新作情報

人妻蜜美杏の高級ランジェリー接吻誘惑セックスサンプルレビュー

はじめに

蜜美杏さんのキカタン転向後初作品の発売前サンプルレビューです。

美しい人妻のねっとり甘い接吻と高級ランジェリーSEX 田舎育ちの僕を誘惑する都会暮らしの叔父の妻 蜜美杏サンプルレビュー

人妻蜜美杏の高級ランジェリー接吻誘惑セックス~ストーリー~

「あの時は子供って感じだったのにね」

大学受験の為、東京の叔父さんの家に居候する事に。なんでも奥さんが有名大学出身で、勉強を教えてくれるというのだ。

人妻蜜美杏の高級ランジェリー接吻誘惑セックス~衣装~

今回の蜜美杏さんは高級ランジェリーを複数着こなしています。

登場はストーリー紹介のスーツ姿で、最初の授業の時は胸元が開いたグレーのトップスにスカートで誘惑し

ゴールドとレッドを用いた高級ランジェリーで性知識をみっちり教え込みます。

お次はシャツに40デニールのストッキングを勉強ている最中に脱ぎ始め

ピンクのランジェリーでオナニーをスタート

叔父の近くでは白いセクシーランジェリー

お風呂は黒い乳首丸出しのランジェリー

ラストはネイビーのランジェリーにガーターストッキングです。

何れも「ランジェリー残し」プレイになっていて、タイトル通りの仕上がりですね。

人妻蜜美杏の高級ランジェリー接吻誘惑セックス~セックス・射精~

本作のプレイスタイルは、最終的に僕に中出しさせてくれるまでの性知識を教え込む、誘惑痴女系になります。

童貞の僕にはオーソドックスなセックスだけでなく、脚コキや顔騎、尻コキなどの痴女プレイまで教え込んでくれる、性の英才教育を施します。

ここまでされちゃったら、受験勉強どころじゃないですよね。

射精はパイズリ射精とお尻と口内と中出しの4発を確認しています。

人妻蜜美杏の高級ランジェリー接吻誘惑セックスはここに注目!キカタン女優になった蜜美杏

私が注目したのは、密美杏さんがキカタン女優さんになった事です。

密美杏さんはPRESTIGEさんから2020年5月に専属女優としてデビューし、14本をリリースしていました。

2021年の7月から新作情報が途絶えていたので引退したのかと思っていましたが、キカタン女優さんへ転向していたのですね。

ゴージャスできりっとした顔立ちとナイスバディをお持ちですので、様々なメーカーさんから多くの作品がリリースされると思います。

プレイスキルはPRESTIGEさんで磨かれていますし、女上司や本作の様なお姉さん系がハマり役ですね。

2022年上半期、注目のキカタン女優さんです。

本作をおすすめしたい方は、次に当てはまる方になります。

おすすめポイント

・高級ランジェリー作品が好きな方

・童貞×お姉さんの絡みが好きな方

・蜜美杏さんの事を知ってみたい方

配信開始は2022年1月14日です。

 

配信版:美しい人妻のねっとり甘い接吻と高級ランジェリーSEX 田舎育ちの僕を誘惑する都会暮らしの叔父の妻 蜜美杏

DVD生写真5枚付き:【FANZA限定】美しい人妻のねっとり甘い接吻と高級ランジェリーSEX 田舎育ちの僕を誘惑する都会暮らしの叔父の妻 蜜美杏 生写真5枚付き

DVD版:美しい人妻のねっとり甘い接吻と高級ランジェリーSEX 田舎育ちの僕を誘惑する都会暮らしの叔父の妻 蜜美杏

 

管理人
次の記事もお勧めです!キカタンと専属女優の違い

北野未奈がキカタン女優に!そもそもキカタン女優って何?【解説】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報
-

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5