レビュー 女優別おすすめ作品

天使もえの抜けるおすすめAV3選!!

S1からデビューし、現在はFALENOで活動している天使もえさん。

過去108本の出演をしており(イメージビデオ、単独ベスト含む)、初めて天使もえさんを見る方も

今まで見てきたけど、もっと抜けるAVを見てみたいという方にもおすすめな3本を、ランキング形式で紹介します。

基本情報

愛称:もえぴょん

生年月日:1994年7月10日

血液型:A型

身長:155cm

スリーサイズ:84-57-82cm

 

FALENO移籍後2作目となる作品。

主観+バイノーラル録音となっており、天使もえさんとの恋人気分が存分に味わえます。

プレイは3シーンに分かれており

構成

1.寝起きでフェラ抜き

2.出発前にセックス

3.ムーディーなホテルでセックス

となっています。

出発前セックスと、ホテルでのセックスの間にはデートシーンが含まれており、ドライブ、観覧車、プリクラが有ります。

S1時代は幼いイメージでデートや同姓系の作品だと「ラブラブ感」を押し出した作品が多かったですが、25歳を超えた天使さんは本作では、「大人な恋」を演出。

特に最後のホテルでのセックスでは、多くは語らずセリフも少なめで目で語り掛けるような演出が多かったです。

バイノーラル録音を活かして、「もう我慢できない」と言ってからおもむろにフェラチオを始める所が抜きポイント。

大人になった天使もえを楽しめます。

 

最高の彼女と、はじめての密着囁き日帰りハメまくりデート。天使もえ

FANZAで見る

 

 

2位 朝から晩まで射精看護13発!白衣のフェラチオ天使 天使もえ

ナース×フェラ特化となる本作。

病院で痴女ナースが朝から晩まで患者を射精させる内容で、合計13発の口内射精が有ります。

射精後は泡立つ精子をネバスぺし、お掃除フェラも満載とフェラ好きにはもってこいの内容。

プレイは4シーンに分かれており

構成

1.入院患者を5連続即尺

2.個室患者のパンスト破りセックス

3.重症患者を3連続抜きネバスぺ

4.2発フェラ抜き×3P

となっています。

可愛い顔と精子のコントラストが美しいですよ。

朝から晩まで射精看護13発!白衣のフェラチオ天使 天使もえ

FANZAで見る

 

 

3位 結婚式直前から式の終りまで…新婦の目を盗んで新郎を誘い寝取る美人ウエディングプランナー 天使もえ

ウェディングプランナーの天使もえさんが、新郎を誘惑するネトラレ作品。

マリッジブルーになっている新郎の悩みを聞き出し、誘惑して寝とる姿には手馴れ感が有りますが実は二人は知り合いでした。

新郎側は最後に気づきますが、高校時代に天使もえ側から新郎に告白し、振られた過去があるんですよね。

管理人
高校時代の新郎は、見る目が無さ過ぎるでしょ!

プレイは4シーンに分かれており

構成

1.相談に乗って誘惑セックス

2.新婦のすぐ近くで声我慢セックス

3.吹き抜け階段でフェラ抜き

4.新婦のお色直し中にセックス

となっています。

全シーン共通して着衣でのプレイとなっており、ウェディングプランナーで有る事を忘れさせません。

パンツスタイルとスカートスタイルが有りますが、スカートスタイルの時にはパンストを脱がせたり足コキしたりと、しっかりと衣装を活かしたプレイが有ります。

全体的にキスが多く甘ったるい声も出しますが、大人になった天使もえさんの魅力で、ラブラブムードにはさせずに背徳感を演出している所が素晴らしいですね。

指フェラやよだれを飲ませる所が有りますが、下品にならずあくまでお上品なセックスになっている所も良い。

結婚式直前から式の終りまで…新婦の目を盗んで新郎を誘い寝取る美人ウエディングプランナー 天使もえ

FANZAで見る

 

最後に

いかがでしょうか。

デビューしてから5年以上経ち、AV業界では中堅~ベテランの域に達している天使もえさん。

彼女のスタイルは確立されており、甘ったるい声と表情で男を誘惑する事を得意としています。

そんなスタイルを楽しめる3作をチョイスしてみました。

どれも抜きどころたっぷりですので、週末のお供にどうぞ。

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー, 女優別おすすめ作品
-, ,

© 2021 AV速報 Powered by AFFINGER5