新作情報

加美杏奈の初人妻AVは義父に濃密レイプされる凌辱作 サンプルレビュー

はじめに

加美杏奈さんの初人妻AVの発売前サンプルレビューです。

旦那への罪悪感を覚えつつ今日も義父の濃密レ●プに繰り返し絶頂を… 加美杏奈サンプルレビュー

加美杏奈の初人妻AVは義父に濃密レイプされる凌辱作~ストーリー~

「ロクにセックスもしないで、子供なんか出来るか」

旦那とセックスレスの私は、日中自宅でオナニーに興じていた。

1人だけの秘密のつもりだったが、同居している義父に見られてしまった。しかもオナニーの話を武器に、私に手を出してきて、セックスレスの私は情けなく感じて声を上げーーー

加美杏奈の初人妻AVは義父に濃密レイプされる凌辱作~衣装~

初の人妻役に挑戦する加美杏奈さんは、上品だけど何処か控えめな衣装を着用しています。それでいて下着は攻めている性欲旺盛な人妻です。

1つ目は水色のシャツに白のプリツースカート

下着は青系で、深みのある良い色です。

始めて義父にオナニーを見られてしまった時は、薄いピンク色の下着。

体の関係を持った後にオナニーを見付けられてしまった時は、赤色の下着

そして水色のTバックを

セックスレスな旦那との関係を燃え上がらせる為に用意したのか、それとも義父のおちんぽに溺れて買ったのか。

何れにしても心揺さぶる購入動機になりますね。

ラストはノースリーブのモカカラーワンピース。この服でデートしたいですね。

加美杏奈の初人妻AVは義父に濃密レイプされる凌辱作~セックス・射精~

本作のプレイスタイルはオジサンのねっとり系で、加美杏奈さんの心情は「嫌々」⇒「求める」へ変化するイメージです。

最初は義父のちんぽを嫌がりつつも受け入れてしまい

「理性ではもう、抑えることが出来なかった」と言い、最終的には自ら求めてヨガってしまう加美杏奈さん

特に義父のクンニタイムがお気に入りの様ですね。

射精は2発確認していて、口内射精と顔射です。

精子の量が多めで嬉しいですね。

加美杏奈の初人妻AVは義父に濃密レイプされる凌辱作はここに注目!広がる加美杏奈の作品の幅

私が注目したのは、初人妻に挑戦ながらも違和感ゼロで有る事です。

加美杏奈さんと言えば「ノリが良いお姉さん」のイメージで、男性をヨシヨシしたり、励ましたりしてくれる女性です。

FANZAレビューでも逆ナンパ&素人絡み作品が☆4.69点

 

学生や先生を励ます「はげま尻セックス」先生作品が☆4.92点となっており、ノリノリ作品が高評価になっています。

 

そんな中挑戦した人妻役は、バイト先の男の子を食べちゃうわけでも、相部屋で部下を寝取っている間に旦那から電話が掛かってくるわけでもなく、哀愁漂う演技が必要な義父レイプ作品。

今までの加美杏奈さんの作品群とは真逆の物が求められた中で、良い表情をしています。

ひたすら犯され嫌がった表情でしたら、過去に挑戦していますが

 

「人妻」という括りの中で、嫌々おちんぽを受け入れ、次第に感じて堕ちてしまう流れがサンプル動画だけでも感じ取ることが出来ました。

レイプ系に振り過ぎず、かといって愛し合う訳でも無い絶妙なラインを突いた演技が出来ているのだと思います。

今後の加美杏奈さんの作品の幅が広がるきっかけになると思うので、新たなファンを獲得するチャンスかもしれません。

本作をおすすめしたい方は、次に当てはまる方になります。

おすすめポイント

・加美杏奈さんの人妻役を心待ちにしていた方

・段々とおちんぽに溺れるシナリオが好きな方

配信開始は2022年1月7日で、監督は昇天シローさんです。

 

配信版:旦那への罪悪感を覚えつつ今日も義父の濃密レ●プに繰り返し絶頂を… 加美杏奈

DVD生写真3枚付き:【FANZA限定】旦那への罪悪感を覚えつつ今日も義父の濃密レ●プに繰り返し絶頂を… 加美杏奈 生写真3枚付き

DVD版:旦那への罪悪感を覚えつつ今日も義父の濃密レ●プに繰り返し絶頂を… 加美杏奈

 

管理人
次の記事もお勧めです!アイポケさん関連記事

アイポケ1月新作情報公開 相沢みなみ放尿、稲森美憂絶頂、岬ななみ新シリーズ

激情接吻ゴム中出し体感作品VR 加美杏奈レビュー【☆4.5】キス特化で心も身体も満たされる

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報
-,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5