レビュー

百永さりなと森日向子のW超ハーレムVRレビュー【☆4.5】

2021-12-29

はじめに

森日向子さんと百永さりなさんの共演VRの製品版レビューです。

【VR】Heaven or Hell W超ハーレム 百永さりな 森日向子レビュー【☆4.5】

虐げソフトMチャプターと甘々イチャイチャチャプターの2部構成の欲張りセットVRです。

チャプター毎のプレイ解説と注目ポイント、レビュー、まとめの順に説明します。

百永さりなと森日向子のHeaven or Hell W超ハーレムVRプレイ解説

百永さりなと森日向子の黒のHeaven

プレイ解説

・網タイツ足コキ(踏みつける様なイメージ)⇒パンツの中で射精

・耳舐めキス⇒乳首責め膝コキ⇒射精

・唾たらし⇒乳首責め手コキ⇒焦らし手コキ⇒射精⇒追撃手コキ⇒射精

・ちんグリ返し尻叩き⇒バイブ責め⇒足舐め⇒乳首舐め⇒フェラチオ⇒森日向子さんに口内射精

・2人を交互に顔騎⇒

森日向子さんに騎乗位挿入⇒背面騎乗位⇒騎乗位中出し⇒おそうじクンニ

・百永さりなさんに背面騎乗位挿入⇒側面騎乗位⇒騎乗位中出し

「やっと起きた、どうしてくれるのうちらの時間」

時間意識の高い2人に開幕早々罵られるところから始まるチャプター、黒のhell。

罵りプレイは本チャプターのラストまで続き、

・息くっさいんだけど、歯磨いてる?

・(勃起したちんぽを見て)私達踏んでるだけだよ?

・(精子を舐めて)不味っ!

・イクって言わなきゃ、喋れないの?

等を言い放ってくれます。

射精回数が多めで、パンツの中で射精や口内射精などバリエーションに富んでいるので、Mプレイがお好きな方は理想的な射精シチュエーションが有ると思います。

私は森日向子さんへの口内射精後に「お口に出していいなんて言ってないんだけど!汚!」と言いながら、手に出した精子を僕の太ももで汚いものをこすり付ける様に拭いていた姿が好きです。

しかもお口の中に精子が少し残っている状態でキスをしてくれて、間接口内射精を体験出来ますよ。私にとって夢のプレイなんですよね。

ラストは森日向子さんが「じゃ~ね~」と立ち去り、百永さりなんが僕をまたいで後に続くところで、「うい~」とノリのいい声に合わせて、おちんぽを軽く蹴ってくれたのがご褒美です。

これがhellって事ですね。

百永さりなと森日向子の白のHeaven

プレイ解説

・顔舐めキス⇒乳首舐め⇒指舐めフェラ⇒

胸揉みお尻揉み⇒手マン⇒手コキ⇒フェラ⇒百永さりなさんに口内射精

・百永さりなさんに座位挿入⇒座位中出し

・森日向子さんに座位挿入⇒座位中出し

・森日向子さんに正常位挿入⇒正常位中出し

・百永さりなさんに正常位挿入⇒正常位中出し

前半の黒のhellと打って変わって、甘々な白のHeaven。

一緒に3人で気持ちよくなる事をコンセプトに、甘ったるい声で僕の股間を刺激してきます。

スタジオが白いベッドに白いカーテン、白い壁と一面白になっていて、言葉だけでなく視覚的にも「まったり」「ゆるふわ」「甘々」な雰囲気を感じ取れました。

黒のhellと比べて挿入がメインなので、前戯よりも挿入が好きだぜ~って方は白のHeavenにハマると感じます。

献身的に気持ちよくさせてくれるので、正に白のHeavenでした。

百永さりなと森日向子のHeaven or Hell W超ハーレムVRレビュー

GoodPoint:止まらない二人の掛け合い

お二人のコンビネーションが良く、セリフの掛け合いが止まるところを知りません。

片方が別の言葉を発すれば、もう片方は合わせた言葉をすかさず差し込んでくれる。

何処までが台本で、何処からがアドリブのセリフなのかはわかりませんが、森日向子さん×百永さりなさんのコンビを別の作品でも見てみたくなりました。

BadPoint  :挿入時の否めない1対1感

二人のセリフの掛け合いは素晴らしいものが有りましたが、挿入するとコンビネーションは何処へやら。

挿入されていない方は基本的にこちらに向かって囁いているだけなので、3Pではなく1対1でセックスしている様に思えてきます。

複数物の宿命でもある、誰かが暇をしている感が出てしまっていますね。

VR的には囁いてくれるのが最適解なのかもしれませんが、2D作品をメインで見ている自分的には、もっと女性同士の絡みを増やしても良かったのかなぁと。

特に白のHeavenは皆で気持ちよくなる方向性なので、挿入されている女優さんの乳首をいじり倒したり、脇や顔にキスをした方が良かったです。

GoodPoint:森日向子の痴女作品の慣れ

黒のhellで焦らし手コキ中に、森日向子さんが僕の足を膝で「スッ」と押さえつけてくれました。焦らされ悶える僕を押さえつけるプレイで、拘束感が高まりました。

気付いたら膝で足を押さえられていたので、痴女プレイ慣れ感が有って良いです。

GoodPoint:口内射精後のキス、中出し後のクンニ

射精したエッチな部分を舐めさせてくれるプレイが黒のHeavenに有りました。

口内射精後はベロキスをして、中出し後はクンニをさせてくれる。

一部男性は嫌悪感を抱くかもしれませんが、私的には大歓迎。

欲言えば僕が精子を口移しで全部飲んじゃうくらい突き抜けても良かったかも。

GoodPoint:VRヘッドセットを付けながら情けない顔をしてOK

「もっとこっち見てよ」「情けない顔してるね」「ちゃんと目を見て、そらさないで」なんて事を何度も言ってくれます。

こちら側がしている表情をお二人が受け入れてくれて、ありのままで良い事を許してくれます。

VRで情けない表情をするのは恥ずかしいですが、森日向子さんと百永さりなさんがOKを出してくれるなら、恥ずかしさも吹き飛びます。

百永さりなと森日向子のHeaven or Hell W超ハーレムVRレビューまとめ【☆4.5】

2つのコンセプトに沿った衣装とセットを用いて、お二人ともプレイや演技をしっかりと使い分けてくれています。

1本で2度おいしいアダルトVRでお得感が有り、一方のプレイスタイルだけが好きな方でもご満足頂ける作品ですね。

BadPointで上げた挿入時の1対1感については、便宜上Badなのであって気持ち的にはBadな内容では無いです。言い換えれば「もっと良い作品になるのでは?」と考えた内容なので、そこまで気にしなくてもいいのかと。

と言う事で、実用性抜群のハーレムVRで伸びしろありで☆4.5とさせて頂きました。

黒のhellを見ている時に射精してしまって、白のHeavenは翌日見たのはここだけの秘密です。

 

管理人
次の記事もお勧めです!森日向子さんのレビュー記事

森日向子と朝日奈かれんの2泊3日やりまくりハーレム女子会旅レビュー【☆5.0】

森日向子の下僕になりノーパンノーブラJKと教室セックスVR レビュー【☆4.5】

森日向子の8等身スレンダーギャルラブラブセックス ひな レビュー【☆5.0】

森日向子のベロチュウ制服リフレ裏オプ中出し連射!!レビュー【☆4.5】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-, ,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5