新作情報

百永さりなと森日向子のWハーレム 虐げられる黒か 甘えられる白かサンプルレビュー

2021-12-15

はじめに

森日向子さんと百永さりなさんの共演VRの発売前サンプルレビューです。

【VR】Heaven or Hell W超ハーレム 百永さりな 森日向子サンプルレビュー

製品版を購入しレビューしました。

百永さりなと森日向子のW超ハーレムVRレビュー【☆4.5】

百永さりなと森日向子のWハーレム 虐げられる黒か 甘えられる白か~ストーリー~

白か黒か、どっちが良い?

ブラックレザーの2人に虐げられ辱められ軽く人生を否定される黒のHell

メイド風ランジェリーの2人に甘えられ求められる白のHeaven

貴方が選ぶのはどっち?

百永さりなと森日向子のWハーレム 虐げられる黒か 甘えられる白か~衣装~

本作は2つのテーマを持った作品で、相反するイメージの衣装を着用しています。

まず黒のHellでは黒いレザーに黒い網タイツ、黒いヒールで挑発的に。

下着も黒です。

白のHeavenではメイド服風ランジェリーで甘々に。

下着は森日向子さんが白で、百永さりなさんが黒

黒のHell、白のHeaven共に、網タイツ着用なのがナイスですね~!

サンプルでは白のHeaven時に挿入シーンが確認出来、メイド服風ランジェリーを着用したままの挿入です。

画像で見る限り、少なくともリップ(口紅)は黒と白で使い分けていますよ。

お化粧は本人の表情やイメージを作り出しますから、良い変化ですね。

ちなみに黒では赤系のリップ、白はピンク系のリップを使っています。(サンプル画像上での判断)

百永さりなと森日向子のWハーレム 虐げられる黒か 甘えられる白か~セックス・射精~

本作のプレイは2面性が有り、ストーリー説明の通り虐げられるチャプターと、甘々なチャプターに別れます。

黒のHellは虐げチャプターで、唾たらしや顔騎、脚コキがあります。

白のHeavenは甘々なので、こちらからおっぱいやおマンコに手を出せますね。

射精は白のHeavenで森日向子さんに中出しを1発確認。

もしかすると黒のHellでは、百永さりなさんに中出ししているかも?発売されたら要チェックです。

百永さりなと森日向子のWハーレム 虐げられる黒か 甘えられる白かはここに注目!白と黒と言ったら浜崎あゆみ

私が注目したのは、やっぱり白と黒の使い分けです。

やっぱり白と黒と言ったら浜崎あゆみさんですよね?アルバムのパッケージで、「白あゆ」と「黒あゆ」が話題になりました。

以降、ベストアルバムをリリースした際も、アルバム名を「A BEST2-WHITE」「A BEST2-BLACK」と、白と黒をテーマに発売しました。

今回のVRは「白のHEVEN」ですが、浜崎あゆみさんのHEVENはBEST2の黒に収録されているんですよね。ちょっと惜しい!

↓2:29からサビで、誰しもが聞いた事が有る名曲です。

 

白と黒、天国と地獄。皆さんはどちらを体験してみたいですか?

私はソフトMなので、やっぱり黒のhellですね。でも白も黒もHeavenだと思います。

↑めっちゃカッコいい。

解説記事書いていたら興奮してきたので予約購入しました。

⇒レビューしました。

百永さりなと森日向子のW超ハーレムVRレビュー【☆4.5】

本作をおすすめしたい方は、次に当てはまる方になります。

ポイント

・ブラックレザー2人に虐げられたい方

・ランジェリーメイドの2人に甘えられたい方

・1本で2通り楽しみたい欲張りな方

配信開始は2021年12月27日で、監督はウィルチンチンさんです。

 

管理人
 次の記事もお勧めです!KMPさん関連記事

七瀬アリスの魔性の唇 天井特化アングルVR プレイ解説+レビュー【☆5】

白桃はなの天井特化VR 彼女と初めての同棲生活 サンプルレビュー

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報
-, ,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5