youtube

三上悠亜×愛沢えみり×Rちゃんコラボ動画で語った三上悠亜の仕事観と人生観【YouTube】

はじめに

三上悠亜さんの仕事観と人生観です。

三上悠亜×愛沢えみり×Rちゃんコラボ動画で語った三上悠亜の仕事観と人生観【YouTube】

トップAV女優の三上悠亜さんと、キャバ嬢社長の愛沢えみりさん、トップYouTuberのRちゃんさんコラボ動画が本日アップされました。

内容は仕事観や人生観に関するもので、三上悠亜さんの回答をピックアップしてまとめます。

懸念されている業界だからこそ、努力で道を広げて行きたい

アイドルからAV業界からの転向はマイナスイメージからのスタートなので、「売名」「堕ちた」等言われるのは当たり前の事だから、あまり傷付かなかった。

でも出来るだけアイドルだった過去ではなく、1人の人間として認められるように頑張ってきた。

自分がやりたい事を自分で決めてやっているから、辛いとか無い

不運を不運だと気付かないタイプなので、自分が不運だとは思わない。

周りからは「この子、波乱万丈だよね」と言われる生き方をしているけど、自分はそんなに波乱万丈だとは思っていないし、自分がやりたい事を自分で決めてやっているから、辛いとか無い。

嫌だと思う事が有ってもすぐに解決方法を考えるので、嫌だと思うよりも前に進む事が多い。

自分に自信を持てるものが有れば、なめられる事なんかへっちゃら

男性からなめられる事が有り、自分の仕事は女性にしか出来ないので、身体でお金を稼いでいると言われる。でもそれで男性より稼いでいたら、言われる筋合いはないかな?

自分に自信を持てるものが有れば、なめられる事なんかへっちゃら。

この業界に入ってからの色々な事が無かったかのように言われたくない

アイドルが不祥事を起こした時に、twitterでエゴサーチすると「○○ちゃんも三上悠亜ルートかな」「○○ちゃんも三上悠亜みたいになって欲しいな」と軽く簡単に言われるのが嫌だ。

6年間AVをやっているのに「三上悠亜を超えられるだろう」とか、この業界に入ってからの色々な事が無かったかのように言われたくない。

ずっと自分の事を客観視出来る人間でいたい

今の仕事を始めてから止まった事が無くずっと進み続けてきたから、引退はまだ考えていないけど視野に入れつつ、今の三上悠亜を知って貰う為に走り続けてきた。

今後は今まで作ってきた三上悠亜をどう使っていくか。俯瞰して見た時に今の自分はどうなのか、皆からどういう私を求められているのか考える。

話を聞いて感じたのは三上悠亜の「驕りの無さ」

ここからは私の感想になります。

三上悠亜さんの話を聞いて感じたのは、とてもしたたかで驕らない女性だなと。

AVの売れ行きやSNSの影響力、ファッションブランド立ち上げ販売を通して、ここまでの実力を持っているAV女優さんは他におらず、名実ともにトップです。

それなのに驕らず常に前を向いてレベルアップし続けようとしている様を、動画内で見せてくれました。

自分の置かれている状況に舞い上がらず、自分の事を客観視できる人間でいたいと語る三上悠亜さんは、これからも人気が拡大していく事でしょう。

今回のコラボ動画は普段聞くことが出来ない仕事観や人生観の話で、非常に興味深く内容が濃いものでした。

多くの女優さんが行っているツイキャスやインスタライブ等の「コメント返し」形式の動画も良いですが、こうした真面目な話を聞いてみたいですね。

女優さんによってはFANZAニュースで語られる事もあるので、FANZAニュースアカウントは要チェックです。

FANZAニュース:https://twitter.com/FANZA_NEWS

取り上げた動画はRちゃんさんのチャンネルの動画でしたが、愛沢えみりさんと三上悠亜さんのチャンネルでは質問返し動画がアップされているので、こちらも要チェックです。

 

 

 

管理人
次の記事もお勧めです!三上悠亜さん関連記事

三上悠亜レビュー 天井特化 覆い被さり焦らし責めスペシャルはキス特化VR【☆4.5】

三上悠亜 レビュー VR相部屋ほろ酔い逆NTR 巨乳で可愛い新入社員の無防備なおっぱい誘惑に負けて狂ったようにハメまくった出張先の夜【☆4】

三上悠亜 レビュー 最後の一滴までしゃぶり味わいまたキスを繰り返す僕専用おしゃぶりメイド【☆4】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-youtube
-,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5