AVの楽しみ方

気持ちが良いオナニーをする為に、日々のストレスをゼロにする方法6選

はじめに

日々のストレスをゼロにして、気持ちが良いオナニーをする方法です。

暗い気持ちで抜いてしまっては、気持ちが良いオナニーは出来ない

皆さん、こんな苦い経験ありませんか?

仕事が上手い事進まず、急な雨でスーツが濡れて、帰りは渋滞。

渋滞を抜けたと思ったら、前の車はのんびりしていてストレスがたまる。

家に着いて憂さ晴らしのつもりで一発抜いたけど、なんだかなぁ・・・

逆に仕事が上手く進み、天気がいい中スムーズに車を走らせ帰宅。

ルンルン気分で推し女優さんの激シコAVで抜いたら超気持ちい。

この経験も有ると思います。

オナニーとは自分の手やオナホールによる「物理的な快感」が有りますが、「心理的な余裕」「高揚感」も重要です。

暗い気持ちでオナニーするよりも、明るい気持ちでオナニーする。何事もポジティブに過ごしていれば上手く事が運びます。

そこで今回は、日々のストレスをゼロにする方法を、私の実体験から6個紹介します。

1:買い物は開店と同時か、閉店間際に

1つ目は買い物について。皆さん休日の昼間を利用してショッピングモールに行ったりしていませんか?これはストレスの原因になります。

まずお店に向かう際、休日の昼間は何処も道が混んでいるのでスムーズに移動できず、イライラしてきます。

お店についても駐車場は空いていないし、欲しいものを見つけレジに並んでも中々進まず。

挙句の果てには自分の前に会計している人が、「あれ、ポイントカードが無いなぁ」とレシートまみれの財布の中を探し始め・・・

とにかくロクなことが無い。

イライラを発生させない為には、開店と同時に入れるようにするか、閉店間際にする事です。

道も駐車場も店内も空いているので、何もかもがスムーズです。平日の夜も良いでしょう。

2:追い越し車線で詰まったら、走行車線へ車線変更

2つ目は車の移動時のお話。早く走りたいので追い越し車線を走る事が多いと思います。

自分にとって「丁度良い」スピードで走りたいのに、目の前にはノロノロした車が。この時に前の車に詰めても中々移動してくれないですし、スピードも上げてくれません。

高速道路ならまだしも、一般道は頑固な方が多い。となれば、自分から走行車線に移動し、ゆっくりでも「しょうがない」と自分を納得させるのです。

追い越し車線は「早く走れる」という期待に反した状況に陥りやすいです。

走行車線は左折の人が居れば、運転に成れていない人もいる。ゆっくりでも「しょうがない」のです。

追い越し車線で詰まり始めたら、割り切って走行車線へ車線変更しましょう。

3:車は店舗入り口から遠い場所に最初から止める

3つ目は車の駐車について。皆さん車から降りてすぐに店内に入りたいからと、入り口近くの駐車場に止めていませんか?

皆考える事は同じなので、入口周りをぐるぐるして中々駐車出来ていない車を度々見かけます。時間の無駄でしかないのです。

最初から入り口から遠くて空いている場所に止めた方が、実は早く店内に入れる事も有りますよ。

しかも入り口近くに駐車すると、車通りと人通りが多いですから、車体に傷を付けられるリスクが必然的に高くなります。

1台分だけ空いている場所を探すのは手間なので、遠くのガラガラの場所に最初から止めてしまいましょう。

4:手荷物は最小限に

4つ目は手荷物についてです。いざお店に入って欲しい物を手にして会計しようとすると、モタモタ時間が掛かっている人は居ませんか?

背負っているリュックサック(ザックと言うらしい)を下して、中から長財布を取り出して、レシートとポイントカードまみれの中から必要なカードと小銭を取り出して・・・

非情に非効率です。

買い物するだけですから、お財布とケータイをジャケットの内ポケットに入れるだけで十分でしょう。人によってはエコバッグも。

それなのにスーパーやショッピングモールで、大きなバッグを持っている人が多くて、会計の度に面倒な事をしています。

私のお勧めはのお財布はクリップタイプのものです。購入してから6年程使っている財布で、何不自由ないです。

持ち物が多い事は便利になっている様で、不便になっていますので、最小限に留めましょう。

5:メールは何時でも即レスが基本

5つ目は連絡についてです。仕事でもプライベートでも、誰かから連絡が有った際に、返信を後回しにしていませんか?

最近では帰宅後の連絡には応じない「繋がらない権利」を行使する人がいる様ですね。


ですが「繋がらない権利」を行使したら、翌日は仕事が大きくなって待っているだけです。即レスしましょう。

業務中であっても即レスすると、回答内容の程度が多少低くても受け手は満足してやり取りが終わる事が多いです。

逆に回答が遅くなってしまうと、「〇時間考える時間が有ったのに、こんな内容かよ・・・」と受け取られてしまい、面倒な質問が帰ってきてしまいます。

仕事ができる人は即レスが基本です。仕事をスムーズに進めてストレスを無くしたいのなら、全ての問い合わせに即レスしていきましょう。

6:最低でも6時間は寝る

6つ目は寝る事です。寝る事で得られるメリットについては言うまでもないですよね。

寝不足で仕事した日には、しょーもない事でミスをしてしまい処理に時間が掛かり、やりたかった仕事に手が回らず・・・負の連鎖の始まりです。

沢山寝る事で頭がすっきりして、気持ちよくスムーズに仕事ができるものです。

堀江貴文さんをはじめとする多くの実業家の方達が「寝る事」をお勧めしています。とにかく毎日確り睡眠時間を取る事が、結果的にストレスをゼロにしてくれます。

とにかく明るくポジティブに生きよう

話をしたストレスをゼロにする方法をまとめると、次の様になります。

ポイント

・買い物は開店と同時か、閉店間際に

・走行車線で遅いのは「しょうがない」

・お店の入り口から遠い所に最初から駐車する

・物を持つ事で便利な様で、不便になっている

・メールは何時でも即レス

・最低でも6時間は寝る

6つとも何も難しい技術は必要なく、今すぐに実行出来る事ばかりです。

抜けるAVを見つけるには幾つかのノウハウが必要ですが、気持ちよく抜く為の準備は簡単です。

日常のストレスをゼロにして、気持ちのいいオナニーをしていきましょう!

 

本当に心が落ち込んでいて、ふさぎ込んでしまっている方はこちらの記事がお勧めです。

 

 

管理人
次の記事もお勧めです!抜けるAVを見つけるノウハウ記事

抜けるAVの探し方 中級編「6作目から購入する4つの理由」

あえて期待せずにAVを買うとメッチャ抜ける結果が待っている

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-AVの楽しみ方

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5