新作情報

桜空ももの即尺連続無制限中出しソープVRサンプルレビュー

はじめに

桜空ももさんの中出しソープVRの発売前サンプルレビューです。

【VR】「中に出してイイですよ」 発射無制限 無駄な時間なし!即尺!即ハメ!もも嬢に生中出し連発ソープVR 桜空ももサンプルレビュー

桜空ももの即尺連続無制限中出しソープVR~ストーリー~

「本日お相手させて頂く、ももです。」

時間が許す限り無制限中出し発射出来る夢のソープがここに開店!

人気ナンバーワン嬢は「もも」ちゃん。この日を夢見て貯金してきたあなたの連続射精物語です。

桜空ももの即尺連続無制限中出しソープVR~衣装~

ソープ嬢となった桜空ももさんは、紺色のセクシーなドレスで登場します。

やっぱりドレスって良いですよね。このままキャバクラAVも撮って欲しいです。

即尺、挿入を一通り終えたところでマットプレイに移行。

定番の白キャミソールで、挿入時は勿論全裸。

桜空ももの即尺連続無制限中出しソープVR~セックス・射精~

本作のプレイスタイルはソープ作品なのでご奉仕系。

お仕事で疲れた心と身体をたっぷり癒してくれます。

しかも時間内無制限発射可のお店ですから、中出ししまくりですよ。

サンプル動画内で確認出来たプレイは次の様になっています。

トーク、即尺、騎乗位(手繋ぎ)、石鹸手コキ&パイズリ、

乳首舐め足コキ、69、マット騎乗位(覆いかぶさり有り)、マットバック、マット正常位、中出し

やっぱり手繋ぎ騎乗位が良いですよね。女の子と心を通わせている気持ちになれるので。

射精はサンプル画像で公式紹介文通り「神対応(中出しOK)してアゲル!」が確認出来ました。

タイトルが発射無制限である事から、2発3発では終わらないと予想できます。

桜空ももの即尺連続無制限中出しソープVRはここに注目!オナニー特化型VRソープ

私が注目したのは公式紹介文の「オナニー特化型VRソープ」です。

ZAMPA監督の意図を読み取ると、恐らく脱衣シーンやマットへの以降シーンは丸々カットされている事だと思います。

常に自分の身体に対して、桜空ももちゃんがキスや挿入などの何かをしてくれる作りで、実際のプレイでは生まれてしまうプレイとプレイの「間」をカットしたのではないかと。

これは2DのAVだと「編集しすぎ」と思われる作りですが、VRでは視点変更するチャンスですので、間を上手く使ったものと考えます。

ZAMPA監督はエスワンさんやアイポケさんのVRを多く撮っているので、もっともっとレベルアップして、神作連発監督になって欲しいですね。

本作をおすすめしたい方は、次に当てはまる方になります。

おすすめポイント

・即尺即挿入ソープが好きな方

・無制限射精ソープがどんなものか気になる方

・桜空ももちゃんにたっぷりご奉仕して貰いたい方

配信開始は2022年1月6日で、監督はZAMPAさんです。

 

 

管理人
次の記事もお勧めです!アイポケさん関連記事

アイポケ1月新作情報公開 相沢みなみ放尿、稲森美憂絶頂、岬ななみ新シリーズ

桜空ももの中出しOK淫語と汗蒸しパンチラ女上司レビュー【☆4.5】

 

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報
-, ,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5