新作情報

エスワン2021年ラストは何を買う?お勧め5本を発売前徹底解説

はじめに

12月24日配信開始のエスワンさんの新作お勧め5本紹介です。

エスワン2021年ラストは何を買う?お勧め5本を発売前徹底解説

今年も早いもので、12月24日がエスワンさんの2021年最後のリリース日となります。

エスワンさんは新作を月の前後半に別けており、今回紹介するのは月末ですので後半組。

葵つかささん、河北彩花さん、香水じゅんさん、星宮一花さん、香澄りこさんの5本に注目です。

最高のオンナ葵つかさが人生最高に尽くす一生忘れられない1日限定愛人契約

1本目は葵つかささんの1日限定愛人契約

ホテルで待ち合わせをして互いの身体を求めあう情熱セックスを昼から夜を超えて朝までし続けます。

セックスで夜を駆け抜ける!

衣装はモカカラーのワンピースでトレンド感を出し、夜は高級ホステスの様なドレスを着用。

射精はサンプル動画上で舌上射精、おっぱいに射精、顔射を確認しています。

そして何より注目したいのが、ドレス姿で誕生日を祝ってくれるシーン。

最高の美女に最高のドレス、最高のシチュエーションで祝ってくれる誕生日。これこそ「一生忘れられない1日」になること間違いなしですね。

当方予約購入済。深夜にシコる予定です。

 

更に詳しい解説はこちらから

最高のオンナ葵つかさが人生最高に尽くす一生忘れられない1日限定愛人契約サンプルレビュー

年下の僕を狂わせる22歳の美人可愛い家庭教師 河北彩花

2本目は河北彩花さんの家庭教師作品

復帰後初の本格ドラマ作品は、家庭教師純愛ストーリー。

通常の家庭教師作品は、お姉さんの色気にハマり勉強に集中できなくなるものの、エッチと勉強のバランスを上手くとって合格し卒業します。

それが本作は作りに変化が有り、河北彩花さんに彼氏がいる設定です。

彼氏の存在を知った男子は自暴自棄になり、河北彩花さんの目の前から走り去ってしまう・・・

この後2人の関係性がどう変化するのか。そのまま疎遠になるのか、はたまたより深い関係を築くのか。受験勉強はどうなるのか。

射精は手コキ射精、舌上射精、腹上射精を確認していますが、セックスよりもストーリーが気になりますよね。

 

更に詳しい解説はこちら

河北彩花が本格ドラマ解禁で家庭教師に 年下の僕を狂わせる22歳サンプルレビュー

陰キャ文学女子香水じゅんが教師を確信犯的にパンチラ誘惑

3本目は香水じゅんさんのパンチラJK

陰気な読書家の女子校生 香水じゅんちゃんが、何気なく読んだ官能小説をきっかけに性を開放し、先生を誘惑し精子を搾り取る作品です。

最初に先生を誘惑する時は薄いメイクに丸眼鏡、下着は白でレースも控えめな「陰気な読書家」のままの姿です。

それが官能小説を読み漁り性の知識を付けた香水じゅんちゃんは、バッチリメイクをしてコンタクトに変えて、下着はピンクの大胆な物に。

ストーリーを追うごとに心境の変化が香水じゅんさんのメイクや衣装にも表れており、非常に作り込みが細かい良い作品だと感じています。

サンプル動画で確認出来た射精は舌上射精1発のみながら、ド淫乱になり官能小説で得た知識を使ってセックスする女子校生の姿に注目です。

 

更に詳しい解説はこちら

陰キャ文学女子香水じゅんが教師を確信犯的にパンチラ誘惑 サンプルレビュー

お姉さんの星宮一花がベロキスでお口にチャック!

4本目は星宮一花さんのベロキス作品

義理の姉役で登場する星宮一花さんの性のおもちゃにされてしまう作品で、毎日射精管理されます。

衣装はタイトなワンピースでセクシーなものがメインと思いきや

ジーンズにべっこう眼鏡を掛けている場面も。

本作は監督が真咲南朋さんですので、衣装が非常にオシャレ。

単にボディラインを見せれば良いのではなく、現実味のある中でどれだけ女性を美しく映し出すのか。星宮一花さんにとって、どんな衣装が良いのか考え抜かれたように感じます。

やはり「美脚」の持ち主ですので、スキニージンズが似合うんだなこれが。

ムチムチ系の女優さんだったり小柄な女優さんの場合は、スキニージンズよりもショートパンツが良いでしょう。

今ここで喘ぎ声出したらイケナイでしょう? お姉さんがベロキスでお口チャックしたままこっそりSEXシテあげる 星宮一花今ここで喘ぎ声出したらイケナイでしょう? お姉さんがベロキスでお口チャックしたままこっそりSEXシテあげる 星宮一花

 

更に詳しい解説はこちら

お姉さんの星宮一花がベロキスでお口にチャック!サンプルレビュー

交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 香澄りこ

ラスト5本目は香澄りこさんの交わる体液、濃密セックス

交わる体液、濃密セックスとくれば言わずもがな、「まぐわい」をテーマにした大人なセックスを展開する作品で、脱アイドルを掲げる香澄りこさんにとってAV女優の階段を駆け上がる1作になると考えます。

中でも注目なのは、フェラチオ中の表情です。

とてもドスケベな表情を浮かべて男根を咥え込んでいます。

この表情が出来る様になれば、不倫セックスはお手の物。凌辱系でもラストの完堕ちセックスで活かせますし、フェラチオのバリエーションが広がりますよね。

まだまだデビュー3作目ながら、フェラチオ時のドスケベ顔を手にした香澄りこさん。今後の活躍に大いに期待しています。

更に詳しい解説はこちら

交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 香澄りこサンプルレビュー 美しい汗、ドスケベフェラ

 

2021年も残すところあと1週間。悔いのない様に抜きまくりましょう!

私はサイトの更新ペースを少しアップ中。中ごろまで1日1本の日が多かったので挽回しようかと。

本記事で12月は54記事目。年越しまでに最低70本まで増やしたいですね。

管理人
次の記事もお勧めです!

AV女優のサンタコス画像まとめ2021【36名】

グラドル山手梨愛の初イキ3本番とパイズリ射精サンプルレビュー

絶世の愛人楓ふうあと性欲をぶつけ合う1泊2日不倫温泉旅サンプルレビュー

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報
-, , , , ,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5