レビュー

小島みなみ主任の透けブラジャーに興奮しホテルでセックス狂いレビュー【☆4.0】

ポイント

小島みなみさんの女上司作品の製品版レビューです。

濡れ透けて露出した女上司のブラジャーにボクは我慢できず、全てぶち撒けたゲリラ豪雨の夕暮れ。 小島みなみレビュー【☆4.0】

営業回り中に豪雨に見舞われ電車がストップし帰社出来ず。

ビショビショになってしまい、雨宿りの為にホテルに入ると、濡れて透けた身体に我慢出来なくなった部下が襲ってきて感じてしまい、熱いセックスをするAVです。

小島みなみさんの色気に私はノックアウトしました。

プレイ解説⇒レビュー⇒まとめの順で書いていきます。

小島みなみ主任の透けブラジャーに興奮しホテルでセックス狂い プレイ解説

チャプター1:手でしてあげるから我慢して

プレイ解説

胸揉みしだきキス⇒ブラだけ外してブラウスの上から乳首責め⇒ストッキングとパンツに手を突っ込み手マン⇒ずらして後ろからクンニ⇒強制手コキ⇒手コキ⇒フェラチオ⇒手コキ発射

バック挿入⇒膝立ちバック⇒寝バック⇒クンニ⇒正常位⇒濡れたブラウスのおっぱいに射精

雨宿りとして入ったホテルで、濡れて透け透けになったブラウスやお尻に興奮した部下(細田君)が手を出してしまうチャプター。

濡れた身体を拭いたり電話をする際は、濡れたブラウスから透けるブラジャーと顔、お尻がアップになり、興奮する細田君に共感できる演出。

手を出してから濡れたブラウスはそのままに、ブラジャーだけを取り外し乳首を責めるのプレイは、職場関係である事を示すスーツを残してくれているので、女上司作品を見ている事を認識させてくれます。

おマンコに挿入するのだけは止めて欲しいので、代わりに提案した手コキとフェラが小島みなみ主任の本気モードで、年増な女性の熟練テクニックを披露。

手コキで射精するも勃起が収まらず、そのまま挿入してしまう勢いに細田君の若さを感じました。

挿入してからも脱がす事は無く、ストッキングとパンツを左足に残し、射精はブラウスの上からスケスケおっぱいどっぷりと。

途中感じて声を上げてしまう小島みなみ主任が可愛かったです。

チャプター2:人の身体で遊ばないで

プレイ解説

シャワーで乳首おまんこ攻め⇒キス手コキ⇒乳首舐め手コキ⇒仁王立ちフェラ⇒潜望鏡⇒仁王立ちフェラ⇒手コキ射精

1回のセックスですっかり仲良しになってしまった小島みなみ主任と細田君が、お風呂でお遊びするチャプター。

主任の身体は「水をはじく」程きめ細やかな肌で、シャワーのお遊びプレイのおかげで良く分かります。

ノーハンドフェラが基本で、乳首をいじられながらフェラチオして感じる主任が、大人げなく甘い声を上げる様に惚れますね。

チャプター3:マッサージ器、試してみる?

プレイ解説

デンマおマンコ責め⇒デンマオナニー⇒デンマおマンコ責め

ホテルの備品の電マを見つけ、小島みなみ主任の身体でお試しするチャプター。

デンマでおマンコ責めされて気持ちよくなっている最中に、注文していたピザが届く。細田君が受け取りに外すと自らデンマをおマンコにあてがう小島みなみ主任!仕事を忘れて快楽に溺れる様が、出来る上司の「息抜き」感が有ります。

チャプター4:これ着て下さいよ

プレイ解説

キス⇒フェラチオ⇒乳首舐め手コキ⇒フェラチオ⇒顔騎⇒騎乗位挿入⇒背面騎乗位⇒正常位⇒おっぱいに射精

スケスケチャイナ服(ラブホで販売している物)を購入して、小島みなみ主任に着せさせてセックスするチャプター。

互いに膝立ちの状態からキスをして、細田君を押し倒し馬乗りでキスしまくるシーンにフル勃起しました。「仕返し」なんて言っちゃって可愛すぎますよ。

乳首舐め手コキからのフェラチオシーンは、細田君視点(主観)に切り替えてくれるので、小島みなみ主任の可愛らしいお顔とフェラチオを見つめ合いながら堪能できます。

騎乗位中はキスや乳首いじりを忘れない小島みなみ主任って、「旦那ともこんなドスケベなセックスしているのか。それを奪えているのか。」と、責められながらも支配欲を満たせました。

チャプター5:最後にもう一回

ポイント

キス⇒手マン⇒フェラチオ⇒69⇒騎乗位挿入⇒座位⇒立ちバック⇒バック⇒側位⇒寝バック⇒手マン⇒正常位⇒顔に大量射精⇒お掃除フェラ

帰社する旨の電話をしたところで、「パートナーを持つもの同士なんだから、こんな関係今日だけでしょ」と細田君が説得し、最後のセックスをするチャプター。

今までのチャプターと違い笑顔はなく、言葉数少なく身体を重ね合わせ何処か切なさが有ります。感じた時の小島みなみ主任の雄たけびは更に大きくなり、気持ちが入っていますね。

2人とも汗だくになりなりながら汁という汁を出し、ラストは大量顔射。この日1番の射精を小島みなみ主任のお顔に出してくれた細田君に感謝。

小島みなみ主任の透けブラジャーに興奮しホテルでセックス狂い レビュー

GoodPoint:小島みなみ主任の色気

小島みなみさんは甘ったるい声が特徴的な可愛らしい女優さんのイメージですが、デビューから10年経った今は素敵な大人な女性に。

デコ出しヘアスタイルがお似合いですし、目を閉じた時アイシャドウをがっつり入れている事が分かるのですが、ギャルっぽくなく色気を感じさせます。

これは若手女優さんでは出す事が難しいもので、デビューから10年経った小島みなみさんだからこそ出せるもの。

GoodPoint:感じる顔を見させるカメラワーク

大人の色気を醸し出す小島みなみさんのお顔をじっくりと見させてくれるカメラワークでした。

ホテルAV特有の謎のベット全体が映る遠くからの視点ではなく、小島みなみさんを中心に捉えた視点です。寝バックで感じまくっている顔や、フェラチオでお口いっぱいにおちんぽを頬張っているお顔をアップで映し出します。

サンプル動画で確認出来ないのが残念ですが、買って見て良い誤算でした。顔アップ好きなので。

BadPoint:最初から感じまくりの既婚の小島みなみ主任

挿入を拒みフェラチオと手コキでイかせたはずが、挿入されてしまった小島みなみ主任。

既婚者であるにもかかわらず、夫への申し訳なさが無い感じまくり雄たけびセックスをしてしまっています。

感じまくり激イキセックスAVではなく、豪雨で透けたブラジャーと身体に興奮した部下とのセックスを描いたAVなので、最初位はもっと拒否反応を示した方が良いですね。

なんだよ、最初っから仲いいじゃんか。と言いたいです。

BadPoint:使えない部下

部下である細田君は、上司から営業回りに行くと言われても当日の資料が出来ていないダメっぷり。しかもラジオをイヤホンで聞きながら仕事を・・・

馬鹿で使えない部下と、夫の事なんて忘れて感じまくってしまう敏感上司の構図になってしまい、セックスに重みが有りません。

仕事が出来る部下と上司の関係で、「いつも細田君には助けて貰ってるし、気持ち良いし仕方ないよね」と、小島みなみ主任の心の逃げ道を作った方が説得力が有ると考えました。

GoodPoint:スーツ、ブラウス、脱がせないセックス

本作最大の魅力と言っても過言ではない着衣セックス。濡れたブラウスからブラジャーだけ引き抜いて、更にブラウスの上から勃起した乳首を愛撫しまくり。

下半身はストッキングとパンツに手を突っ込んで手マンして、脱がせたかと思えば左足に残す。そして挿入からフィニッシュまでやり通す。

最初のセックスだけで着衣が好きな方は購入の価値ありです。

ラストのセックスやお風呂のフェラ抜きは全裸なので、着衣プレイと全裸プレイのバランスが良いですよ。全裸派の方も安心。

小島みなみ主任の透けブラジャーに興奮しホテルでセックス狂い レビューまとめ【☆4.0】

折角の極上着衣セックスが有るのに、パートナーがいるもの同士の絡みにカタルシスを感じさせない作りが残念でした。

その代わりに着衣プレイ、小島みなみさんの年上女上司設定の相性、色気、テクニックが素晴らしく、抜きごたえ抜群の作り。

起承転結を見たら残念ですが、1チャプター毎切り取って見るととてもいい作品です。

AV全体を評価したいので☆4.0とさせて頂きます。

個人的な話をさせて頂くと、小島みなみさんの単体作品は初購入でした。昔の甘ったるい可愛いイメージを持っていましたが、本作で一変し大人の色気にノックアウトしました。

また何本か買ってレビューしていきます。発売前サンプルレビューも投稿します。良い女優さんですよ。

発売から1年経ったので590円で購入出来ます。

 

管理人
次の記事もお勧めです!エスワンさんレビュー記事

三上悠亜レビュー 天井特化 覆い被さり焦らし責めスペシャルはキス特化VR【☆4.5】

小宵こなんのパイズリ8連発 パイズリ中出ししてみる?レビュー【☆4.5】

天井特化×架乃ゆら×ナース あなたは寝てるだけ。レビュー【☆3】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5