新作情報

Hカップの彼女のお姉さん 小宵こなんとハメまくる72時間サンプルレビュー【朝霧浄監督が描く世界】

はじめに

小宵こなんさんが寂しい心を埋めてくれるAVの発売前サンプルレビューです。

彼女が旅行で不在の間、彼女のHカップお姉さんと朝から晩までひたすらハメまくった72時間の記録 小宵こなんサンプルレビュー

Hカップの彼女のお姉さん 小宵こなんとハメまくる72時間~ストーリー~

「今からする事に、特別な意味は無いから」

彼女の心は僕ではなく他の男に向けられている事は分かっていた。

自分の心は彼女ではなく、彼女のお姉さんである小宵こなんさんに向けられていた。

再び交わる事が無い彼女と僕の心の隙間を、お姉さんは埋めてくれるのだ。

Hカップの彼女のお姉さん 小宵こなんとハメまくる72時間~衣装~

彼女のお姉さん役の小宵こなんさんは、ゆるTで登場します。

大胆にも太ももが露になっている姿で見掛けたら、彼女よりも姉が気になっちゃいます。

妹不在の中、姉に悩みを打ち明ける僕。チェックの上着にジーンズで登場し、少々ラフな姿に缶ビールが良く似合います。

彼の自宅ではショーパン

シックなインテリアで、センスがいい彼を放っておいて他の男に現を抜かす妹ちゃん・・・勿体ないぞ!

Hカップの彼女のお姉さん 小宵こなんとハメまくる72時間~セックス・射精~

本作のプレイスタイルはカップル系の互いの体温を感じあう様なイメージ。

最初こそ僕の心の隙間を埋める慰めのエッチだったものの、2人は惹かれ合い愛あるセックスをし始めます。

「激ピス激イキ」作品の様な浮世絵離れしたセックスは決してする事は無く、心を通わせ合うリアルなセックスですね。

射精はサンプル画像で2発確認していて、パイズリ挟射とセックス後にお腹射精しています。

Hカップの彼女のお姉さん 小宵こなんとハメまくる72時間はここに注目!朝霧浄監督が描く世界観

私が注目したのは、朝霧浄監督の世界観です。

サンプル動画では物静かなリズムを刻む音楽が使われており、流れている映像は彼女の心が離れていく悲しさと、それを癒す小宵こなんさんの優しさが溢れています。

音楽をかき消す事の無い喘ぎ声と、彼の心に寄り添う哀愁漂う表情。

Instagramにキラキラ写真を毎日投稿する女性ではなく、世間から注目される事は無いけれど、辛い思いをしている1人の男性に寄り添って手を差し伸べてくれる女性。

監督である朝霧浄さんは、そんな女性を描くのが上手ですよね。

 

 

ただ抜けて気持ち良かった~と画面を閉じる「役に立つAV」ではなく、見終わった後に心が満たされて自分の行動が変化する様な「意味あるAV」を撮っている様に感じます。

不景気で暗い雰囲気が漂う今の日本は、本作の様な心を揺り動かすAVが求められている様な気がする。大きく考え過ぎですかね。

配信開始は2022年1月21日です。

 

配信版:彼女が旅行で不在の間、彼女のHカップお姉さんと朝から晩までひたすらハメまくった72時間の記録 小宵こなん

DVD生写真3枚付き:【数量限定】彼女が旅行で不在の間、彼女のHカップお姉さんと朝から晩までひたすらハメまくった72時間の記録 小宵こなん 生写真3枚付き

DVD版:彼女が旅行で不在の間、彼女のHカップお姉さんと朝から晩までひたすらハメまくった72時間の記録 小宵こなん

BD版:彼女が旅行で不在の間、彼女のHカップお姉さんと朝から晩までひたすらハメまくった72時間の記録 小宵こなん (ブルーレイディスク) (BOD)
 

 

管理人
次の記事もお勧めです!エスワンさん関連記事

エスワン2022年1月後半組新作公開!全13作品をポイント紹介

小宵こなんのパイズリ8連発 パイズリ中出ししてみる?レビュー【☆4.5】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報
-,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5