レビュー

斎藤あみりのツバだくだく濃厚な接吻とSEXレビュー【☆4.0】

2021-12-11

はじめに

斎藤あみりさんのキス特化作品の製品版レビューです。

キレイなお姉さんと交わすヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻と中出しセックス 斎藤あみりレビュー

齋藤あみりさんのキス特化作品。プレイ解説の後にレビューを書いています。

おすすめポイント

・唾ダクダクヨダレだらだらセックスが好きな方

・ゴージャスな衣装が好きな方

・顔接写多めの作りが好きな方

斎藤あみりのツバだくだく濃厚な接吻とSEXプレイ解説

チャプター1:アクリル板越しの疑似エッチ

プレイ解説

アクリル板キス⇒唾たらし⇒乳首こすり付け⇒パンツ越しにおマンコこすり付け⇒パンツを脱いでおマンコこすり付け⇒キス⇒おマンコこすり付け⇒電動ディルドフェラ⇒電動ディルドオナニー&キスイキ

アクリル板キスからスタートするチャプター。

彼女の唇にフォーカスし、舌の動きをアクリル板越しに全て見る事が出来て、キスしたら気持ちいいし幸福感も高いんだろうなぁと想像が膨らみます。

唾の量がかなり多めで「唾もっといっぱい飲んで」とアクリル板がダラダラになるまで垂らしてくれます。もっと飲みたいのでもっとお願いします。

乳首をこすり付けると、画面の中で乳首が潰れたりぷっくり膨らんだりを繰り返して、何度も吸い付いている気分。

電動ディルドを挿入して、自らおマンコに刺激を与え続ける姿が、なんとも艶めかしくて好きです。

↓本編はアップにもなります。

最後は「本物のおちんちん欲しくなってきちゃった」と、これから始まるセックスへの渇望を感じさせます。

チャプター2:本当の主観セックス

プレイ解説

キス⇒乳首舐め⇒キス⇒乳首舐め⇒フェラチオ⇒キス⇒乳首舐め手コキ⇒フェラチオ⇒男優の足舐め⇒キス⇒乳首いじり⇒69⇒騎乗位挿入⇒座位⇒フェラチオ⇒バック⇒正常位⇒舌上&顎に射精⇒お掃除フェラ

前チャプターのアクリル板越しに疑似セックスしていた僕が主人公で、あおむけの状態から主観でスタートします。

キスやフェラチオ中、かなり顔に寄ってくれるので顔イキしたい方にお勧めできるチャプターですね。私も顔イキよくしますよ。

フェラチオはおちんぽが大きめなので見ごたえが有ります。ぐりぐりと頬を窄めながらストロークしてくれて気持ちよさそう。

挿入中はキスをするか、指を舐めるかで常にお口を使ってくれています。

チャプター3:唾液ダラダラオジサマセックス

プレイ解説

キス⇒フェラチオ⇒クンニ⇒乳首舐め⇒キス手マン⇒クンニ⇒フェラチオ⇒騎乗位挿入⇒騎乗位足舐め(あみりさんの足を)⇒座位⇒クンニ⇒正常位⇒フェラチオ⇒バック⇒立ちバック⇒正常位⇒お腹の上に射精⇒お掃除フェラ

高級ホテルの一室で、オジサマと熱いセックスをする不倫の様なチャプター。

ワンピースを脱がせると現れる赤色のワンピースがとてもお似合いです。斎藤あみりさんのイメージカラーって赤色ですよね?

↑しかもピンヒールは履いたまま!めっちゃいい!

本チャプターもベロキス多め。あみりちゃんのお口にかぶりつきます。

チャプター4:調教フェラ&ネバスぺ

プレイ解説

キス⇒乳首いじり⇒アナル舐め手コキ⇒手コキ⇒キス⇒フェラチオ⇒手コキ⇒舌上射精(ほぼ口内射精)⇒お掃除フェラ⇒ネバスぺ

目隠しされているオジサンを調教するチャプター。「唾飲んで」と指示口調でエッチが進みます。

乳首のみいじったり、後ろから手コキしたりの焦らしプレイの数々。

少々力不足感が有ったので、詳細は後程。

チャプター5:おじさん焦らしプレイ

プレイ解説

キス⇒キスならがら脱いで馬乗りでキス⇒乳首舐め⇒フェラチオ⇒アナル舐め手コキ⇒四つん這いフェラ⇒(斎藤あみりさんの)乳首舐め⇒顔騎⇒騎乗位挿入⇒バック⇒座位⇒正常位⇒騎乗位⇒中出し⇒お掃除フェラ

冒頭からねっとりキスは無言のまま進むものの、彼女の美しさと絡み合う舌が退屈にさせず、見ているものをキスだけで射精させる力を感じました。

また、キス中はドレスからおっぱいがこぼれ落ちているので、キャバクラやクラブ好きな方に強くお勧めしたいシーンでも有ります。ドレスからおっぱい丸見えって、現実では有り得ないシチュエーションですからね。

フェラチオはローリングが得意で頭を振りながらジュポジュポと音を立てます。亀頭責めが良さそうですね。

顔騎ではグイグイっと男性を窒息させるかと思いきや、男性にお尻を掴まれてイカされまくり。これが斎藤あみりさんの可愛い所ですよ。攻めているつもりが、いつの間にか気持ちよくなって感じちゃってる。挿入時も同じ可愛い所が見れました。

斎藤あみりのツバだくだく濃厚な接吻とSEXレビュー

GoodPoint:タイトル通りのキス特化

期待を裏切らない作りでした。唾ダクダクでキスたっぷり。

プレイの移り変わりだけキスするのではなく、ピストン中も絶え間なくキスしてくれます。しかもレロレロと早いキスではなく、ねっとりと時間をかけるキスです。

BadPoint:調教プレイは少々練習が必要か

チャプター4の目隠しオジサンを調教するチャプターで、少々力不足を感じました。セリフがスラスラ出ていない様に感じ、アドリブでもっと喋って欲しかったですね。

調教感が薄くて生ぬるいです。チャプター名に「調教」と入っているので、ガッツリ女王様気分でやって欲しかったですね。

ネバスぺも手の平に多く精子が残っているので、もっとお口に精子を含んでやって欲しかったかなぁと。

GoodPoint:顔イキ派の貴方は絶対抜ける

キスもフェラもとにかく顔アップが多めになっていて、斎藤あみりさんの可愛いお顔がドアップで沢山見れます。

顔フェチな方にとてもおすすめ出来て、顔イキを楽しめますよ。

私はチャプター1のアクリル板舐め、チャプター2のラブラブセックス、チャプター5の冒頭のキスシーンで何度も抜こうと思います。

斎藤あみりのツバだくだく濃厚な接吻とSEXレビューまとめ【☆4.0】

調教プレイの痴女性が求められるチャプターでは力不足感が有りました。

それでもチャプター1,2のラブラブ感あるチャプターがかなり良く、斎藤あみりさんのストロングポイントを引き出せていたかと思います。

彼女は濃いメイクが映える顔(薄いメイクは桃乃木かなさんが映える顔)なので、顔特化作品やキャバクラ/クラブ作品(アイポケさんに現状有りません)が合うと思います。

↓めっちゃ可愛い

本作のドレス姿、とても美しかったのです。

また、フェラチオがローリング系で気持ち良さそうなので、フェラ特化も良いですね。顔アップシーンを多く作れますし。

ラブリーな感じも良かったので、桜空ももさんの「囁き誘惑女上司」のシナリオそっくり使って、斎藤あみりさんが出演したらいい作品になると思います。

まとめると、ドレス好き、キス好き、メイク好きな方にお勧めしたい良い作品です。

私は3つともすべて当てはまるので☆5.0だと感じますが、調教プレイの弱さと、彼女にとってもっと良い作品になる設定やシナリオが有ると思うので☆4.0です。

顔が綺麗でスタイルが良くてフェラチオがとても気持ちよさそう。そしてピストン受け中のポージングも映えているので、作品設定次第では簡単に☆5.0になる女優さんですね。

斎藤あみりさん、今後も作品を買っていく女優さんの1人です。

 

管理人
次の記事もおすすめです!斎藤あみりさんのレビュー記事

斎藤あみりの地雷系女子×顔面特化アングルVRレビュー【☆5.0】

元お嬢様斎藤あみりを恥辱メイドに仕立て上げイラマチオご奉仕セックスVRレビュー【☆5.0】

斎藤あみりの顔面特化アングルVR 社内不倫編レビュー【☆5.0】

斎藤あみりの天井特化アングルVRレビュー【☆5.0】

斎藤あみりのツバだくだく濃厚な接吻とSEXレビュー【☆4.0】

同シリーズの相沢みなみさんの作品もレビューしています。

相沢みなみの支配力 ヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻とセックスレビュー【☆5】

管理人
次の記事もお勧めです!アイポケさんレビュー記事

桜空ももの中出しOK淫語と汗蒸しパンチラ女上司レビュー【☆4.5】

相沢みなみ レビュー ボクの童貞ち○ぽを弄んだ痴女先生の事が忘れられなくて【☆5】

激情接吻ゴム中出し体感作品VR 加美杏奈レビュー【☆4.0】キス特化で心も身体も満たされる

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5