新作情報

絶世の愛人楓ふうあと性欲をぶつけ合う1泊2日不倫温泉旅サンプルレビュー

はじめに

楓ふうあさんの不倫温泉旅行AVの発売前サンプルレビューです。

絶世の愛人と溜まった性欲をぶつけ合う妻不在の2日間、温泉ハメまくり旅行 楓ふうあサンプルレビュー

絶世の愛人楓ふうあと性欲をぶつけ合う1泊2日不倫温泉旅行~ストーリー~

「凄い待ち遠しかった」「いっぱいエッチしたい」

絶世の愛人 楓ふうあさんと今日から1泊2日の不倫セックス旅行。

日常も家庭も全てを忘れ、2人っきりの時間を思う存分楽しむ。足湯も旅館も温泉も味わって、彼女の身体も味わい尽くすぞ。

絶世の愛人楓ふうあと性欲をぶつけ合う1泊2日不倫温泉旅行~衣装~

旅行に向かう楓ふうあさんは白いワンピースにシースルーのロングカーディガン

足湯気持ちよさそうですね。

下着はピンク系をチョイスしていて、勝負下着感が有ります。

温泉に入ってからは浴衣にお着替え。ミスユニバースの日本伝統衣装が「左前」で話題でしたが、本作はちゃんと「右前」ですね。正直どっちでもいいんですけど・・・

セックス時は全裸が基本なので、着衣派の方はご注意を。

絶世の愛人楓ふうあと性欲をぶつけ合う1泊2日不倫温泉旅行~セックス・射精~

本作のプレイスタイルはオーソドックスな不倫系で、互いが求めあうイメージです。

気持ちは対等ですが、男性側の攻め手が多めですね。

浴衣の帯で手を縛り付けたり

イラマさせたりしています。

温泉を出てから夜にセックスする際は、オイルを使って楓ふうあさんの身体が美しく照らされます。

バックで絶頂も有り。

射精は温泉セックス時に顔射を1発確認。赤井彗星監督なので、射精量バチリですね。

絶世の愛人楓ふうあと性欲をぶつけ合う1泊2日不倫温泉旅行はここに注目!デカチン愛人

私が注目したのは、男優さんのおちんぽの大きさです。

喉奥まで使っても咥え込めない程のデカチンで、フェラチオの見応え抜群。

見た事ない男優さんなんですが、今後沢山の作品に出演して欲しいですね。

やはりデカチン男優さんが出演してくれると、見ている側は興奮しやすいです。

デカチンですとフェラチオやピストンのストロークを長く設ける事が出来て、プレイがアクロバティックになります。

しかも「勃起している」事が目に見えてわかるので、女優さんのプレイの気持ち良さが伝わってくる。

たまにフェラチオでしぼんじゃっているおちんちんって有るじゃないですか?しぼんでいると、見ているこっちまでしぼんできますよね。

その逆で、ちんちんフル勃起でデカいと、こっちまでフル勃起してくるものです。

後、楓ふうあさんと温泉で一緒に日本酒を飲みたいです。

温泉と酔いで火照った身体を抱きしめたいですわ!!!!!!

本作をおすすめしたい方は、次に当てはまる方になります。

おすすめポイント

・不倫温泉旅行に行ってみたい方

・デカチン作品が好きな方

・楓ふうあさん初のロケを見たい方

配信開始は2022年1月11日で、監督は赤井彗星さんです。

 

配信版:絶世の愛人と溜まった性欲をぶつけ合う妻不在の2日間、温泉ハメまくり旅行 楓ふうあ

BD版生写真3枚付き:【数量限定】絶世の愛人と溜まった性欲をぶつけ合う妻不在の2日間、温泉ハメまくり旅行 楓ふうあ (ブルーレイディスク) 生写真3枚付き

BD版:絶世の愛人と溜まった性欲をぶつけ合う妻不在の2日間、温泉ハメまくり旅行 楓ふうあ (ブルーレイディスク)

DVD版:絶世の愛人と溜まった性欲をぶつけ合う妻不在の2日間、温泉ハメまくり旅行 楓ふうあ

 

 

 

管理人
次の記事もお勧めです!楓ふうあさんの新作予想

楓ふうあのメンズエステVR作品が来る!見た目は清楚、中身はド痴女か?

S1楓ふうあがキャビンアテンダント作品を発売!? スカーフ付きのオフショット

楓ふうあの大嫌いなセクハラ上司とまさかの相部屋にが来る!?絶倫過ぎる粘着ピストンで一晩中イカされ続けた美乳OL

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報
-,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5