新作情報

miruは射精管理してくるちょっぴり重たい束縛彼女サンプルレビュー

はじめに

miruさんの射精管理作品の発売前サンプルレビューです。

私の前でしか精子出しちゃダメ! カノジョが僕の射精を管理すると決めてから精子の量も射精のタイミングも言われるがままになった僕 miruサンプルレビュー

miruは射精管理してくるちょっぴり重たい束縛彼女~ストーリー~

「私の前でしか射精しちゃダメだよ」

僕の彼女の名前はmiruちゃん。

自宅でオナニーしている所を突然訪れたmiruちゃんに見つかって以来、射精管理して貰う事になった。

勝手に射精していないか抜き打ちチェックが有るので気が抜けない。その代わり、手コキもフェラもセックスも沢山してもらう!

miruは射精管理してくるちょっぴり重たい束縛彼女~衣装~

束縛彼女になったmiruちゃんは、ちょっぴりフェミニンな服で登場します。

最初の告白シーンは、水色のシースルーのスカートを着用。大学の友達感が有ります。

続いてAVオナニーが見つかった時は白色のワンピース。バックも白で合わせています。

下着はシルバー系で脱いでもトータルコーディネート良し!

お料理中はシマシマの部屋着

テレフォンセックス(カメラ通話)の時は、ピンクのゆるっとしたTシャツ

グレーのTシャツでラブラブプレイ

お風呂はもちろん全裸

ラストはオフショルのモカカラーのワンピース!可愛い!

miruは射精管理してくるちょっぴり重たい束縛彼女~セックス・射精~

本作のプレイスタイルは、miruちゃんに好き放題されるイメージで、騎乗位やノーハンドフェラで精子を搾り取られます。

シチュエーションはお料理中に手を出したり、テレフォンセックスしたり、寝る前にラブラブセックスしたり。miruちゃんと同棲している感覚でAVを見れますね。

射精は手コキ射精1発、セックス後にお腹に1発、顔射を1発確認しています。

miruは射精管理してくるちょっぴり重たい束縛彼女はここに注目!顔射とテレフォンセックス

私が注目したのは顔射とテレフォンセックスです。

まず顔射で、なかなかいい量をお顔にぶっかけていますよ!

miruちゃんの可愛いお顔にたっぷりと・・・リアル彼女だったら絶対に髪の毛には付かない様に射精したいですね。

それにしてもmiruちゃんは精子強くて助かります。顔射OKでなおかつ顔射中にお口を開けてくれるAV女優さんです。

お口を一文字にしっかり閉じる女優さんもいる中で、miruちゃんはしっかり自然な顔で受け止めてくれます。

10月にリリースされたmiruさんの女教師作品のラスト連続顔射が非常に良いです。とてもおすすめ。

12月22日の朝まで50%OFFで買えます。

 

もう一つがテレフォンセックスですね。

カメラを使ってmiruちゃんのあられもない姿を遠隔で楽しんでいます。

いわゆる「テレフォンセックス」で、音声通話だけでなく映像も送れるのが時代だなぁと。

アメリカのテレビ局HBOで放送された「Sex and the City」では、音声通話のみで絶頂しているシーンが何度も有りました。放送は1998年から2004年なので当たり前と言えば当たり前ですが、昔は想像力が有ったなぁと。

今では直ぐ画像、直ぐ動画の世界になっていて、文字や音声だけではイメージを掴めない事が増えてきたのでは無いでしょうか。

時代の進歩と共に必要なくなった能力ですが、相手の事を想って声だけでイクってとってもロマンチックですよね?

本作をおすすめしたい方は、次に当てはまる方になります。

おすすめポイント

・miruちゃんの顔アップアングルが好きな方

・射精管理作品が好きな方

・miruちゃんと付き合ってみたい方

配信開始は2022年1月7日で、監督はイナバールさんです。

 

配信版:私の前でしか精子出しちゃダメ! カノジョが僕の射精を管理すると決めてから精子の量も射精のタイミングも言われるがままになった僕 miru

BD生写真3枚付き:【数量限定】私の前でしか精子出しちゃダメ! カノジョが僕の射精を管理すると決めてから精子の量も射精のタイミングも言われるがままになった僕 miru (ブルーレイディスク) 生写真3枚付き

BD版:私の前でしか精子出しちゃダメ! カノジョが僕の射精を管理すると決めてから精子の量も射精のタイミングも言われるがままになった僕 miru (ブルーレイディスク)

DVD版:私の前でしか精子出しちゃダメ! カノジョが僕の射精を管理すると決めてから精子の量も射精のタイミングも言われるがままになった僕 miru

管理人
次の記事もお勧めです! エスワンさん関連記事

グラドル山手梨愛の初イキ3本番とパイズリ射精サンプルレビュー

小島みなみ主任の透けブラジャーに興奮しホテルでセックス狂いレビュー【☆4.0】

三上悠亜×愛沢えみり×Rちゃんコラボ動画で語った三上悠亜の仕事観と人生観【YouTube】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報
-,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5