズボンの上から足コキ⇒脚、胸愛撫⇒クンニ⇒キス⇒乳首舐め⇒フェラチオ⇒座位挿入⇒フェラチオ⇒バック⇒騎乗位⇒中出し

22時までの残業でお疲れの所を癒してくれるチャプター。

普段よりも甘ったるい口調で、僕がやりたい事を叶えてくれます。

桜空ももさんのストッキングに包まれた足先を撫で、おっぱいを服の上から揉んでパンツをずらして念願のクンニタイム。

残業後は仲良しの女性社員と食事の予定でしたが、桜空ももさんとお楽しみ中だったので、電話が掛かってきます。そしてケータイの着信を見るなり即切りするももさんがカッコいいです。

「いっぱい気持ちい顔見せて」と言ったり、騎乗位の時は両手を繋ぐ一面も。ラブラブ感が有りますね。

チャプター3:業績アップのご褒美おっぱい

プレイ解説

キス⇒フェラチオ⇒手コキ⇒ストッキング越しに尻揉み⇒ブラの上から胸揉み⇒手コキ&パンツの上から手マン⇒パイズリ⇒パイズリ発射⇒お掃除フェラ

仕事が出来る様になったご褒美として、桜空ももさんがエッチしてくれます。

同僚たちは外回りで不在とはいえ、日中なので軽めに。

スカートを捲り上げて、ストッキングとTバックに包まれたお尻がプルンっと出てきて、それを揉みしだく。OL作品の醍醐味がここに有りました。

(サンプル画像が無いので、画で紹介できないのが残念です)

しかし午後2時に車内でパイズリ抜きとは・・・夢の世界です。

ラストのお掃除フェラはノーハンドですよ。

チャプター4:付き合っちゃお?

プレイ解説

キス&耳舐め⇒フェラチオ⇒耳舐め手コキ⇒手マン⇒座位挿入⇒バック⇒正常位⇒中出し⇒お掃除フェラ⇒騎乗位⇒中出し

飲み会終わりの上司を自宅に送ったところからスタート。

明日は休みなんだから「泊まっちゃえばいいじゃん」と、桜空ももさん宅のお泊り会が決まります。もちろんセックス付きのお泊り会!

金曜日の解放感からか仕事の事は忘れてエッチに集中し、「いっぱいくっ付いていたいなぁ」なんて言って、上司と部下ではなくカップルプレイになります。

挿入してからは「ねぇ、好き?」と笑顔で言ってくれて、心も身体も繋がりました。

騎乗位でひと段落したところで「たまには~いっぱい突いて欲しいなぁ」⇒耳元で「バックで突いて」と囁かれて、正常位の「貴方にいっぱい突かれてめちゃめちゃにされていなぁ」でフル勃起しました。桜空ももさんの声は魔法が掛かっています。

チャプター1では射精前に何処に出すか問われる関係が、本チャプターでは中に出してと連呼。関係が深まっている証拠ですね。ラストは中出しして告白し合って付き合いますから。

桜空ももの中出しOK淫語と汗蒸しパンチラ女上司 レビュー

Good:顔が近い主観作品

「いっぱい私の顔見て」のセリフに代表される様に、作品全体が桜空ももさんの顔アップになっています。

キスやフェラ、挿入ピストン中も顔アップが多めの作りで、可愛さだけでなく、大人っぽさもあるキレイめメイクで上品。

ももちゃんに恋しちゃいました。

Bad:不自然過ぎる隠れ方

チャプター2のフェラチオ中に同僚がオフィスに戻ってくるのですが、隠れはするもののバレバレの位置。

折角の秘密のエッチなので、確り隠れて欲しかった。

バレバレすぎると、彼女のお姉さんとセックスする作品で、寝ると絶対に起きない彼女的な寒さがありますね。

Bad:体位変更のカット

チャプター2でバックで気持ちよくなって貰ってからの騎乗位ですが、カットが入って急に仰向けになりました。

監督がZAMPAさんなので、VRのノリでキスでカットしたのかも知れませんが、2Dだとご法度だと思います。

セックスは「流れ」が有りますので、体位変更のカットは良くないです。

Bad:良くも悪くも男が受け身一辺倒

桜空ももさんが気持ちよくさせてあげるよ~的なノリで来てくれるので、男性側は終始受け身に徹しています。

一部バックや正常位で突く場面があるものの、激ピストン感はなく何処か遠慮がちに見えました。

よく言えば女上司の桜空ももさんが癒しまくってくれているのですが、最後位は「男」を見せて欲しかったですね。ホントに最後の最後の騎乗位だけ激しめでした。

Good:着衣プレイが基本【本作最大の魅力】

本作の最大の魅力は着プレイが基本である事でしょう。

やはりオフィスで着衣セックスには夢が有ります。

普段毎日仕事をしている場所で、上司とエッチをしている背徳感と、誰かにバレてしまうのではないかという緊張感。

それを上回って押し寄せる快感は何ものにも代えがたいです。

桜空ももの中出しOK淫語と汗蒸しパンチラ女上司 レビューまとめ【☆4.5】

受け身ばかりになってしまった僕には「喝!!」を入れたい所。

ただし、女上司桜空ももさんが毎日癒してくれるご褒美作品だと思えば受け身に徹したのはアリかと。

何よりオフィスで着衣挿入してくれただけで、全てを持っていく力が有りました。

しかも下着に高級感が有り、役職に就いているから良い給料もらって下着にも気を遣うステキな大人女子感が好きです。

あと、細かい所ですがデスクの上に小物が多くあるのも好印象でした。

デスクにモニターしかないAVが有りますからね。

女上司だとかナースだとか、設定が有る作品はセットの小物でリアリティが出てくるので、穴あけパンチやメモ帳が有るのが現実的で良いです。

ディティールにこそ、AVの抜ける抜けないの分岐点が生まれますから。

僕は今から桜空ももさんがいる会社に転職面接してきます!業績トップに駆け上がって、毎日ご褒美をもらおうかと。

OL衣装が好きな方に強くお勧めできる、抜ける作品です。買って良かった。

初めて桜空ももさんの作品を予約購入したのですが、このクオリティなら次も買いたいですね。

 

管理人
次の記事もお勧めです!アイポケ作品レビュー

勤務中桜空もものふわふわGカップに誘惑されて発情レビュー【☆5.0】

斎藤あみりのツバだくだく濃厚な接吻とSEXレビュー【☆4.0】

相沢みなみの支配力 ヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻とセックスレビュー【☆5】

楓カレン流 極楽射精メンズエステレビュー【☆5】ゴム中出しにギリギリモザイク!

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5